BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル松本楼の口コミ・評判

(ほてるまつもとろう)

ホテル松本楼

  • [評価] 5つ星のうち 4.21 4.21 1194

  •   [料金]   9,500円~

[住所]群馬県渋川市伊香保町伊香保164 地図

[交通]JR上越線渋川駅→バス関越交通伊香保温泉行き約25分見晴下バス停下車徒歩3分出口→徒歩約3分

[公式サイト]http://matsumotoro.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.34 | 一休.com >> 4.78 | じゃらん >> 4.07

41件中1件~40件を表示
  • 4.34

投稿日  2017/10/14          

今回は家族で利用させていただきました。若...

提供

今回は家族で利用させていただきました。若い従業員の方が多かったように思いますので、これから仕事に慣れてもっといいサービスができるように頑張ってください。また機会があれば利用したいと思います。 

  • 3.00

投稿日  2015/02/10          

温泉は石段の湯と同じ総合湯で薄いのが残念...

温泉は石段の湯と同じ総合湯で薄いのが残念だが、一人泊可の宿としてコスパ抜群。浴室のしつらえはまあまあ。

投稿者:  papajackさん

  • 5.00

投稿日  2012/09/11          

駐車場はかなり離れているが、玄関先で車と...

駐車場はかなり離れているが、玄関先で車とカバン等をみな預かってくれ、運んでくれま
す。 翌日は駐車場までマイクロバスで送ってくれるので、まったく問題ありません。
建物は少し古いが、掃除も行き届いていて係員の態度も良く、気持ちよく過ごせます。
夕食は基本的に部屋食で、申し込み時に希望を記入しておくと、できる限りの希望にこた
えてくれます。内容も申し分がありません。
貸切風呂は小さな子供連れ用のようで、カップルでゆっくりという感じではありません
(有料なので、お勧めしません)。それより大浴場+露天の方がお勧めです。
食事、サービスを含め全般的にお勧めできる宿です。


投稿者:  浜のオヤジさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/29          

お正月に楽しい時間を過ごさせて頂きました...

お正月に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

投稿者:  ウチ89さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/24          

とっても親切なホテルです。 お風呂も気持...

とっても親切なホテルです。
お風呂も気持ちよくて貸切温泉楽しみました。
お料理もおいしかったです。

投稿者:  みるるなさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/21          

部屋の雰囲気もあり、温泉は貸切家族風呂が...

部屋の雰囲気もあり、温泉は貸切家族風呂が楽しめ、夕食は食べ切れなかったことが心残
りです。・・・是非また行きたい宿であります。

投稿者:  kensakuさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/30          

家族4人で宿泊しました。 温泉も気持ちよ...

家族4人で宿泊しました。
温泉も気持ちよく、また女将さんをはじめスタッフの方々にとても善くして頂きました。

また行きたいです。

投稿者:  栃木っ子さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

2度の不祥事にもめげず真摯に旅館業に取り...

2度の不祥事にもめげず真摯に旅館業に取り組んでいる姿は頭が下がる。

投稿者:  デッカチ頭さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

好き嫌いが多い家族なのですが、事前にお電...

好き嫌いが多い家族なのですが、事前にお電話でお料理についてお願いしておいたら、当
日食べきれないほどのお料理がでてきました。味もボリュームも大満足で、とても楽しい
旅行になりました。といってもあれからずいぶん月日も経ち、想い出も薄れていくなか
で、お料理のことだけは覚えています。伊香保旅行は美味しかったねって話にでるくらい
ですから・・・とにかく、お料理はおススメです。

投稿者:  ママぴょんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

懐石料理が美味しくて、量もたくさんあって...

懐石料理が美味しくて、量もたくさんあって食べきれないほどでした。

従業員方々の対応も非常に良くて良かったと思います。

ただ、1泊30,000円のコースを選択して、ちょっと財布が薄くなったので、もう少
しお安いコースでもいいかなと思いました。

投稿者:  羽山 威志さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

いいお宿です。

夕食がとても美味しかったです。品数もボリュームも満点です。温泉も露天もありよかったです。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  いかたこさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

清潔感があふれている

また来たくなる、常連になりそうに

[2011年03月に旅行]

投稿者:  ニートンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

ゆったりしてる

従業員が親切

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ひろぽん841さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

リラックスできる

高級感があるけど、そうでもない

[2007年05月に旅行]

