BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


グランドホテル太陽の口コミ・評判

(ぐらんどほてるたいよう)

グランドホテル太陽

  • [評価] 5つ星のうち 3.98 3.98 681

  •   [料金]   3,500円~

[住所]千葉県南房総市白浜町白浜3535-5 地図

[交通]JR内房線館山駅東口出口→バス安房自然村経由安房白浜行き約40分白浜バス下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://grandhoteltaiyo.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 3.98

17件中1件~17件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/09/07          

部屋からの眺望が大変良かったです。食事の...

部屋からの眺望が大変良かったです。食事の種類も豊富で美味しく頂きました。大浴場からの
眺望があまり良くなかったです。また泊まりたいホテルでした。

投稿者:  まことVさん

  • 4.00

投稿日  2012/09/02          

家族4人(大人3人子供1人)で、4070...

家族4人(大人3人子供1人)で、40700円の比較的安かったのでどうかと思って
いましたが、部屋は和室で十分広く、窓が大きく海の見晴らしが最高でした。
夕食と朝食がバイキング食べ放題で、カニが出ると書いてありこの値段では半
信半疑でしたが、実際はタラバとズワイガニの他にも刺身など食べきれないぐ
らい出て大満足でした。施設は古いですが部屋は清潔でした。

投稿者:  maekoさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/17          

夕日がきれいなホテルでした...

夕日がきれいなホテルでした

投稿者:  hyokuさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/01          

お風呂も広く、料理もおいしかったです。今...

お風呂も広く、料理もおいしかったです。今まで合宿で行ったところで一番です。

投稿者:  d-ponさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

宴会の食事量、味はかなり大満足でした。 ...

宴会の食事量、味はかなり大満足でした。
朝食のバイキングも想像以上の種類でした。
部屋からの景色もよかったですしまた行きたいです

投稿者:  satoさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/08          

ホームページで見るよりはるかに良かった事。

3世代家族5人で行きましたが、海がきれいに見え内装もとてもきれいで清潔でした。バイキングもホームページで見た限りは期待してませんでしたがとても内容が充実していて海の幸も最高でした。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  りぃ3さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

バイキング料理

自慢のバイキング料理は、どれも美味しくて満足。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  TORIさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

食事がよかった

夜のお楽しみ

[2000年05月に旅行]

投稿者:  ムーパパさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

景色が良い

食事も良かった

[2009年12月に旅行]

投稿者:  gjfst390さん

  • 2.00

投稿日  2011/09/17          

海の景色と料理は最高だが風呂が・・...

海の景色と料理は最高だが風呂が・・

投稿者:  BIGジョー工房さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

プールもあってよかった...

プールもあってよかった

投稿者:  チェリーzさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/24          

お部屋からの景色最高

お部屋から見える景色さいこうでした。また、お料理や板前さんの対応もgoodでした。 温泉は、露天もありゆったりと出来てよかったです。

投稿者:  pooh3さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

太平洋を眺めるに最高のホテルでした。

昼は寿司ずくしで満腹、夜は、ホテルの窓からは、太平洋が一望でき夜景の海も綺麗でした。夕食も房総のお魚ずくしで満足しました。

投稿者:  mizuさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

夕日と朝日が見える温泉宿

着いた日に宿から見た沈む夕日が、また目覚めた目に海から昇る太陽がとても美しい。両方見られるなんて幸せでした。

投稿者:  めだかさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

海の見える大きな窓のあるお部屋でした。

お部屋から海が見えます。 主人と二人で泊まったのですが、お部屋はとっても広かったです。 温泉は時間によって、男風呂と女風呂がチェンジされ、両方のお湯を堪能できます。 食事は量が多く、そこそこ美味しいです。 朝のバイキングは料理の種類が豊富で驚きました。

投稿者:  けっぴさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

客室より海が見えます!

客室からの夕日がとてもきれいです。温泉も良かったし、海の幸も良く満足でした。 近くの海岸を散策したりすのもお薦めです。

投稿者:  ふみちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/05          

料理にびっくり!

若い頃、飛び込みで宿泊したことがあります。 当日に飛び込みで宿泊したためたいした期待はしていませんでしたが、お刺身など新鮮でとてもおいしい料理が部屋食で出た記憶があります。 一緒に宿泊した友人とともに感動しました。

投稿者:  yasuoyajiさん

17件中1件~17件を表示
じゃらん(全681件)
  • 総合評価3.98
部屋
3.8
接客・サービス
3.9
風呂
3.7
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全10件)
  • 総合評価4.30
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価3.71
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

グランドホテル太陽の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

グランドホテル太陽の周辺の地域でホテル・旅館を探す