BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


仙郷の口コミ・評判

(せんきょう)

仙郷

  • [評価] 5つ星のうち 4.47 4.47 339

  •   [料金]   14,040円~

[住所]群馬県沼田市利根町大楊2-1 地図

[交通]JR上越新幹線上毛高原駅→バス駅前ロータリーから鎌田行き約64分老神温泉または下街道下車→徒歩約15分

[公式サイト]http://www.senkyou.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.45 | 一休.com >> 4.48 | じゃらん >> 4.43

15件中1件~15件を表示
  • 4.45

投稿日  2017/01/14          

清潔で気配りがされた温泉でした。雪のある...

提供

清潔で気配りがされた温泉でした。雪のある季節でしたが、露天風呂に向かう石段にホースからお湯が流れ、暖かくしてあるのには驚きました。また、チエックアウトの際、フロントの足元にホットカーペットが敷…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/15          

これまでに2度、尾瀬散策時に宿泊しました...

これまでに2度、尾瀬散策時に宿泊しました。老神温泉の中でも、ちょっと奥まったとこ
ろにある静かな佇まいの温泉旅館です。都会の喧騒を忘れて、本当にゆっくりした時間を
過ごせます。 

我が家が泊まったプランは、翌朝もゆっくり温泉(露天)につかれるプランだったので
(2度共に)、尾瀬散策の疲れもゆっくり癒せました。また食事もオプションをつけ
て”プチ・贅沢”が楽しめました。 

(プランによりますが)1日中温泉が使え、また採れたて野菜や極上の素材を使ったお食
事は彩りもよく美味しかったのですが。。特に夕食は1度目と2度目では印象が大きく変
わりました。

1度目は部屋食だったのでゆっくり食事を楽しめ、大満足。次も訪れたいと思いました。

2度目は1階・宿泊部屋ごとに指定された場所(レストランではありません)での夕食と
なりました。

指定場所は。。我が家だけなのに15~6人くらいは入る広い部屋(お座敷)で、それも
長テーブルに家族横並びに配膳してあり。。どうみても不自然。(苦笑) 
「どうしてこういう配膳をするかなぁ?」とちょっとビックリでした。
配膳については、せめてテーブルを挟んで向かい合わせで食べられるようにして欲しかっ
たです。食事だけでなく他のサービスを含めて良い印象があっただけに、ここだけ残念で
す。

ただ先にも書いたように、温泉&食事&サービスは大変満足で、年齢を問わずオススめで
す♪~是非訪れてみてください!

投稿者:  けろんぱさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

温泉街から離れたところにあります。のんび...

温泉街から離れたところにあります。のんびりできます。

投稿者:  ohataboさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

温泉最高

温泉はもちろん料理はおいしかったし部屋もきれいで言うことなかった。旅館の方もとても親切で、食事も食べきれないほどたくさんだった。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  きなこもちさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

実家に帰ったような温かさ

宿も部屋もお風呂も感じよく、何よりも女将さんをはじめ、従業員の方々の対応がすばらしい。雪の降りしきる中、傘もささずに車が見えなくなるまで、見送ってくださった女将さんの姿が忘れられません。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  INAさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/24          

接客も料理も宿も最高です。もう一度行きた...

接客も料理も宿も最高です。もう一度行きたい宿です。

投稿者:  エイトさん

  • 3.00

投稿日  2011/07/31          

松茸つくしのコースが最高でした。...

松茸つくしのコースが最高でした。

投稿者:  マサさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/29          

とても静かで高級感のある宿です。 ...

とても静かで高級感のある宿です。 日ごろの疲れを癒され泉質はやわらかい単純泉で熱くなくゆっくりとつかれます。 山あいの紅葉とすぐそばに川、滝と… おもてなしも最高でしたし料理もおいしかった。

投稿者:  エルジャズさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/26          

総合的にみて大変いごごちの良い旅館...

総合的にみて大変いごごちの良い旅館でした!個室での夕食、味もすべておいしかったです。無理しなくても残さず食べれるほどおいしい!温泉もよく、アメニティグッツも充実していて文句なし。部屋に戻ると小さめのおにぎりが!!ちょうどよい大きさでおいしくいただきました。このおもてなしには感動でしたよ。

投稿者:  りみままさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/27          

露天風呂がすばらしい

伝統と格式ある門構えの旅館で、料理もすばらしい。 そしてなにより露天風呂でのんびりできるのが最高でした。

投稿者:  ぴよよさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/23          

落ち着ける温泉宿

夏休みに尾瀬の近くの温泉宿として利用しました。 玄関はすごく綺麗で従業員の対応もよかったです。 部屋は4Fで眺めがよく紅葉の時期はまた一層いいのでは ないかと思います。温泉は2つあり時間で男と女で入れ替え があり両方露天風呂とサウナがついていて中々良かったです。ただ、2つとも造りが似ておりもう少し違いがあるといいと思います。夕飯は部屋だしで量もちょうどよくおいしかったです。特にかぼちゃフォンデュがお奨めです。 帰りに茹でたてのとうもろこしをいただき感激しました。

投稿者:  おんせんすきさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/17          

陶芸までやってきちゃいました

旅館近くで陶芸ができる旅行プランでした。 自分で作った湯のみを今でも使っています。 なかなかできる体験ではなかったので、記念に残る旅になりました。

投稿者:  みつまめさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

結構山奥に感じます。

温泉地が山谷のような場所なので、割と東京から近い場所なわりには山奥にきたような感覚が味わえます。お湯は独特の臭いがありますが、嫌なにおいではなく、こじんまりかつしっとりしていてお勧めです。朝市も確かやってたかな。

投稿者:  まさちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/14          

他の宿とは離れたところにあり、静か...

他の宿とは離れたところにあり、静かにゆっくり過ごせる宿。内風呂から露天風呂の間の階段にはお湯が流されて足元が寒いことは無い。

投稿者:  ねことろさん

  • 5.00

投稿日  2008/02/27          

気に入りました

ここは、温泉街から川を隔てたちょっと離れた高台に建っていて、喧騒を離れ静かに過ごせる宿かと思いました。入り口から玄関までの石畳の長いアプローチを下ります。
この長さがあるためか道路からの車の音も聞こえにくく、宿全体がとても静かに感じました。入り口を入ると、広々としたロビーにて抹茶のサービスを受けながら、宿帳に記入。
フロントで立ったまま書くのではないので、早くも休日を過ごしているんだと気分は盛り上がりました。
岩を配したつくりの露天風呂は高台にある立地を活かしていて、ホント景色抜群!。
下を流れる川の様子、周りの山々を、湯船の中の所々にある石座に腰掛けてゆっくりと楽しみ。つい長湯をしてしまいました。私の行ったのは新緑でしたが、紅葉もきっと素晴らしいに違いないです。お部屋も全体的にゆったりとしていて、とても贅沢に過ごせました。部屋に露天風呂を備えたタイプもあるそうです。今度はその部屋で紅葉を楽しみたいです。

投稿者:  RAKUDAさん

15件中1件~15件を表示
楽天トラベル(全228件)
  • 総合評価4.45
部屋
4.5
サービス
4.5
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.6
食事
4.5
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全88件)
  • 総合評価4.43
部屋
4.4
接客・サービス
4.4
風呂
4.5
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全23件)
  • 総合評価4.48
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.4
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全9件)
  • 総合評価4.44
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価4.25
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

仙郷の周辺の地域でホテル・旅館を探す