BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


紀州鉄道箱根強羅ホテルの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 神奈川県 > 箱根 > 紀州鉄道箱根強羅ホテル

(きしゅうてつどうはこねごうらほてる)

紀州鉄道箱根強羅ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.64 3.64 358

  •   [料金]   9,800円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-238 地図

[交通]私鉄箱根登山鉄道強羅駅→タクシー約5分

[公式サイト]http://kitetsu-hotel.jp/hakone

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.49 | 一休.com - | じゃらん >> 3.64

29件中1件~29件を表示
  • 3.49

投稿日  2017/11/14          

駅から近く立地は良かったです。スタッフさ...

提供

駅から近く立地は良かったです。スタッフさんもとてもきちっとされてる方ばかりで良かったです。ただお料理が一部冷めている物があったり、掃除はとても行き届いているのですが、建物自体が少し古いのかなんとなく古…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

建物は古さが隠しきれてないカンジだったけ...

建物は古さが隠しきれてないカンジだったけど、料理は良かったし、温泉も良かったの
で、また行きたいと思う。

投稿者:  saba55さん

  • 3.00

投稿日  2012/07/28          

コンドミニアムで部屋も広く以外にも子供と...

コンドミニアムで部屋も広く以外にも子供と妻が自分より喜んでくれました。

投稿者:  麦わらのまるさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

自由な雰囲気

料金が手ごろだったし、食事もおいしかったし、屋内プールがあったので、子供も楽しめた。

[2006年09月に旅行]

投稿者:  lucky-luckyさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

お値段が手ごろなのに、お部屋が広く...

お値段が手ごろなのに、お部屋が広くて、掘りごたつまであって、とてもくつろげました。仲居さんによると、一部のお部屋からは、大文字焼きが見えるそうです。隣の系列ホテルのお風呂も利用できて、満足でした。立地もよく、とても静かでしたが、移動には便利でした。従業員の方々も感じがよかったです。

投稿者:  onbataroさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

強羅は山に囲まれていて静か。大涌谷...

強羅は山に囲まれていて静か。大涌谷に行くにも電車が近くにあり便利。この電車も山を登って行くので観光にもいいと思います。

投稿者:  なおおおおさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/03          

お風呂が、お隣のホテルにも入れて、...

お風呂が、お隣のホテルにも入れて、そこの露天風呂も雰囲気があって素敵だし、もちろんこちらのお風呂もきれいでよかったと思いました。お部屋の窓から大文字焼きが見えるとの仲居さんのお話でしたが、私が行ったのは季節はずれで見れませんでした。お部屋には、掘りごたつがあるので、冬に行くといいかもしれないです。

投稿者:  onbataroさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

料理はジャンボえびフライやおさしみ...

料理はジャンボえびフライやおさしみがおいしい。部屋はマンションのようで廊下がつながってないので静か。

投稿者:  ベグルさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

部屋が広く、温泉、景色も良好。

友人と温泉旅館でのんびりを目的に出かけました。 普通の温泉旅館と思っていたのですが、部屋に入ると、別荘風で、部屋でバーベキュー等を行うことができるつくりではありませんか。 仲間と夕日を見ながらバーベキューで楽しみました。 温泉も落ち着けて良かったです。

投稿者:  パッチリくんさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/31          

異文化温泉体験?

この夏に強羅ホテルに宿泊しました。 急に箱根行きが決まったことと、リーズナブルなお宿だったので、強羅ホテルにしたのですが、夏休みということもあり、 温泉に入るとなんと日本人は私1人! 欧米人、アジア系の方・・・と4カ国くらいの入浴客。 たまには、いろんな言語に囲まれて入る温泉も楽しいかと思います。

