BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルきむらの口コミ・評判

(ほてるきむら)

ホテルきむら

  • [評価] 5つ星のうち 3.85 3.85 1568

  •   [料金]   4,200円~

[住所]群馬県渋川市伊香保町伊香保557-32 地図

[交通]JR上越線渋川駅→バス関越交通伊香保温泉行き伊香保温泉ターミナル下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://hotel-kimura.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.70 | 一休.com - | じゃらん >> 4.00

66件中1件~40件を表示
  • 3.70

投稿日  2017/04/12          

全体的には満足でした・・・。が・・・、車...

提供

全体的には満足でした・・・。が・・・、車で到着し玄関前に乗り付けの案内は良かったです。またフロントの説明もしっかりしていて分かりやすかったです。露天風呂付きの部屋は良かったですが、浴槽が写…  つづきはこちら

  • 3.00

投稿日  2013/01/26          

風呂に畳が敷いてあった...

風呂に畳が敷いてあった

投稿者:  きむきむ1234さん

  • 4.00

投稿日  2012/09/13          

突然決めた家族の旅行でしたが、快く出迎え...

突然決めた家族の旅行でしたが、快く出迎えてくれ満足できる2日間でした。食事も夕食は部
屋食で、味も量も満足でき、朝食はバイキングで大変おいしく頂きました。

投稿者:  ともちゃんのぱぱさん

  • 4.00

投稿日  2012/09/03          

当日雨だったので霧がかり、景色が見れなく...

当日雨だったので霧がかり、景色が見れなくて残念でした。
神社からも近く接客も満足できました。

今度は晴れの日に行って景色を見てみたいです。

  • 4.00

投稿日  2012/08/20          

お盆に墓参りで日帰りも味気ないので利用し...

お盆に墓参りで日帰りも味気ないので利用しました
部屋も広く、食事もかなりボリュームあり育ち盛りの子供たちも満足してました
また貸切風呂で家族だけでのんびり過ごせました

ただ布団が少し薄目かなおもいました
厚く重い布団の方がおちつく質だからこれは個人差でしょうが

投稿者:  morito-kさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/13          

リニューアルして、部屋は綺麗で、お風呂は...

リニューアルして、部屋は綺麗で、お風呂は珍しい畳敷きでした。
朝食のバイキングが、色んな種類があり良かったです。

投稿者:  nao709さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/01          

お風呂、料理、お部屋ととても満足でした。...

お風呂、料理、お部屋ととても満足でした。贅沢をし貸切風呂にも入りましたがきれいで、と
ても気持ち良かったです。
たたみ風呂と珍しくテンションあがりました

投稿者:  まりさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

料理がとにかくおいしい、間違いない ...

料理がとにかくおいしい、間違いない

投稿者:  アッキーくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

家族旅行で行きました、スタッフの対応も良...

家族旅行で行きました、スタッフの対応も良くロビーのきれいさ、シャンデリアの豪華さ
何より部屋からの眺望が素晴らしかったです!
ホテル自慢の畳敷きの大浴場、食べきらないほどの食事に満足しました
が、ドリンクの値段に驚愕しました、どこもそうなのだろうと後々納得しました
総合的に満足できるホテルと思います

投稿者:  kbmkさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

浴場の床が畳張りなので滑らず安心して入浴...

浴場の床が畳張りなので滑らず安心して入浴出来ました。

投稿者:  せいちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

お風呂が広い!...

お風呂が広い!

投稿者:  ポエジーさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

お食事も価格に対してとても満足でサービス...

お食事も価格に対してとても満足でサービス内容もよかった。
また行きたいと思う。

投稿者:  piromi-kingさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

お風呂の中にも畳がしきつめられてて...


お風呂の中にも畳がしきつめられてて気分良かったです

投稿者:  gakuさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

親切丁寧で、お部屋も綺麗、食事も美味しく...

