BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


ホテル洲の崎風の抄の口コミ・評判

(ほてるすのさきかぜのしょう)

ホテル洲の崎風の抄

  • [評価] 5つ星のうち 4.43 4.43 67

  •   [料金]   22,680円~

[住所]千葉県館山市洲崎198-1 地図

[交通]高速バス房総菜の花号館山→バス洲の崎灯台行き約30分洲の崎灯台下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://sunosaki.com

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com >> 4.46 | じゃらん >> 4.68

23件中1件~23件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/08/29          

貸し切り露天風呂が最高でした。...

貸し切り露天風呂が最高でした。

投稿者:  tomomizuさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/29          

料理が豪華です。あわび、イセエビをはじめ...

料理が豪華です。あわび、イセエビをはじめ、地元で採れた魚介類が豊富に出てきます。
夜にはライトアップされた洲崎灯台が見えます。

投稿者:  pmethさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/09          

部屋からの海と食事、風呂、良かった。...

部屋からの海と食事、風呂、良かった。

投稿者:  ナカっさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

部屋付の露天風呂から見る太平洋は素晴らし...

部屋付の露天風呂から見る太平洋は素晴らしい。
料理が又凄い…豪勢な料理はたべきれない。

投稿者:  おじーさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

春のお花街道で遊んでから その後 房総で...

春のお花街道で遊んでから その後 房総で一番よい眺望といわれている 
このホテルの 一泊は 非常によかったです

投稿者:  ナオさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

夕飯の舟つくりの刺身やたべきれないほどの...

夕飯の舟つくりの刺身やたべきれないほどのおいしい料理、エステもよかった

投稿者:  コジカズさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

とにかく眺めが抜群です...

とにかく眺めが抜群です

投稿者:  YUKIOさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/18          

新鮮な魚とくつろぎ

リピーターです。網元から直接買い付ける美味しい魚を中心に、見た目もお味も楽しめて食べ切れないほどの夕食が一番の魅力。高級感がある中にも温かなもてなしでほっとくつろげるお宿です。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  すぬぅさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

料理がおいしい

朝、トンビにごはんをあげてるところが見られる

[2011年07月に旅行]

投稿者:  goofy2001さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

お料理がおいしい、お部屋がきれい、従業員の方の心配りが行き届いている

杖を突いている母を一緒に連れて行った時に、従業員の方がとても親切だった

[2011年07月に旅行]

投稿者:  andou86さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

サービスが充実

風呂・料理とも満足でき、部屋数も多くなくゆったり過ごせる。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  T.CANさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

食事内容が最高によかったです。特に朝食の明太子は絶品でした

朝食の明太子は絶品でした夕食の伊勢海老のみそ汁も旅の労を癒してくれます

[2007年08月に旅行]

投稿者:  しろひげさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

接客、雰囲気100点です!

以前の割烹旅館の頃に宿泊したことがあり、その時も建物自体が古い感じがしたが、リニューアルされて雰囲気もさらに良くなった。料理も新鮮な海の幸が豊富で、とても美味しかった。料金も手頃で、静かなロケーション。朝の海辺や灯台への散歩も気持ち良かった。一度行きたい宿である。

[2003年01月に旅行]

投稿者:  sallyさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

料理

サービス、接客、料理等すべて満足しました。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  tsuganoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理

舟つくりの刺身が新鮮でとってもおいしかった。次の日の朝ごはんに伊勢海老のお味噌汁もおいしかった。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  コジカズさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

従業員の方々の心遣いが心底、丁寧。

チェックイン、部屋に通された後、食事、土産物屋等々、すべての接客において、従業員の方々の心遣いや接客態度が、非常に自然であり、且つ丁寧で良かった。建物や食事が良いというだけでなく、大げさかもしれないが、日本的なホスピタリティの真髄を感じた。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  わちゃくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お部屋からの眺め

お風呂もついていてお部屋でゆったりくつろげて良かったです。食事もとても美味しかった!

[2009年04月に旅行]

投稿者:  lapepeさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理もおいしく

目の前が釣りポイント 行ってよかった綺麗でした

[2007年08月に旅行]

投稿者:  tiger00039さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/02          

すばらしいサービス

2010年1月に主人のお父さんの喜寿のお祝いに5人で泊まりました。部屋もきれいで、お風呂もそれほど広くはありませんが、清潔感があり良かったです。料理は船盛りが付き、お刺身がとても美味しかったです。メインの料理が食材と調理の仕方をそれぞれ選べて、みんなで違うものを頼んだのでいろいろな味が楽しめてとっても良かったです。チェックアウトの時、次回の予約をしている人がいましたが、すでにいっぱいで予約が取れないみたいでした。とても人気のある宿なんだなぁと思い、泊まることができてよかったと思いました。また泊まりに行きた

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ikeikeaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

料理がとにかく良い!

ひと手間かけた、おいしい料理に舌鼓!朝、しぼりたての牛乳がとてもおいしい。

[料理がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  イシちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

すべてが良い

清潔で接待もヨシ、料理は最高においしい、部屋数が少ないので静か

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  momo7さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

食事、もてなし

朝食後の野生のトンビにえさをやるパフォーマンス。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  なつじいさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/24          

畳敷きの館内で、部屋数が少ないのでのんび...

畳敷きの館内で、部屋数が少ないのでのんびりすごすことができます。朝も夜も満腹になるほどのおいしいご飯。見所は朝のとんびの餌付けです!

投稿者:  麦チョコさん

23件中1件~23件を表示
じゃらん(全60件)
  • 総合評価4.68
部屋
4.6
接客・サービス
4.7
風呂
4.3
料理(朝食)
4.6
料理(夕食)
4.8
清潔感
4.8

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全4件)
  • 総合評価4.46
客室・アメニティ
4.8
接客・サービス
4.8
バスルーム・風呂
4.0
施設・設備
4.3
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全11件)
  • 総合評価4.90
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価4.75
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル洲の崎風の抄の周辺の地域でホテル・旅館を探す