投稿者:  shyingさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

サービスが良かった

施設の具体的な利用や別館?の貸切が利用できたり

[2005年10月に旅行]

投稿者:  hirojsさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

お料理が美味しかったです。家族風呂も良かったですよ。

予約しないで行ったのですが、空いているお部屋があったようで宿泊させていただきました。電話の対応もよかったみたいですし(旦那さんが電話したんですけど)お部屋もまあまあな感じでした。お料理は美味しかったのを記憶しています。その当時小さかった子供たちのことも考えてくださってとても良い対応をして下さった事を思い出します。なかなか旅行は行けないですけど、機会があればまた泊まりたいと思っています。

[2005年05月に旅行]

投稿者:  pinkmamaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

接客!

接客はもちろんですが子連れにとって、とても心遣いが行き届いて嬉しかったです。

[2000年07月に旅行]

投稿者:  yukoyuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

ひろびろ

細かいところまで行き届いた設備。ビジネスホテルとしては申し分ないと思います。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  kozyさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

リラックスできた

いいお風呂でリラックスできた!

[2008年01月に旅行]

投稿者:  ウチ89さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

従業員が親切

楽しかった。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ひさこさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

清潔な旅館

綺麗な部屋と適切な接し方が目立ちました。夕食は、ステーキのバイキングでしたが、かなり満足しました。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  pan1965さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ゆったりとした気分で過ごせた。

朝目覚めにお風呂に入りに行ったらあったか味噌汁のサービスをしていた。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  あーさんさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/04          

笑顔の接客で癒される

皆さん笑顔でお出迎えしてくださいました。疲れていてもホット癒され疲れも和らぎました。お料理もおいしく、ゆっくりとした時間を過ごすことができ大満足でした。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ロミオカネタさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

いいお湯と親切な接客

体にやさしい手作り朝食バイキングは最高。2種類の温泉、黄金の湯と白金の湯の両方を楽しめる。おもてなしの宿として最高の接客である。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  光琳派さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/21          

大判小判風呂(大浴場)で有名です。最上階...

大判小判風呂(大浴場)で有名です。最上階には、露天風呂もあり、子持山などの眺めが素晴らしいです。駐車場は、やや離れた所になります。

投稿者:  koosanさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/31          

子供が行ったことがありお気に入り。夕陽を...

子供が行ったことがありお気に入り。夕陽を見ながらの露天風呂がよかったようだ。

投稿者:  ちゃちゃさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

私たちは確か年度初めに行ったと思う...

私たちは確か年度初めに行ったと思うのですが、朝宿泊者を対象にビンゴ大会とか予定されていて、できる限り工夫しようとしているな、という感じがあった。 貸切風呂があるから、カップルにいい。

投稿者:  たかさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

伊香保温泉の入り口近くにあり、行き...

伊香保温泉の入り口近くにあり、行きやすい。職員のサービスがよく、気持ちよい時間を過ごすことができる。 雄大な赤城山や三国山脈の景観が素晴らしい。

投稿者:  昼行灯さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/24          

赤ちゃんも大丈夫

4ヵ月の赤ちゃんを連れて行ったところ、他にも赤ちゃん連れがたくさんいました。安心して泊まれる場所です。

投稿者:  EMUさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

乳児連れには最適な温泉宿でした。

親子3人(パパ、ママ、赤ちゃん)でここに宿泊しました。 プランにもよるのかもしれませんが、とにかく部屋が広くて、乳児用のおもちゃや椅子なんかも用意されていて最高に居心地がよかったです。 極めつけは、離乳食。。。 大人の食事に負けないぐらい豪華な離乳食がでてきて、パパとママは大興奮!! 貸切露天風呂もあるため、お風呂も満足。 また、もう一度皆で行ってみたい宿です。

投稿者:  じんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/24          

骨の髄までポカポカ

榛名湖にわかさぎ釣りに行くのですが、家族と仲間みんなでワイワイやって、わかさぎ釣りに行く!お決まりコース。

投稿者:  釣りバカさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/11          

最近は日帰りで堪能

 節約してドライブしてストレス解消!お風呂道具をトランクに用意して日帰り湯へ、いざ伊香保温泉堪能しました>日帰り客にもやさしく二ヶ所しか入れなかったのが残念

投稿者:  みかんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

ゆったりと入れる温泉でした

旅館ぴのんさんに宿泊して、利用しました。洋風の旅館で、外見は可愛らしい感じです。大好きな人と一泊2日で行きましたけど、また行きたいと思っています。やみつきになりそうです!

