BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル河鹿荘の口コミ・評判

(ほてるかじかそう)

ホテル河鹿荘

  • [評価] 5つ星のうち 4.00 4.00 204

  •   [料金]   18,000円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町湯本688 地図

[交通]私鉄小田急線箱根登山線箱根湯本駅→徒歩約5分

[公式サイト]http://www.kajikaso.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.48 | 一休.com >> 3.87 | じゃらん >> 4.14

86件中1件~40件を表示
  • 4.48

投稿日  2016/12/13          

はっち2778様ホテル河鹿荘でございます...

提供

はっち2778様ホテル河鹿荘でございます。この度は箱根に数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございました。ご期待に副うおもてなしができました事、大変嬉しく思っております。…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/01          

家族3人で行ってきました。 露天風呂が最...

家族3人で行ってきました。
露天風呂が最上階と、1階にあります。
最上階の露天風呂ですが、小さなサイズの風呂がいくつもあり、小学生の子供は楽しめた
みたいです。
食事は部屋食で、くつろいで頂くことができました。
また、行ってみたいです。





















投稿者:  ぴょんぴょんくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/21          

ここの宿はいいっす♪露店風呂もかなりある...

ここの宿はいいっす♪露店風呂もかなりあるしアメニティもそろってる。しかも夜カラオケボ
ックスの料金がホテルの割に安い!!(2時間で1ルーム8000円)そして朝ごはんの時出て来る
卵焼きが出来たてのあつあつでした。ホテルからの景色もまぁまぁだし今年で2年続けて行っ
てます。

投稿者:  たかじんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/18          

歓送迎会などでお世話になっています。 数...

歓送迎会などでお世話になっています。
数年に一度利用します。
接客もとても親切です。
部屋から景色は、箱根の山が迫ってくる感じで癒されます。
ロビーが広くて、ふかふかのいすに座ってコ-ヒーを飲むのが好き。
とても、ゆったりくつろげる宿です。
強いて言えば、少し変化が欲しいところ。
行くたびに「あっ!ここ変わったね。」というお楽しみ感がほしいですね。

投稿者:  momomama2012さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/13          

家内の古希祝(8月11日誕生日)で娘達が...

家内の古希祝(8月11日誕生日)で娘達が以前行った事があるとの河鹿荘、料理サービスがと
ても良かったとの事で招待してくれたのに相伴しました。行ってビックリ、特別室で坪庭、露
天風呂付、ベッドルーム等TVでは見た事はあるが実際に使ったのは初めてでした。食事処で
の食事も出来たてを次々と運ばれ献立表があるにも拘らず仲居さんが説明してくれて家内は大
満足、一体幾ら掛かったのか心配でしたが機会があればもっとランクを下げて又行ってみたい
宿でした。当然記念写真もしっかり撮って頂きました。

投稿者:  ケンじいさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/02          

同窓会で宿泊しました。大きなお風呂でゆっ...

同窓会で宿泊しました。大きなお風呂でゆっくりと過ごすことができました。料理も美味しか
ったです。

投稿者:  mikky1946さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/01          

料理も良い。部屋についている露天風呂 最...

料理も良い。部屋についている露天風呂 最高でした。

投稿者:  wakeuotakechanceさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/01          

社内旅行で宿泊し、料理もおいしく、お風呂...

社内旅行で宿泊し、料理もおいしく、お風呂も大きく、落ち着いてゆっくりできました。

投稿者:  くんぼさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

静かで閑静で周りの景色もよく、一日中のん...

静かで閑静で周りの景色もよく、一日中のんびりしたい宿です。
料理も、温泉もよく最高のひと時を過ごすことができました。

投稿者:  tachiさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

サービスが行き届いている 料理が美味しい...

サービスが行き届いている
料理が美味しい
お風呂が気持ち良い

投稿者:  さらひめさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

車椅子の人が居たのですが、駅が近く、バリ...

