BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


七沢荘の口コミ・評判

(ななさわそう)

七沢荘

  • [評価] 5つ星のうち 3.67 3.67 331

  •   [料金]   7,776円~

[住所]神奈川県厚木市七沢1826 地図

[交通]私鉄小田急線本厚木駅→バス神奈川中央交通厚木バスセンターから七沢行き約25分広沢寺温泉入口下車→徒歩約7分

[公式サイト]http://nanasawasou.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.67 | 一休.com - | じゃらん >> 3.59

29件中1件~29件を表示
  • 3.67

投稿日  2016/11/28          

お風呂はつるつるでよかったです。全般的に...

提供

お風呂はつるつるでよかったです。全般的にはよかったのですが、もう少し改善してほしいと思うところがありました。・日帰りが多いのは承知しているのですが、せっかく宿泊していても 混雑でゆっく…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/26          

雰囲気もよく風情があった 温泉もとても良...

雰囲気もよく風情があった
温泉もとても良かった

投稿者:  lapis07さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/30          

天然温泉と獅子なべが最高...

天然温泉と獅子なべが最高

投稿者:  ちゅうutpさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

都心に近く日帰り宿泊ともに便利...

都心に近く日帰り宿泊ともに便利

投稿者:  maru07さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

閑静な場所と、旅館、都会の喧噪を忘れての...

閑静な場所と、旅館、都会の喧噪を忘れてのんびりとお湯につかると生き返った心地で
す、あまり気取らない料理も、くつろげて、懐かしい感じ、仕事も忘れて、のんびりと過
ごせました。

投稿者:  ラムおじさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

山菜が美味しかったです。...

山菜が美味しかったです。

投稿者:  buuさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/21          

従業員の方の対応が良かった

食事もおいしく、従業員の対応が良かったです。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  yanoshiさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/15          

汚いが趣があってよい

お風呂が箱庭のようでよい

[2007年06月に旅行]

投稿者:  まさたく08010509さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/13          

温泉の種類が豊富。

温泉の種類が豊富で 都心から近い。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  aioさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

周りが静かで落ち着きます

老舗と言われているだけあって対応等がしっかりしていて気分が良かったです。

[2005年01月に旅行]

投稿者:  donpeiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

露天風呂が良い。

露天風呂が良い。

[2003年02月に旅行]

投稿者:  いぷさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/18          

泉質。

温泉に浸かるということだけを考えれば湯は最高。ただその他は並かそれ以下。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  よはねすさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

お風呂が広くて混まない

静かで近くて田舎の温泉気分でした

[2011年11月に旅行]

投稿者:  mikyさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

近い、安い、おいしい、かな。

比較的安価で露天風呂、都心からも近い、ラーメンの有名なズンドバーもすぐ近く

[2009年12月に旅行]

投稿者:  まさ1208さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

温泉がとてもよかった

特徴のあるお湯でよかった

[2011年08月に旅行]

投稿者:  lapisさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

静か

温泉とししなべ

[2008年03月に旅行]

投稿者:  ちゅうutpさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/10          

心が安らぎます。

高級感あふれる、ということはありません。しかし、神奈川県とは言いながら、こんな自然があるのかと驚きます。都心から1時間半で来られる場所とは思えません。宿やサービスのほか、その周辺の環境がすばらしいと思います。

[料理がおすすめポイントです。]
[一人旅で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ワイワイさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/26          

いつでも温泉に入れる

料理や旅館の対応が良かったです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  昂さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/24          

少し寂しいですが、落ち着けます

パワースポットでもあり、ノンビリできて、パワー増強できます。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ぴょんちきさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

ありえないくらい温まる温泉

何といっても温泉がすばらしい。都心から日帰りできる場所にあるが、これからの時期は大山で夜まで紅葉を楽しんで、贅沢に大切な人と秋の夜長を楽しめるのではないでしょうか

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  福まささん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

気軽に行ける

東名高速からも遠くなく都心からも気軽に行ける風情のある温泉宿です

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  れむひめさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

親も旅行好きで、子供の頃から日本各...

