BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


一冨士ホテルの口コミ・評判

(いちふじほてる)

一冨士ホテル

[住所]群馬県渋川市伊香保町伊香保557-12 地図

[交通]JR上越線渋川駅→私鉄伊香保温泉行約30分伊香保バスターミナル駅下車→徒歩約3分

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 2.69

34件中1件~34件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/09/06          

静かで食事もまずまず、うちぶろもきれいで...

静かで食事もまずまず、うちぶろもきれいでよい。

投稿者:  taka-3さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/07          

大変お世話になりました。 お風呂と食事が...

大変お世話になりました。
お風呂と食事が最高でした。

投稿者:  三忠さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/05          

夕食のバイキングがとても良かった。...

夕食のバイキングがとても良かった。

投稿者:  k-mitsuさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/30          

内容はそれなりだったが、良い立地で料金も...

内容はそれなりだったが、良い立地で料金も安く観光を第一目的に欲を言わなければ利用価値
有りかも。

投稿者:  あいうえおったらさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/26          

値段の安い割には、サービスももまぁまぁで...

値段の安い割には、サービスももまぁまぁで、それなりに満足できた。

投稿者:  テリぃーさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

景色がとっても良かった 仲居さんの対応が...

景色がとっても良かった
仲居さんの対応が良かった

投稿者:  tonichanさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

くつろぐ

接客態度がいい

[2000年05月に旅行]

投稿者:  kumimimiさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/27          

お風呂

屋上露天風呂

[2000年01月に旅行]

投稿者:  YAYAさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/26          

とても静かな環境でゆったりできる

とにかく静かで落ち着ける。部屋風呂はもちろんながら食事もそれなりに満足できる。

[2006年04月に旅行]

投稿者:  taka-3さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

ゆっくりと落ち着ける宿でした。

緑も多くゆっくりな時を満喫できます。

[2003年04月に旅行]

投稿者:  よっちゃ1963さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

料理が美味しかった

新鮮な山の幸をいっぱい使った料理

[2006年05月に旅行]

投稿者:  白獅子さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お湯がいい

食べ物もおいしかった。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  千羽鶴さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

価格

値段の割りに料理も美味しかったし、部屋からの眺めもよかったです!

[2001年01月に旅行]

投稿者:  ぺしみちさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/07          

お得感一杯の料理・サービス

 朝はバイキングではなくお膳入りでしかもボリューム満点でした。温泉も広いし。従業員もテキパキで礼儀正しく。夜のお姉さん遊びもそれなりに古くからのものを若い娘がやってて。『日本の温泉』でした。

[料理がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  アンチ1さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

展望露天風呂

従業員の気配りと、食事がボリュームかつ美味しいく、おすすめである。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  Tarokitiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

くつろぎの宿

接客の優しさ、丁寧さ、温かさ、親切が感じられた。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  きたすなさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/03          

旅行社の推薦だったが、派遣の若い仲...

旅行社の推薦だったが、派遣の若い仲居も女将も丁重で明るい気遣いに、老舗らしい雰囲気が味わえて寛ぐことができて満足した。

投稿者:  ねずみさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

とってもリーズナブル

伝統のある温泉やどの割には、とってもリーズナブル。家族で一度いってみてはいかがですか。期待は裏切らないですよ。

投稿者:  のりさんさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/04          

大型の老舗温泉宿

場所は温泉街の端のほうにあるので静かで落ち着いた感じ。 宿は大型で、大勢での慰安旅行や大家族にも十分に対応。

投稿者:  のりさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

見所たくさんの宿

宿は静かな雰囲気に包まれた環境にあり内風呂もついている 近くにゴルフ場や榛名山があり夜は山の中腹から見える夜景も見逃せない 水沢うどんなど名物もあり一度は行ってみる価値あり 

投稿者:  taka3-1さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

料理がおいしく沢山でる温泉宿

お盆休みに行ったのですが料金も安く料理も食べきれないほど多かったです。上階だったので景色もきれいで良かったです。建物は古かったですが、満足できました。

投稿者:  まんぷく太郎さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

自然豊かな癒される温泉宿でした

結婚前、主人の実家にごあいさつに行った帰り、お世話になったお宿です。 慣れない土地で、緊張の連続だったので、のんびり休める温泉を探しました。普段ビルの間で車の通る音を聞きながら生活している私にとって、とても静かで、緑豊かな自然に囲まれた温泉は、まさに癒しの場所でした。 ゆったりと温泉につかっているうちに、緊張もほぐれ、とてものびやかな気持ちになったのを覚えています。 私の思い出の温泉になりました。