車椅子の人が居たのですが、駅が近く、バリアフリーで広々して、余裕を持って旅を楽しめま
した。

投稿者:  nikenikeさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/09          

静かで風景が良かった

駅からも近く商店街を散策しながら到着。従業員の接客も良く好感を持った。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  小亮太さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

料金その他、他の施設と比較してもよいと思う。

飛びぬけてよいと思うものは、ないが全てにおいて平均以上だと思います。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  mrkaichoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

清潔、広い、駅から近い、車椅子でもok

一泊2日だけなので、駅から近く、すぐ温泉に入れる所、車椅子が一名居たので、エレベーター完備で選びました。露天風呂もあり、夕日を眺めながらのお風呂は最高でした。

[2005年09月に旅行]

投稿者:  nikenikeさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

手入れの行き届いたお宿。

中規模のお宿ですが、手入れがきちんとされていてゆったりくつろげます。大浴場も朝晩入れ替え制なので2つ楽しめます。お部屋がとても広いです。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  meeguさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

料理がうまい!風呂がよい!部屋がきれい!

飯がうまい!風呂が気持よかった!お部屋が清潔、きれい!

[2010年08月に旅行]

投稿者:  tontonさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

箱根湯本の駅に近く。浴衣のままで温泉街の雰囲気を味わいながら散策したり買い物がゆっくり出来る。

温泉が朝と夕方に男女の湯が変わり、両方の雰囲気が味わえる。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  misesumimiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

食事がとってもおいしかった。

ちょうど秋ということで秋の味覚がたくさん使われた料理でとってもよかったです。お風呂も広く気持ちよかった。又、予約ができればぜひいきたいです。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  wanwancancanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

食事

子供がいて室内食でしたが豪華でとても美味しかったです。場所もお土産屋さんを一通り見た先にあるので行ったり戻ったりがなくて良いです。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  kazukunさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

川の流れ

川の流れを見ながら、お部屋の露天風呂(?)

[2012年01月に旅行]

投稿者:  baka75さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

仲の良いペアで

大きな温泉も良いですが、部屋番号は忘れたのですが部屋のベランダに露天風呂が有り二人だけの露天風呂が楽しめます。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  KR1さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

近くて安く料理が最高

近い安い料理が美味しい室内温泉風呂最高

[2010年01月に旅行]

投稿者:  さんぴんまんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

サービスもお湯も料理も最高です

部屋も綺麗だし、露天風呂も寛げ、料理も最高に美味しい。

[2009年05月に旅行]

投稿者:  ちゃーさまさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

落ち着いた雰囲気で良いです。...

落ち着いた雰囲気で良いです。

投稿者:  きー坊。さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

箱根湯本駅から近く、部屋の景色も最高だった。

・箱根湯本駅から徒歩で10分ほどであり近い。・宿の裏には川が流れており、清涼感があった。・宿泊した部屋には室内露天風呂が付いていて、しかも天然温泉だった。・大浴場にも十数種類の温泉があり、色々な温泉を楽しめる。・食事もさしみなどが美味しく、頼むと部屋で食事もOKだった。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  みやこうさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

仕事を忘れさせてくれる宿。

食事の内容がとても良く、部屋から聞こえる、川のせせらぎに仕事を忘れゆっくりできました

[2006年06月に旅行]

投稿者:  minatoyokohamaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理

朝食がすごく良かった。部屋食だったが、之でもかというぐらいの量と質でした。

[2001年01月に旅行]

投稿者:  pooh-tanさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/10          

四季を感じる眺望の宿

料理に工夫がなされていて、心なごみます。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  tontonさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

とにかく小田急湯元駅から近い

露天風呂もまあまあ。料理もほかに比べうまい。とにかく駅から近いので楽。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kazu001さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/30          

洗練されたサービスが非常に良かった。

内風呂が露天になっており気持ち良かった。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  バルドーさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

静かで落ち着いた雰囲気

 普段の疲れを癒せる所と、美味しい料理

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  おおじいさんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