投稿者:  グルミットさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/15          

のんびり

今回、初めて宿泊しました。早い時間は込んでいますが、23時以降に行くとのんびり温泉に入れました。また、利用したいと思います。

投稿者:  たぁぁぁぁさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

友達と利用しました

今回は、友達と二人で利用しました。 ホテルの方も親切で、とても落ち着いた環境の中でゆっくりと過ごす事ができました。 機会があったらまた利用してみたいと思います。

投稿者:  Kunyさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

癒されました

強羅駅からも近くアクセスは良いですね 部屋も清潔感があって、温泉も露天風呂と内湯も入りましたがどちらも良かったです 従業員の対応も◎ 癒されました

投稿者:  ゆきのんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

家族でのんびりできました

今年の春に2歳の息子を連れて3人で利用しました。 私は妊娠中だったため温泉は利用しませんでしたが、 主人と息子(温泉初体験)はとても満足していました。 息子は大きなお風呂に興奮していたようです。 料理は量もほどよく味ともに満足できる内容でした。 息子は偏食なので個別に用意はしませんでしたが、 係りの人がご飯とふりかけを用意してくれて、 私のおかずを分けて食べさせてあげました。 景色は、あいにくの雨模様だったので満足はできませんでした。 コンドミタイプの部屋を利用したので、 とても広々しててのんびりすごせました。 また機会があれば利用したいと思います。

投稿者:  めぐりんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

隠れ家のような宿でした。

部屋はとても広く、環境も静かで、気ままに温泉に入れる!透明なお湯は、長く浸かっているうちに肌がすべすべに。熱すぎず、ぬるすぎず、リラックスできる宿でした。お勧めです。

投稿者:  ぷらさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

風呂もよいし寛げる

ホテルに隣接したビラ・コンドミニアムの方はマンション風の部屋で持ち込み自由、自炊もできるのでゆっくり寛げる。

投稿者:  もりちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/09          

箱根観光の拠点に

和室はゆっくりお部屋でご夕食をお召し上がり頂けます。季節の旬の食材を使った自慢の料理の後は、温泉大浴場で日頃の疲れを癒すことが出来ます。室内温泉プールも通年利用可能。もちろん無料です。

投稿者:  kkanmaさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

料理の豪華な温泉宿

なにしろ安い料金で豪華な食事の楽しめるホテルです。場所も強羅からケーブルカーに乗って中強羅で降りてすぐ。もちろん強羅からのんびりと坂道を登って行くのも良し。但し、坂は結構急ですので覚悟してください。近くには強羅公園もあり、のんびりするには最適です。特にアジサイの季節は最高です。

投稿者:  hagiさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/12          

気持ちのいいお風呂

本館にはサウナもあり、ビラには露天風呂。新しいとはいえませんがキレイにされており大変気持ちよく入ることができました。嫁は肌がつるつるになったと喜んでいました。全体的に古さを感じますが応対もよく値段も手ごろなのでまた利用したいホテルです。そうそうプールはうれしい設備です。

投稿者:  るんるんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

近くて手頃で静かな温泉宿でした

強羅温泉は、東京からも近く今回車で行きましたが(平日)、道路も空いてスムーズに行くことができました。 宿は、落ち着いた雰囲気で和室に泊まりました。料理は普通でしたが、夕食がお部屋での食事だったので、子供がまだ小学校低学年のため周りに気を使うことなく、のんびり食事することができました。料金は、ユネッサンパスポート付ホテルセットプラン(1泊2食+ユネッサン1日パスポート付)で16,650円でしたが、通常金額でユネッサンを利用した場合の実質1,700円得だったので、昼食代が賄えました。 ユネッサンも平日だったため、利用者も少なく、ゆったり遊べました。 宿の方も明るく親切で、楽しい旅行となりました。 この時期箱根は寒いですが、道路も施設も空いているので、温泉目当てにのんびりするにはちょうどいいかも。

投稿者:  温泉家族さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

なかなか風流なホテル

古いけれどそれなりに風流なものを感じました。 食事が美味しく、スタッフの接客が良かったですね。 すぐ前が公園なので、ガラス工房などもあってゆっくりと楽しめるロケーションです。

投稿者:  akkoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

ご飯がおいしい!

