BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


嬬恋プリンスホテルの口コミ・評判

(つまごいぷりんすほてる)

嬬恋プリンスホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.54 3.54 226

  •   [料金]   3,564円~

[住所]群馬県吾妻郡嬬恋村大字三原字上野1449-78 地図

[交通]JR吾妻線万座鹿沢口駅→バスターミナルから白根山または万座温泉行き約10分嬬恋プリンスホテル前下車→徒歩約2分

[公式サイト]http://princehotels.co.jp/tsumagoi

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.06 | 一休.com >> 3.43 | じゃらん >> 3.57

25件中1件~25件を表示
  • 4.06

投稿日  2017/05/11          

5月5日に家族4人1部屋で宿泊。ベッドも...

提供

5月5日に家族4人1部屋で宿泊。ベッドも寝心地よく、部屋も十分広く、快適に過ごせました。また、備付冷蔵庫の調子が悪かったのですが、これも直ぐに交換頂き感謝。朝食も豊富なバリエーションで満足でし…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/20          

なかなか、いいところですよ。静かだし。...

なかなか、いいところですよ。静かだし。

投稿者:  mi-reonさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

ゴルフ場のコースや周りの木々の緑を見なが...

ゴルフ場のコースや周りの木々の緑を見ながら入る温泉は最高に気持ちいいです。標高も高い
ので夏でも快適で、特にゴルフ好きの人にはいいと思います

投稿者:  すずめ007さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

温泉がいい!

自然の中での温泉でリラックスでき、夏なのにエアコンもなくても涼しく過ごせました。また近くに浅間山・軽井沢と見所もあり大満足でした。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  CanNyanyaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

ゴルフコースを見ながらの温泉が最高に気持ちいいです

高原にあるので夏でも涼しく、ゴルフをするには最高です。何といっても温泉が最高で木々やコースの緑を見ながら、のんびりお湯につかると心身ともにくつろげます。

[2009年07月に旅行]

投稿者:  すずめ007さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/19          

宿泊費がやすい

バイキングの朝食がおいしかった

[2010年08月に旅行]

投稿者:  栄ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ゴルフ場と隣接

ゴルフの後の露天風呂

[2011年11月に旅行]

投稿者:  okatyan63さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

絶景風呂!

良い意味でまわりに何もないので、喧騒を離れてすごしたい人にはオススメです!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  iaaysxaiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

クオリティの高いサービスが受けられる。

軽井沢から奥深い山の中なので別世界に来たみたい。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  uragakuさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/17          

ゴルフ場の中にあるホテルです。露天風呂か...

ゴルフ場の中にあるホテルです。露天風呂からの、浅間山の眺めが素晴らしいです。

投稿者:  koosanさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/28          

スキーシーズンは空いていて、暖炉の火が癒...

スキーシーズンは空いていて、暖炉の火が癒してくれます。ディナーは洋食です。恋人と行くなら万座のHよりは静かで品があってオススメです。

投稿者:  また旅香さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/25          

最高ではないのですが、すべてが平均...

最高ではないのですが、すべてが平均点以上。よすぎると見栄を張りそうだが、身の丈にあっているし肩肘張らずにいけるところがいい。夕食の席からは、狸の親子も顔を出してくれるのが最高かな。見ていてほっとする。また、ここのコーンスープが大好きなので!

投稿者:  あいぜなっぱさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

子連れで行ったのですが、皆さんとて...

子連れで行ったのですが、皆さんとても親切で、ありがたかったです。今度の家族旅行でもぜひ利用したいです。

投稿者:  泣きたれ怪獣さん

  • 2.00

投稿日  2009/09/08          

こんなもんでしょ?

かなり前の話なので参考にならない話かもしれません。 温泉地にあるホテルなので、多少は期待しましたが、プリンス系ということもあって、それなりでした。 温泉を期待するなら、そういう宿にすればよかったかな。

投稿者:  うるとらよっくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/19          

充実のホリデイ

夏の嬬恋プリンスはテニス・プールなどを楽しめ、家族でも楽しめます。 お風呂も温泉宿とは違うけれども、広くてゆったりでした。

投稿者:  のぶチンさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/18          

自然の中の露天風呂

5月に軽井沢に行った時にこの露天風呂を利用しました。 浅間山などの山が見えて、朝方と夕方で雰囲気が変わりとてもいい景色です。 夜は真っ暗ですが、星がきれいに見えて、朝昼晩すべて落ち着いた雰囲気が味わえます

投稿者:  ちりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

絶景???