投稿者:  nananomama222さん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

対応が良かった

急な宿泊日程の変更にたいして、対応が良かったです。 こちらの都合で日数が増えたので、同じ部屋が空いていなくても仕方ないのに、丁寧な対応に、広い部屋への変更になったけども、料金はそのままだとか、ちょっと嬉しかったです。

投稿者:  みょんさん

  • 1.00

投稿日  2009/07/21          

最低!

 家族で行きましたが、子供達のデザートは賞味期限切れ。 取り替えてもらったものは、今日までの期限。  朝食終了後、部屋でくつろいでいると布団の片づけが始まる。まだ午前8時半ころなのに。

投稿者:  ゆじゆゆさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/06          

ドキドキでした

夜の宴会で来たシースルーコンパニオンにはびっくりしました。最初は目のやり場に困っていましたが、慣れてきたら皆めちゃめちゃにはじけてしまい、中には全裸になってコンパニオンと踊っているやつもいました。シースルーコンパニオン最高、伊香保最高!

投稿者:  マロンさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/03          

屋上露天風呂からの☆星

伊香保温泉は風情ある温泉街でした。ホテルの部屋からの眺めもよく、屋上露天風呂から見る星はとても感動的でした。料理も沢山あり食べきれないほどでした。周りには日帰り温泉もあり、温泉巡りをするのもいいかもしれません。

投稿者:  魔人ブーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

女将さんが良くしてくれた温泉宿でした

伊香保温泉には何度か泊まったことがあります。また、このホテルは伊香保でも特に目立ったホテルというわけではありませんが、女将さんのお出迎えやお見送りが好印象だったので記憶に残りました。 温泉自体は伊香保独特の茶色のお湯ではなく無色透明のお湯ですが、浴槽も広くまたそこから眼下を眺められる幅広の窓があるのが特徴です。 食事も美味しかったように思います。

投稿者:  とっくーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

接客の良さと温泉

従業員の接客態度がとても良かった。料金もリーズナブルなうえに料理も美味しかった。 温泉も良かったです。

投稿者:  のりさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

もう一度いきたい温泉宿

なんと言ってもお湯がいい。料理も良し。そして、女将さんのお話とサービス。家族でもう一度いきたいなあ。

投稿者:  ダイコンさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

子供連れにも

周辺は、子供連れにも喜ばれそうな観光スポットも多く存在する所です。以外と低料金で泊まれる所もあるので、自分に合ったところを探すと良いですよ。

投稿者:  新太さん

  • 3.00

投稿日  2008/09/21          

たまには、いいかな

2年ほど前、仕事関係の宴会でシースルーコンパニオンが付いていた、最初は目のやり場に困っていたが、慣れてくるときにならない物です、皆さんも一度くらいはご利用ください。

投稿者:  マロンさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

星空が見える屋上露天風呂

温泉宿が立ち並ぶ伊香保温泉。日帰り温泉も多くあり温泉がいろいろ楽しめます。食べ物のおいしく、食べられないぐらいの夕食がでました。部屋食なので時間・他人を気にする事無くゆっくり楽しめます。

投稿者:  温泉大好きっ子さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

雪の夜の露天風呂が旅心をくすぐりました。

首都圏から近く、気軽に行ける伊香保温泉郷のなかでも伝統のある一富士の露天風呂は、しんしんと降る雪の中 で旅の心を充分に満喫させる素晴らしい一夜でした。

投稿者:  テリー66さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

居心地の良い

あまり温泉に泊まりに行く事がなにのですが、居心地も良くくつろげました(^^)機会を見つけてまた行きたいです。

投稿者:  hidemiさん

34件中1件~34件を表示
じゃらん(全53件)
  • 総合評価2.69
部屋
3.2
接客・サービス
3.1
風呂
2.5
料理(朝食)
3.2
料理(夕食)
3.0
清潔感
2.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全25件)
  • 総合評価3.88
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価3.83
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

一冨士ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

一冨士ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す