 ここの朝ごはんで、「手作り豆腐」が出てきたときには、自分の作った豆腐の美味しさにびっくりです!  是非「手作り豆腐」を体験してみてください!!  また、近くに「吹きガラス体験」などの出来る施設もあり、楽しみ方がぐんと上がること間違いなしです!!

投稿者:  メーアキャットさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

景色が楽しめます

強羅は都心からだと少し遠く交通も面倒ですが、その分素敵な景色が楽しめます。ケーブルカー、ロープウェイと乗り継いで頂上まで行くと、富士山もくっきり綺麗に見えると思います。

投稿者:  katsukuriさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

コンドミニアムなので安い! オプシ...

コンドミニアムなので安い! オプションで夕食の鍋を頼みましたが、お値段以上でした。 露天風呂も濃すぎず、また薄くもなく、丁度いい温泉でした。 珍しく4回も入ってしまいました。

投稿者:  のむでし♪さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/02          

うまい!親切!

朝食夕食ともにうまかった。 従業員もとっても親切。 風呂はいまいちでしたが。 もう一度行きたいホテルです。

投稿者:  matmatさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/29          

タクシーが無いときに、迎えに来てくれて助かりました。

アジサイの時期に行ったので、アジサイ電車に乗って最後の電車で強羅駅に着いた時、タクシーが一台も止まっていなくて、電話をしても来てくれなくて困っていたとき、ホテルに電話をしたら迎えに来てくれました。とても急な坂で、暗かったので、本当に助かりました。

投稿者:  juriさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

部屋からは○○○焼きが見えます!

お部屋から大文字焼きを見ることができます。 夕食は、お部屋食できますので、ご飯をたべながら大文字焼きをゆっくりと見物できます。 大文字焼きは、京都が有名ですが、箱根の大文字焼きもなかなかですよ。 もちろん、食事もおいしいしお風呂もよかったです。

投稿者:  ま~ちゃんさん

  • 1.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂のゴミ

木立の下の露天風呂はとても風流ですが、暗くてよく見えなかったがゴミがたくさん浮いていました。もう少し掃除をまめにしてもらいたいものだ。

投稿者:  hitoshiさん

  • 4.00

投稿日  2008/02/29          

意外に穴場?温泉宿の日帰り湯。

紀州鉄道と言えば「会員制リゾート」というイメージが強いのですが、この宿は一般でも泊れます。しかも、意外に知られていませんが、日帰り入浴も可能です。
土日ともなれば、どこへ行っても「混雑」からは逃れられない箱根にあって、ここの日帰り湯は結構穴場かも知れません(宿の性格上、あまり積極的に宣伝はしていないようです)。この日もオンシーズンの休日でしたが、入浴客は自分1人でした。ついさきほどまで乗っていたロープウェイやケーブルカーの「喧騒」がウソのように静かな場所で、少々濁ったお湯の露天風呂は、あまり日当たりが良くない位置にあるためか、少々暗い感じはしたものの、結構落ち着ける雰囲気です。しばらくすると、泊り客と思しき年配の男性が入ってきて、露天風呂に浸かりながら文庫本を読み始めました。「静寂」を楽しんでいる様子なので、話しかけることはできませんでした。
利用できるのは日中のみで、入浴料も1,000円超と高めですが、あんまり人には教えたくない?場所です。

投稿者:  出張天国さん

29件中1件~29件を表示
楽天トラベル(全193件)
  • 総合評価3.49
部屋
3.6
サービス
4.0
風呂
3.5
設備・アメニティ
3.3
食事
3.3
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全165件)
  • 総合評価3.64
部屋
3.6
接客・サービス
4.1
風呂
3.6
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.6
清潔感
3.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全26件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価3.25
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

紀州鉄道箱根強羅ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

紀州鉄道箱根強羅ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す