BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


香雲館の口コミ・評判

(こううんかん)

香雲館

  • [評価] 5つ星のうち 4.40 4.40 181

  •   [料金]   21,600円~

[住所]群馬県渋川市伊香保町伊香保175 地図

[交通]JR上越線渋川駅→バス上越線伊香保温泉行き約25分伊香保温泉下車→徒歩約15分

[公式サイト]http://kouunkan.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.13 | 一休.com >> 4.40 | じゃらん >> 4.41

40件中1件~40件を表示
  • 4.13

投稿日  2013/03/10          

3月9日の夜7時とゆう遅い時間にチェック...

提供

3月9日の夜7時とゆう遅い時間にチェックインし宿泊させて頂きました。食だしの仲居さんが少し……………変わってる感じでノックもせず部屋にどんどん入ってきて食器の音で来た!みたいな……遅い時間だっ…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/02          

食事がとてもおいしくて大満足でした。お風...

食事がとてもおいしくて大満足でした。お風呂もスタッフの方のサービスもとても満足し
ました。一夜明けたら一面の雪景色で感激、印象深い雪見風呂になりました。

投稿者:  ムギナミさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/29          

部屋と食事とサービスのバランスの取れた良...

部屋と食事とサービスのバランスの取れた良い宿だと思います。

投稿者:  ハイブリッジさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

特別に設けられたという感のある外装。隠れ...

特別に設けられたという感のある外装。隠れ家的でおもしろかったです。
部屋も広く、ゆったりくつろげました。お料理も大変良かったです。
香雲館の大浴場も清潔感があり大変良かったです。できれば、できれば、、大浴場に露天
風呂がほしかった。。。かな。。。贅沢かな?(^-^)

投稿者:  konkon×4さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

少し高級な感じの、とても居心地の良い所で...

少し高級な感じの、とても居心地の良い所でした。

投稿者:  ミサトさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

大人の隠れ家

ものすごく落ち着いていて、しっとり感あり。古いけどすごくきれい。温泉もくつろげる大きさで丁度いい。

[2008年10月に旅行]

投稿者:  フナ坊さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

日本の宿

ホテルでは感じられない日本の宿のよさです

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ネコさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

静かで落ち着いている

部屋に入るととても静かでゆったりと落ち着いてすごせました 夕食時 料理の運ばれてくるタイミングもよく おいしくいただきました

[2010年10月に旅行]

投稿者:  にもちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/10          

気配り、ゆ(湯)とり、接客時の微笑み

すべてに豪華。ちゃらついてなく、客に媚びてない。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  gsoulkfiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/07          

悠悠閑適

 温泉街から少し離れているので、喧騒がなく部屋数も少ないので静かに落ち着く。大浴場はいつ行っても、貸し切り状態。部屋も豪華絢爛。ソフトドリンクも無料で何杯でもOK。 そこそこの値段だが、また利用したい宿です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  takehiroさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

贅沢感♪

とにかくすべてが洗練されています。旅館の女将さんや従業員の皆さんのお気遣いがすばらしいです。食事前に有名な石段に行く旨を伝えたところ、「一度登ってまた降りるのは大変ですので、よろしければ坂の上まで車でお送りします」とのお申し出!雨が降っていたのですが、何も言わなくても傘も貸していただけました。お部屋もお料理もすばらしく、結婚前にいい思い出ができました。いつかまた是非うかがいたいです!

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  32-R-SZさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

個室にあるプライベートバスは檜の香...

個室にあるプライベートバスは檜の香り高く癒されます。 旅館入口からの通路も灯篭が幻想的にみえ、部屋の雰囲氣とはちがった趣きがありオススメです。 何度か泊りになり、毎回違う部屋に案内していただけるので、毎回新鮮さがあるところも気にいっています。 温泉は、硫黄の香りが心地よく感じられます。

投稿者:  black123さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

一部屋ごと、豪華につくられており、...

一部屋ごと、豪華につくられており、内風呂とヒノキの露天風呂があるのがいい。 料理も懐石でとてもおいしい。

投稿者:  だいまゆとうたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/03          

全室露天風呂付で各部屋それぞれ違う...

全室露天風呂付で各部屋それぞれ違う趣向を凝らしていてそれぞれの部屋の違いを楽しめる、サービスはもちろんのこと食事も良くなんと言っても寝床が良くぐっすり休める。 梟をモチーフとした建物も随所にこだわりがあってそれを探索するのも面白いかも。 干渉されずのんびりすごしたい方にはお勧め、お忍びにももってこいです(笑)。 ぜひ一度 香雲館の真髄をお試しあれ!

投稿者:  ガマルジョバットさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/21          

部屋にある露天風呂が魅力。いつでも...

部屋にある露天風呂が魅力。いつでも入れるし、雰囲気も最高。カップル、仲間で気兼ねなく入るのがオススメ。

投稿者:  アグさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/17          

隠れ家、という言葉がピッタリの旅館...

