BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


白浜オーシャンリゾート(旧:リゾートイン白浜)の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 千葉県 > 南房総(白浜,館山,千倉) > 白浜オーシャンリゾート(旧:リゾートイン白浜)

(しらはまおーしゃんりぞーと)

白浜オーシャンリゾート(旧:リゾートイン白浜)

  • [評価] 5つ星のうち 3.78 3.78 1969

  •   [料金]   4,620円~

[住所]千葉県南房総市白浜町白浜2784 地図

[交通]JR内房線館山駅東口出口→JRバス神戸経由安房白浜行き約35分青木下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://resortin.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.84 | 一休.com - | じゃらん >> 3.72

42件中1件~40件を表示
  • 3.84

投稿日  2017/08/12          

子供3人連れて海水浴の目的で利用しました...

提供

子供3人連れて海水浴の目的で利用しました。部屋はリニューアルされたばかりでとてもきれいで天井も高く、海が見えてよかったです。ごはんは種類がたくさんあって朝も夜も楽しめました。お刺身が美味しかっ…  つづきはこちら

  • 3.00

投稿日  2013/09/23          

2003.9.22〜23。 私の誕生日に...

2003.9.22〜23。
私の誕生日に一泊二日。
バイキングは良い。ホテルスタッフは、無愛想ではないが、ほとんど皆、無表情。

投稿者:  琉海さん

  • 4.00

投稿日  2012/09/09          

建物の古さは否めませんが、ロケーション、...

建物の古さは否めませんが、ロケーション、接客、共に満足できました。

投稿者:  knif1040さん

  • 4.00

投稿日  2012/09/06          

目の前が海でプールがあり、部屋は、全室海...

目の前が海でプールがあり、部屋は、全室海側です。

投稿者:  kurabaneさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/20          

ペットと一緒に泊まりました。ペット用のプ...

ペットと一緒に泊まりました。ペット用のプールやドッグランがあって、ペットのためにはと
ても大満足のホテルでした。部屋から直接ドッグランへ出られるのがとてもよかったです。食
事も値段のわりにとても美味しくてボリュームもあり、良かったです。また是非利用したいで
す。

  • 3.00

投稿日  2012/08/01          

子供料理と大人料理の差がありすぎてこまっ...

子供料理と大人料理の差がありすぎてこまった。子供は少なく直ぐにたべおわってしまう。お
となは、コース料理で時間がかかりすぎてて子供があきてしまう。大人料理の最高ランクを食
べたがお刺身がすごく多いしおいしい。部屋は古くきたない。

投稿者:  くさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/31          

部屋からの眺めが実にすばらしい! 太平洋...

部屋からの眺めが実にすばらしい! 太平洋のかぎりない広がりが都会の生活に疲れた心を芯
から癒してくれる。海をいつまでも眺めていると桃源郷にいるがごとくです。

投稿者:  リゾートニキさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/28          

雨日でしたので、外でも遊べず残念でした。...

雨日でしたので、外でも遊べず残念でした。

投稿者:  はるななさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

過去に何度か泊まったが、南国情緒満点、夏...

過去に何度か泊まったが、南国情緒満点、夏満喫でした!

投稿者:  HILFIGERさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

部屋もレストランもランも…すべてオーシャ...

部屋もレストランもランも…すべてオーシャンフロント!!

ワンコと一緒に泊まれるのでうれしいです

投稿者:  ラビちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

とてもいい感じの場所でした。 ...

とてもいい感じの場所でした。

投稿者:  ダイコンコンさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

海の近くで夕食はバイキングで良かった。何...