親も旅行好きで、子供の頃から日本各地の温泉地に足を運びましたが、意外と首都圏にも近い七沢荘。日帰り温泉もやっており、1,000円ほどで入浴できます。風呂自体はすごく大きいわけではありませんが、すべて露天で、風呂上りも休憩が庭(自然の中の)ようなちょっと昔ながらの雰囲気を味わえて、身も心もリラックスできます。お湯は体にまとわりつくようなヌメヌメ感があり、風呂からあがってもポカポカ、肌ツルツルといった感じです。このお湯は私の中では全国のなかでNo1です。

投稿者:  あっちんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/17          

宇宙パワーボックス、波動石、あいだ...

宇宙パワーボックス、波動石、あいだみつおを模した様な壁面のデザインなど不思議?な雰囲気が漂い、友達と訪れるとより楽しめるかと思います。 又、店員の対応は良く、温泉自体も広々としていてくつろぐ事が出来ました。

投稿者:  nagamotoさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/13          

関東県内では近くて、露天風呂・内風...

関東県内では近くて、露天風呂・内風呂の他、貸切風呂・足湯などあり 日帰りでもお気軽にお楽しめます。 また、ペットと泊れるコテージもあるので一緒に温泉で良いと思います♪

投稿者:  ベスださん

  • 5.00

投稿日  2009/06/09          

七沢温泉 七沢荘

七沢森林公園でバーベキューやハイキングで流した汗を、七沢温泉できれいに流しましょう。
今回は七沢荘の温泉に入ってきました。ここは名湯百選で美人の湯に選ばれている温泉で、美肌の湯や子宝の湯があり、女性にとってもオススメです。
ホタルを愛でるホタル祭りを開催しているそうなので、次回はもう少し長居をして、ホタルを眺めたいと思います。

投稿者:  bacさん

  • 5.00

投稿日  2007/12/18          

ペットも癒される温泉!

神奈川県厚木市の七沢温泉の「七沢荘」はペットも泊まれるコテージがあります。 なんと!ペット専用露天風呂まであるのです! 温泉は全国名湯百選・美肌の湯ベストナインに!お肌つるつるですよ! 外傷・骨折・やけどに効く温泉全国ベストテンに選ばれました。 日帰りも出来ますよ! 廣澤寺温泉「玉翠楼」の猪鍋はおすすめです!すごくおいしいですよ!

投稿者:  hippoさん

  • 3.00

投稿日  2007/11/13          

週末は「波動」温泉で疲れを癒して!

◆おすすめのポイント&感想 ここの温泉には、見た目がグツグツ煮えてるように見える波動温泉があります。 温泉に入ると下からゴボゴボと波動が起こっているので、心地良い刺激があって気持ちいです。 本厚木駅からも意外と近いので、週末に会社の疲れを取りに来てみては? 学生さんらしき若い人もよく来てるみたいです。 温泉の温度は、ちょっとぬるいです。半露天風呂みたいな感じなので、冬は寒いかもです・・・。 ◆料金 日帰り入浴は1人1000円。回数券も販売してました。 ◆スポットへの行き方 本厚木駅から車で七沢方面へ。もしくは、神奈川リハビリ行きのバスで行けるはず・・・。 ◆周辺の情報 神奈川リハビリステーション、森の里運動公園などが近くにあります。

投稿者:  humiさん

  • 3.00

投稿日  2007/10/18          

七沢温泉の立ち寄り湯

七沢荘!あの寂れた感じがとってもいい感じ。露天風呂は趣があって、お湯もすべすべいい感じ。私の知り合いの間では子宝の湯でもあります。

投稿者:  おばかさんさん

  • 5.00

投稿日  2007/05/12          

お肌がツルツルにっ。

とっても広い露天風呂で、お肌がツルツルになりました。
美肌の湯が有名だとかでたしかに入ってる内から肌が
つるんとするのがわかりました。
足湯などもあり、充実した温泉施設でしたよ。
脱衣所が外なので冬は寒いかも?!
でも、寒い分温泉が気持ちよいものです♪
クルマのない方は、厚木駅からバスで30分くらいで行けます。

投稿者:  ガツコさん

29件中1件~29件を表示
楽天トラベル(全215件)
  • 総合評価3.67
部屋
0.0
サービス
3.9
風呂
0.0
設備・アメニティ
0.0
食事
0.0
立地
0.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全116件)
  • 総合評価3.59
部屋
3.3
接客・サービス
3.5
風呂
4.3
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.6
清潔感
3.3

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全18件)
  • 総合評価3.94
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

七沢荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

七沢荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す