ホテルのゴルフ場が一望できる露天風呂があります。 小さなお風呂ですが、ゴルフ終了後に入ると、9、18ホールに上がってくる人たちが見えて、自分のプレーを反省するもよし! 特に女風呂からの眺めのほうが良いのではないでしょうか・・・。

投稿者:  たけぞうさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

露天風呂最高

一昨年行った嬬恋プリンスは、プリンスホテルだけあって サービス、露天風呂すべてよかったです。 しかし、秋頃の為人がまばらでした。 ちょっとさみしい。

投稿者:  クマさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/01          

露天風呂から見る真っ白な浅間山に感動しました

今年で冬季の宿泊が最後という嬬恋プリンスホテルですので、露天風呂から真っ白な浅間山を見ることができるのもあとわずか、是非雪が溶けないうちにお出かけすることをお薦め致します。

投稿者:  moominさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

露天風呂からの眺めが絶景です

平日ですがステーキ食べ放題プラン7,000円での宿泊でした。 夕食は料金が料金なので余り期待してなかったのですが、出て来てビックリ・・・。 柔らかいステーキが食べ放題でお腹一杯美味しく頂きました。 朝食のバイイングも品数も多くとても美味しかったです。 特に良かったのは露天風呂から浅間山の眺めが本当に絶景です。 料金を考えるととてもお得なプランです。 又行く機会が有ったら是非とも泊まりたい施設です。

投稿者:  キヨさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

ゴルフ好きにはたまらん!

嬬恋プリンスホテルにある露天風呂ですが、お風呂の中からゴルフ場が見え、最終グリーンにあがってくる人たちを見ながら入れます。 ゴルフの後のちょっと早い午後のお風呂。サイコーです♪

投稿者:  たけぞうさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂からの景色は清々しい!

行った目的は、景色の良い温泉でのんびりしたかったから。 遠くのゴルフ場まで見渡しが良くて、早朝に露天風呂に入るのがおススメです。 ゴルフ場を所有しているホテルなので、館内設備はしっかりしていました。 ホテルのフロントの方も丁寧に対応していただきました。

投稿者:  ダージリンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

雪を見ながら露天風呂

スタッフの方々の対応も早く、気持ちよく宿泊することができました。 そして何と言っても雪を見ながらの露天風呂、最高でした! 宿泊料金も手頃なので、機会があればまた訪れたいと思います。

投稿者:  まーさん

  • 0.00

投稿日  2008/09/15          

たぬき?

かなり前のことですが、冬に泊まったとき、レストランで食事をしていたらタヌキ(?)がガラス越しに見えました。 今はどうしているかわかりませんが、餌付けをしていたそうです。

投稿者:  しょうすけさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/15          

グリーンプラザ

スポット名が出てこないので違います。本当は「ホテルグリーンプラザ軽井沢」 露天風呂がたくさんあります。普通の岩風呂タイプ、檜風呂、ジャグジー、そして洞窟風呂。 食事もいろいろあり選べます。赤ちゃん連れでもOKで離乳食もあり。バイキングは全種類食べきれない程いろいろあって大満足。 私の場合は新宿から往復バスを使って宿泊費プラス2000円で行けます。

投稿者:  たあさん

25件中1件~25件を表示
楽天トラベル(全177件)
  • 総合評価4.06
部屋
3.9
サービス
4.0
風呂
3.5
設備・アメニティ
3.5
食事
0.0
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全42件)
  • 総合評価3.57
部屋
3.6
接客・サービス
3.7
風呂
4.0
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全6件)
  • 総合評価3.43
客室・アメニティ
3.5
接客・サービス
3.2
バスルーム・風呂
3.5
施設・設備
3.5
お食事
3.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全17件)
  • 総合評価4.05
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価3.50
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

嬬恋プリンスホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す