海の近くで夕食はバイキングで良かった。何より料金がリーズナブルでした。

投稿者:  fumochoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

犬とのんびり過ごせた♪

友達と一緒に犬3匹と宿泊。中型犬だったけど、大きなトイレも室内にあり、部屋からバルコニー⇔外のドッグランと、出入り自由~♪雨模様で平日!ということもあり、周りも気にせず、のんびり出来ました。ホテルの人とも、あまり会わず、ほっとかれたのがとても良かったです。また機会があったら行きたいなぁ~と思ってますけど、なかなか時間とれずにいます。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  gyangyanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

食事

1、食事は、バイキングでしたが種類も豊富でした

[2011年12月に旅行]

投稿者:  kisaraduさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

宿泊費が安い。

海に近く、非常にリフレッシュできたことです。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ふくですさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

犬と飼い主が心地よく宿泊するように心がけてくれている

従業員の皆さんはアロハでした♪温かい方ばかりで、サービスはとてもよかったです。犬と一緒の宿泊でした。ドックランには部屋から直接出られ、ホテルに入るのも一般の方とは違う入口からで、とても配慮されていると感じました。料理もお風呂もとてもよかったです。またぜひ泊まりたいです。一つだけ気になった点は、ドッグランの草がボーボーでノミにたかれてしまった。もう少し手入れしていただけたらありがたいです。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  たびおさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/17          

ペットが泊まれる

料理がおいしかった。

[2009年12月に旅行]

投稿者:  ダイコンコンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

部屋もレストランもランも…すべてオーシャンフロント ワンコと一緒に泊まれます

ペットと一緒に泊まれることオリジナル「サザエカレー」美味しいです

[2011年03月に旅行]

投稿者:  ラビちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/16          

食事がすごい

一番高いコースの夕食は、お刺身だけでおなかいっぱいになります。こんなにーというくらい料理が出てきます。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  くさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

桃源

海の幸が美味しく、従業員の接客がよかった

[2009年06月に旅行]

投稿者:  かいさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

海岸に面しておりローケーションが最高

夜は海の幸、朝はバイキングで食事が大変良かった。

[2002年08月に旅行]

投稿者:  billiejean2100さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

食事

洋食がとてもおいしかったです。

[2001年08月に旅行]

投稿者:  Kazu0201さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

房総半島最南端で開放的な宿

値段がリーズナブルでペットと泊まれること。料理も美味しく、特に朝食のバイキングが良いこと。露天風呂があれば言うことなしです。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  のびパパさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

海に近い

ホテルからの景色がいい。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  hrbys0523さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/02          

子供も喜ぶお宿

子供と行くにはここが最高だね。近くのお勧めスポットの周遊観光付きでこちらで、何処へ行くか考えなくてらくだね。季節に関係なく食べるイチゴもおいしかった。

投稿者:  おとうちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/27          

九十九里の海が見える

太平洋の荒波白い波濤を眺めていると爽快な気分になるよ。 なんと自分の小さな心、くよくよした心が一掃される。 明日もがんばろうと勇気がわくよ

投稿者:  たけちよさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

女性にやさしい宿

季粋の宿紋屋・・・房総最東端野島崎灯台の目の前、波しぶきが窓のガラスに当たる、そんな位置に建つホテル風建物ですが、女将の気持ちは純和風。設備サービスも食事も女性好みの優しい宿でした。帰路は右でも左でもお花畑、 一足早い露地栽培の花摘みをどうぞ。

投稿者:  ガラちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/21          

子供は満足したみたい

夕食バイキングにつられて、家族3人で泊まりました。 夏に泊まったのですが、プールの利用は無料しかしチェックイン直後に閉まるので、宿泊客も翌日の有料コースを利用するしかない。無料とは言い難い仕組みでした。 食事はそこそこ。バイキングなので気持ち悪くなるほど食べることは出来ます。 時間制限制なので、おばちゃん達がおぞましい! 大浴場には、サウナや湯船に大理石のベッドを沈めて10cm程の水深のところに寝ころぶ岩盤浴もどきありと子供は気に入ったようです。 部屋は古いホテルなのでそれなりの感じ。ふすまのシミが気になった。