投稿者:  さおちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

絶景露天風呂

ホテル松本楼に一泊。 ホテルの設備、部屋、貸切風呂&大浴場、食事、サービス全てにおいて満足できる宿でした。 貸切風呂も趣があり楽しめます。 温泉の湯は肌にやさしく、すべすべに! 展望露天風呂から見る朝日は最高でした。 おすすめします!

投稿者:  るんるんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

安い!でもサービス◎ のペンションがあります!!

ホテル松本楼の『別館』になるのでしょうか? 『洋風旅館ぴのん』がお勧めです♪ 温泉旅館街のちょっと裏手にあってかわいらしい佇まいです。 お部屋は普通のホテルと同じでベッドに部屋付のユニットバス。 大浴場は同じ建物内にはないのですが、 本館の温泉旅館のお風呂に入り放題です♪ ちなみに、家族風呂(?)は敷地内にただいま建設中みたいです。 お料理もおいしかったし、スタッフの方々も感じが良かったし、 特別ゴージャスとかではなかったけれど友達とゆっくりするには充分! 私は大満足でした(^^)v 『洋風旅館ぴのん』はホームページがありました。アクセスしてみてください♪ 

投稿者:  さとさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

雰囲気がある落ち着いた宿

宿泊で利用したのですが、チェックインはロビーのソファに座っておこないました。 しかも、温かい昆布茶(粉末ではなく、ちゃんとした切り昆布!)を頂きながらです。 お風呂も時間で貸し切りに出来るし、外の車寄せ脇に足湯が設けられているなど、細かなサービスで工夫が見られます。 年齢を問わず、お勧めできる宿だと思います。

投稿者:  かげとらさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/18          

一時の贅沢 純金小判風呂があります

硫酸塩泉、メタケイ酸含有泉二種類のお湯が楽しめ、成金気分を楽しめる純金小判風呂、お年寄りや子供を気遣ったバリアフリーの石風呂等のお風呂があります。 従兄弟が働いているので、宜しくお願いします。

投稿者:  stopさん

  • 4.00

投稿日  2007/10/24          

小判風呂でリッチな気分!

松本楼の大浴場は、2階と8階にあり時間によって男風呂と女風呂が変わります。特に8階の大浴場は景色も良く、2種類の温泉も楽しめます。大きい浴槽には床に小判がちりばめられていて、お湯も打出の小槌から出ています。ちょっぴりリッチになった気分を味わえます。伊香保観光の合間に時間があれば如何でしょう?! ちなみに浴場には、馬油のシャンプーやトリートメントも置いてあり、髪の毛ツヤツヤです。

投稿者:  ひろぼんさん

  • 4.00

投稿日  2007/10/24          

小判風呂でリッチな気分!

伊香保温泉の松本楼のお風呂は、8階と2階に大浴場があり、時間によって男女が入れ替わります。8階の大浴場は景色も良く、浴槽には小判がちりばめられていて少しリッチな気分になれます。時間があれば一度どうぞ。 ちなみに、予約がいりますが、8階大浴場横にある中国式整体もお勧めです!

投稿者:  ひろぼんさん

  • 5.00

投稿日  2007/10/24          

小判のお風呂でリッチな気分♪

松本楼の大浴場は、2階と8階にあり時間によって男風呂と女風呂が変わります。特に8階の大浴場は景色も良く、2種類の温泉も楽しめます。大きい浴槽には床に小判がちりばめられていて、お湯も打出の小槌から出ています。ちょっぴりリッチになった気分を味わえます。伊香保観光の合間に時間があれば如何でしょう?!8階大浴場横にある中国式整体もお父さんがやって貰いましたが、最高に気持ちよかったそうです。 ちなみに浴場には、馬油のシャンプーやトリートメントも置いてあり、髪の毛ツヤツヤです。

投稿者:  ひろぼんさん

41件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全846件)
  • 総合評価4.34
部屋
4.0
サービス
4.5
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.0
食事
4.3
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全345件)
  • 総合評価4.07
部屋
4.0
接客・サービス
4.1
風呂
4.2
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価4.78
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
5.0
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
5.0
お食事
5.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全27件)
  • 総合評価4.25
旅まっぷ(全15件)
  • 総合評価3.73
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル松本楼の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル松本楼の周辺の地域でホテル・旅館を探す