隠れ家、という言葉がピッタリの旅館です。黄金の湯といわれる伊香保の湯はやわらかくリラックスできます。部屋に露天風呂がついていてセレブな気分です(笑)お食事も美味しく「何もしない贅沢」を満喫できます。ただ…料金は高いですが…(汗

投稿者:  れいぽさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

お宿 玉樹なんですけど 1クラス上の落ち着き

スポット名には出てこなかったのですが、私の一番のお薦めは「お宿 玉樹」この旅館が廊下を畳張りにしたのを皮切りに、伊香保の旅館、ホテルで廊下を畳にするのが流行り出しました。コーヒーサービスもここからかなぁ。  料理も一工夫も二工夫もしてあり、どれをとっても合格点以上間違いなしです。

投稿者:  babiちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

特別な日に!

結婚記念日に宿泊しました。 少しお値段はお高めですが、特別な日にいかがですか? 各お部屋には貸切露天風呂があり、ひとつひとつの部屋のコンセプトも違います。どのお部屋も素敵です。 お食事も上品な懐石料理でとても素敵でした。

投稿者:  はちこさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/17          

自室に露天風呂がついてます

大浴場もありますが、本館のお風呂も利用できる他に、自室に露天風呂もあり、お風呂三昧!! 食事もとても良かったです!!

投稿者:  空海さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/06          

高級&エステ

香雲館は値段は高いですが 最高に落ち着き 食事も美味しく 部屋に露天風呂 そして館内にエステもあります

投稿者:  kizunaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/31          

緑豊かな温泉宿

榛名湖の帰り道に立ち寄った温泉宿。 都心から高速道路を走り約2時間の道のり。運転に疲れた頃に 目的地に到着できるので、有意義な時間を過ごせました。 宿からの景観も緑豊かな借景で心和む思いでした。 温泉も肌に大変に良さそうなしっとり感でした。 食事も板前の工夫が感じられて美味しく頂く事が出来ました。

投稿者:  ミミーの父さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

気品のある温泉宿

家族で出かけました。どこも一緒だろうとあまり期待していなかったのですが、私好みの温泉宿で満足できました。

投稿者:  ぽんぽこさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

落ち着ける宿でした

年末に母と二人で行ってきました。 おしゃれな外観をくぐり、一歩足を踏み入れるとその外観とはまたちがってあたたかみのある空間がひろがっています。 塚越屋七兵衛さんの別館で部屋数は少ないのですが、部屋はとても静でゆったりしていて落ちつけました。 各部屋すべてに露天風呂がついており、いつでも気兼ねなく温泉を楽しめました。また、夕食のお料理は一品ずつ出されるため、あたたかいものはあたたかく、つめたいものはつめたいまま、味を楽しむことができました! もう一度行ってみたい!と思える温泉宿でした。

投稿者:  nimochanさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

伝統を感じる温泉宿

初めて利用したのは、両親へのプレゼントでした。 施設・雰囲気・情緒・接客・・・どれをとっても80点以上。 リピーター率も高いです。 お値段はちょっぴしお高めですが、絶対に損はしないとおみます。夫婦の日に泊まれば安く泊まることも可能。 ぜひぜひ、試してみてください。保証します!!

投稿者:  departures123さん

  • 3.00

投稿日  2009/07/23          

町営の国民宿舎で榛名湖を一望

榛名湖を一望できる町営の国民宿舎で湖に榛名山が写りこみ大変景色の良い温泉でした。(スポット名は・・町営国民宿舎)

投稿者:  tatsuさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

のんびりしたいとき

父母、兄弟、おじいちゃんおばあちゃんとみんなで行きました。 情緒あるところで、温泉も気持ちよかったです。 宿のテレビを家族で見たりして盛り上がりました。 なんだかくつろげる場所でした。

投稿者:  chomeさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

くつろげました

露天風呂付きの部屋に宿泊しました。部屋付きの風呂はこじんまりとしていて良し、大浴場もゆったりしていてよし、という感じでとてものんびりできました。

投稿者:  ぼびんぼびんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/15          

ここぞ!おすすめ

両親の結婚25周年にプレゼントした宿です。 たたずまいが日本古来の趣を感じ、かつ斬新で清楚な感じを持つ宿であります。 少々価格が高めではありますが、リピートしたいと思う感が漂っており、 私の両親も毎年予約を入れるようになってます。 夫婦の日のは格安で泊まれるってのもいいですね。 伊香保温泉の源泉は温泉のなかでも硫黄の香りがそれほど強くなく、温泉が苦手な方でも十分満足していただけると思います。 ここ香雲館は入口から並ぶ燈篭がポイントです。ぜひ、みなさまも、香雲館にお泊りになって、幸運を掴んでほしいももです。

投稿者:  departures123さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

ちょっと変わった落ち着いた旅館で

仲居さんの名前が名札に書いてありますが、源氏名のようで、初めは戸惑いましたが、チッキとした感じで好感が持てました。食事にうるさい兄弟たちも満足していました。通路を通ってとなりの塚越屋七兵衛で、無料マッサージ機と足裏リフレクを深夜までやっています。帰りは伊香保の階段を裏側〈山の方に駐車場有)から入って見物してきました。 温泉の泉質は硫酸塩泉 黄金の湯 効能は神経痛きり傷肩こり五十肩そのほか慢性皮膚病など 料金7名2部屋で28000円/1人でした。