投稿者:  一張羅さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

ゆったり、まったり。

庭が広くて、ゆったりした気分になれます。海が見える温泉でマッタリくつろげます。夏場はプールもいいし、白浜までもすぐ近くて便利です。

投稿者:  おつさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

室内からのオーシャンビュー

海に縁がない日常ですので目の前に広がる果てしない大海原、水平線を行き交う大型船、中型船、小型船等眺めいつまでも見入ってしまいました。

投稿者:  くっちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/16          

バイキングで盛りだくさん

海辺の立地から、眺望は抜群でした。 夜のお食事は、バイキング形式なのですが、和洋中と盛りだくさんなメニューがそろっていて 子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、お食事を楽しめます。

投稿者:  おくさいさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

海の目の前の旅館

プールに入りながら、海が見え、波の音が聞こえる。古い旅館ですが、海の目の前に建っているので、全部屋がオーシャンビュー。

投稿者:  がんばる子育てママさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

オーシャンビューはサイコー

部屋からの海の眺めは最高です!!  台風の後に行ったんですが、風が強く、波が高かったんですが、それがかえって迫力を増し、波の音も、嗚呼、海に来たんだなっていう気にさせてくれました。

投稿者:  ちゃねこさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

コストパフォーマンス

スポット名がデフォルトしか選択できなかったので、投稿内容とスポット名は関係ありません。 関東周辺に数件ある「伊東園グループ」。4人1室なら一人あたり6800円。

投稿者:  kanasakiさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/03          

ユッタリと浸かれます

高・中・低と3つの熱さの違う浴槽があり、お盆明けだったせいか入浴客も少なくゆっくり・ユッタリと入浴できました。

投稿者:  tsanさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/02          

レトロな部屋風呂

大きな温泉があるので、お風呂付の和室は一室だけです。その一室だけのお風呂がとてもレトロないい雰囲気です。 タイルの浴室にタイルの浴槽。その浴槽がやけに深い。脱衣スペースもやけに広い。 昭和の匂いがプンプンしてます。 夕食は一階のレストランでフランス料理を選ぶことが出来ます。 温泉でフランス料理なんてなかなか洒落ていますね。 朝食はバイキングで、朝からマグロのお刺身を好きなだけ食べることが出来ます。

投稿者:  やまっちさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/30          

食事もよかったです

たまたま割引宿泊チケットをいただいたので、泊まりに行きました。夕食はバイキングで量も充実!よかったです

投稿者:  takuryuuさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

マーライオン

ホテルのそばに、南房パラダイスがあり、その中には、マーライオンのレプリカがあります。ちゃんと口から水も出ています。 同じ敷地内に、温室コーナーがあり、手乗り蝶々が放し飼いになっています。

投稿者:  takuさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/11          

風呂から海が部屋からも海が見える!

建物は、はっきり言って古いです。旅館じゃなくてリゾートホテルなのに古いのはマイナスポイントですが、従業員さんは皆、いい人でした。食事かとてもおいしい所で、食事だけしに来る人たちも多いと聞きましたよ。

投稿者:  おばちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

ホテルのバイキング

5月の連休に行ったホテルでのバイキング、カニの人気があり食べたところ、あまりのしょっぱさにびっくり、3,4本をとってきたので捨てることも出来ずにみんなで分けてどうにか食べきったのですが、周りをみると山のようなカニの足がテーブルに載っていました。ほかのグループはしょっぱくないのか不思議でした。

投稿者:  chanさん

42件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全1397件)
  • 総合評価3.84
部屋
3.6
サービス
3.9
風呂
3.2
設備・アメニティ
3.6
食事
3.7
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全572件)
  • 総合評価3.72
部屋
3.6
接客・サービス
3.9
風呂
3.0
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.7
清潔感
3.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全28件)
  • 総合評価3.89
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

白浜オーシャンリゾート(旧:リゾートイン白浜)の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

白浜オーシャンリゾート(旧:リゾートイン白浜)の周辺の地域でホテル・旅館を探す