笑顔が一番

記念日に必ず行きたい宿です。おもてなし、ちょっとした心づかいが最高

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  まさやんですさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

お料理と肌がつるつるになるお湯質

箱根の温泉の中でもお湯の温度と質がいい宿。お布団もふかふかなのがポイント高い。料理もたくさんの種類をいろいろ食べられて友人と楽しい食事ができました。

[料理がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  スヌねこさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

とってもグレードが高かった。

 新館の窓から望む川のせせらぎと、是非とも客室に温泉をひいて有る部屋に泊まって頂きたいです。 今まで、行った宿の中では、最高だと思います。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  yasubo2011さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

おもてなしの宿。

家族で利用しました。館内は広いのに、掃除が行き届いていて綺麗でした。お風呂が男女入れ替え制で、2か所とも利用しましたが、広くてゆっくり入れました。カランとカランの間に仕切りがあって使いやすかったし、プライバシーが保てます。備え付けのシャンプー・リンスがちゃんとしたブランドのものだったし、洗顔・化粧落としまで用意されていて感動しました。浴衣のサイズが5センチきざみで用意されていて、女にしては背の高い私でも、ちんちくりんにならずに着れました。仲居さんの対応が完璧で、親切でした。食事の時も、ちょうど良い時に次食

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  miokさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/01          

お正月に家族旅行で行きました。料理がおい...

お正月に家族旅行で行きました。料理がおいしい^^お風呂は景色がいいので朝入るといいかも!

投稿者:  チコー5152さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/31          

こじんまりしているホテルですが各部屋は大...

こじんまりしているホテルですが各部屋は大きくお食事もいい

投稿者:  さいのワシさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

温泉の質、お風呂のゆったり度、お料...

温泉の質、お風呂のゆったり度、お料理など最近に宿泊した宿の中で ピカイチでした。 交通費がもっと安く行ければ何度でも行きたい宿です。

投稿者:  ふくちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

小田急箱根駅から徒歩で5分の所にあ...

小田急箱根駅から徒歩で5分の所にあり、非常に落ち着いた雰囲気の旅館である。料理も日本料理で舌でも目でも楽しむことが出来る。天ぷらは揚げたてを食べることが出来た。部屋も大変くつろげた。

投稿者:  syukusaiさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

一戸建ての離れが最高。二人だけでゆ...

一戸建ての離れが最高。二人だけでゆっくりくつろげるし、窓の外には,時折猿の姿も見え隠れするほどの静けさ。離れ専用の湯は、混浴で、ほとんど二人でつかり放題。なぜなら一戸建ての離れの数は少なく、しかも一人3万円以上の高額なので利用客は疎ら。いわばお忍び客のための掘り出し空間。料理もこれまた絶品で、懐石料理が主体だが、料理長の細やかな気遣いが行き届いている。

投稿者:  お父さんさん

86件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全106件)
  • 総合評価4.48
部屋
4.5
サービス
4.5
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.3
食事
4.4
立地
4.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全96件)
  • 総合評価4.14
部屋
4.3
接客・サービス
4.0
風呂
4.3
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全5件)
  • 総合評価3.87
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.0
施設・設備
3.8
お食事
3.8

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全64件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全18件)
  • 総合評価3.94

ホテル河鹿荘を予約した人はこんな宿もチェックしています

鶴井の宿紫雲荘

神奈川県 箱根

鶴井の宿紫雲荘 ホテルオークラ創始者大倉男爵別邸跡、早川の渓流に面し、緑深い木立ちは四季折々の美しさを見せてくれる。川沿いの風情を味わえる露天風呂。

箱根水明荘

神奈川県 箱根

箱根水明荘 箱根湯本駅より徒歩3分、早川の渓流沿いにある温泉旅館。2010年11月に新露天風呂・貸切露天風呂オープン致しました。夕食は会席風料理を部屋食で。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル河鹿荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル河鹿荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す