投稿者:  ぽんぽん5さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/07          

伝統と真心の宿

江戸時代創業のこの宿は、旅する人の心を大切にし、心を込めたサービスを享受できます。旬の彩りが目にも舌にも美味しい料理の数々や、心と身体を芯から温めてくれる天然温泉が、たとえ一人旅であっても、気兼ねなくリラックスさせてくれます。

投稿者:  ふにかなさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/25          

贅沢な時間を過ごせました

施設の設備もさることながら、接客対応がとても良かったです。 晩ご飯の際、主人がお酒を頼んだところ お世話をしてくださった方が、妊婦の私にも 「気分だけでも、味わってください。」 と、おちょこを2つ持ってきてくださいました。 チェックアウト後のお見送りの時も、体のことを心配してくださり、 贅沢な時間を過ごしたと共に、心温まる思いをしました。

投稿者:  くりすさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

モダンな温泉宿

見た目は奇抜な建物!でも一歩中に入ると館内は全体的のモダンな雰囲気。趣向の異なる部屋が全10室あり、全ての部屋には専用の露天風呂と檜の内風呂が付いています。各部屋は書院や専用の庭園まであるので、優雅な滞在が出来ました。部屋の洗面所やトイレは床暖房で、部屋に置き薬や爪切りも置いてあるのは気が利いていてうれしいです。お風呂に関してですが、客室専用の露天風呂は少し熱めのお湯があふれ大変満足です。ただ露天風呂からの眺望は望めません。(周りに囲いがある) 大浴場は10人程度が入れる程度の大きさで曲線を多用したモダンなお風呂ですが、露天風呂はありません。ですが「香雲館」から直接行き来できる「伊香保ガーデンホテル」の大浴場・露天風呂・サウナを利用することができるのでそれほど気になりませんが・・・。そして食事についてですが懐石料理で一品ずつ部屋に運んできてくれ、熱いものは熱いうちに、冷たいものは冷たいうちにいただけます。味はもちろん、量も多く満足できるものでした。朝食も部屋で、卵料理や焼物を数種類から選択できます。全体的に満足できるレベルの宿です、宿泊料金が少し高いかな・・・。

投稿者:  のりぜんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

タイムスリップ!!

全部屋露天風呂付!!! 各お部屋が金閣や銀閣と名前の通りの部屋になっていて、時代が戻ったような気分でした。 料理も美味しかったし、是非もう1度行きたい宿でした。

投稿者:  かえるさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/08          

高級感が前面におしだされた旅館でし...

高級感が前面におしだされた旅館でした。館内はとても静かで落ち着いていました。部屋がとてもきれいでした。

投稿者:  えみだんだんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/03          

デザイナーホテルのような温泉宿です

とってもおしゃれな外観、個性的なお部屋・・・まるでデザイナーズホテルのよう。全国から取り寄せてアレンジする日本料理も最高で、旬の料理を楽しめます。100%天然温泉掛け流しの大浴場もあり、茶褐色の源泉「黄金の湯」でゆっくり休めます。贅沢な休日を楽しむならここがお薦めです。

投稿者:  ふにかなさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/29          

温泉良し、料理良し、女将良し

ちょっと高いんですけどね、でも源泉掛け流しで「美人の湯」って言うんですか?、上がると肌がツルツルになります。内湯は「温泉」なのかどうか疑問ですが、彼女とお忍びの人には最高かも? 女将と言っても、若女将ですよ!

投稿者:  のび太さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/19          

タイムスリップ!!

時代を遡ってタイムスリップしたかのような部屋でした!! 細かなところまで気配りされていてとても楽しかったです。 全部屋客室露天風呂付も魅力的☆

投稿者:  かかちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

全室露天風呂付とは!

全室露天風呂付で、すごくゆったりとした気分になれました。畳のトイレというのはめずらしいですね。 仲居さんの対応もすごくよかったです。

投稿者:  ささかさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

露天風呂付客室

他のお客を気にすることなく入れる露天風呂付客室はとてもよかったです。 部屋数も少ないので静かですので、ご夫婦や恋人とゆっくりしたい方におすすめです。

投稿者:  たっくんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

温泉、料理、サービスも最高!

早く宿に着いた際、観光案内してもらった。 静かで落ち着いた雰囲気だった。 赤ちゃん用の布団も用意してもらえた。

投稿者:  かずたんさん

40件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全115件)
  • 総合評価4.13
部屋
0.0
サービス
4.2
風呂
0.0
設備・アメニティ
4.2
食事
0.0
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全48件)
  • 総合評価4.41
部屋
4.4
接客・サービス
4.6
風呂
4.3
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全18件)
  • 総合評価4.40
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
4.1
施設・設備
4.2
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全32件)
  • 総合評価4.50
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価4.40
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

香雲館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

香雲館の周辺の地域でホテル・旅館を探す