親切丁寧で、お部屋も綺麗、食事も美味しく、特に畳のお風呂は最高でした。

投稿者:  武蔵さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

心遣い、気配りの良い宿

浴場の床が畳でした。滑らず安心して入浴出来ました。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  せいちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

食事・お風呂

小さい子がいたので部屋食でゆっくりおいしい食事を満喫できました。お風呂はたたみですべる心配もなく安心・安全でした。

[2006年10月に旅行]

投稿者:  吹き飛ばせさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

お風呂

お風呂の大浴場の床が畳敷きで良かった。

[2008年12月に旅行]

投稿者:  チャレンジさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

畳のお風呂がめずらしい

畳のお風呂と子供用の料理が豪華だった

[2006年09月に旅行]

投稿者:  まゆうさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

ゆったりできて、安かった

お風呂の洗い場が畳風でゆっくり入れた

[2010年03月に旅行]

投稿者:  りんご屋さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

貸切風呂がとてもひろい

家族風呂に満足。畳風呂もとてもよかった。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  カワグチ群馬さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

宿泊料金の安いこと。

夕食は部屋食で、大食の私でもおなかいっぱいになりました。ただ、朝のバイキングにはちょっと不満がありましたが料金を考えれば満足できました。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ともちゃんのぱぱさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

温泉、浴場に畳が敷いてある

値段の割にはサービス、料理、温泉など満足する

[2011年07月に旅行]

投稿者:  rucchiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

食事

あわびが一人1個付き。値段からは想像以上の内容でした。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  Aちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

従業員の教育が良かった

接客、料理、立地など

[2000年03月に旅行]

投稿者:  tonichanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

のんびりできたこと

お風呂ものんびり、料理も品数豊富で、大満足

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ねこちんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

すべてよく、また泊まりたいと思うところ

食事が良かった。お風呂もとてもよくゆったりしてよかった。従業員のもてなしもよかった。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  hiromi-naさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂が畳風呂だった。

畳風呂は冷たくなくて良い。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  分福さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

のんびりした雰囲気が良かった

駐車場から、送迎車が頻繁に往復しているので、のんびりできました。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  ゆうたパパさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

浴場の広さ

浴場が広く、サービスも丁寧

[2000年10月に旅行]

投稿者:  ポエジーさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/12          

コストパフォーマンス

とにかくお値段が良心的。なのにごはんの味、ボリューム言う事なしでした。スタッフさんの対応もとても良く、満足の一言です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  homareさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/12          

畳風呂

畳風呂はよかった他にはない新鮮な感じでした。子供向けのサービスもしていてがんぱっている感じが伝わった。朝食もおいしかった。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  igyiさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/28          

思いやりの畳風呂

お風呂場の洗い場に畳がすいてあって、ヒンヤリ感や滑ったりって事がなくとてもグッドでした。 露天風呂からは街の明かりが見えてとても綺麗でしたよ。

投稿者:  ボンさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

畳!?

大浴場の床一面が・・・畳。 すごい、きれい!! 水はけもいいので、すべらない!! 小さいこと一緒だったので安心でした。

投稿者:  吹き飛ばせさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/06          

雪がまばたく露天

気心のかよった仲間の忘年会で利用しました。 食前、食後、朝と利用しました。 わずかな標高差で、雪の中の露天風呂と、翌日のゴルフを楽しむことができました。

投稿者:  ssさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/06          

畳風呂

母の還暦のお祝いに伊香保温泉に行きました。 畳風呂は滑りにくいので子供といしょに安心して、入る事ができました。温かみがあるので、冬はひんやりとしなくて良いと思います。 露天風呂もあり、夕陽が見えました。時間によって男女入れ替わるため両方のお風呂に入る事ができました。 お料理も鮑やお刺身など品数があり、どれもおいしかった ですし、部屋食だったので、家族だけで ゆっくりいただきました。 伊香保に行く時はまたホテルきむらさんに泊りたいです。

投稿者:  優ママさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

忘年会で利用しました。

12月に忘年会を兼ねて一泊で行ってきました。 露天フロもあって寒い冬には温泉がとても気持ちよかったです。夕食は宴会場にてコンパニオンを上げての大騒ぎで楽しく一年を締めることができました。

投稿者:  onetwoさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

家族風呂(貸切露天風呂)が広い!

宿事態は少々古い感じですが接客はもちろんのこと、お風呂が思っていたよりとても良かったです。 まだ子供が小さいので家族で入れるお風呂があるところを選んで行ってみたのですが、貸切風呂の広さにビックリ!しかも露天なので空を見ながらゆったりと家族で入ることが出来ました。さらに運良く虹も出ていてとても楽しいお風呂になりました。 ふつうのお風呂も畳が敷いてある畳風呂になっているので、なかなかおもしろいと思います。他にはないのではないでしょうか。 料理は夜は部屋食で、のんびり食べることが出来ました。もちろんとてもおいしかったです。 石段街までも遠くなく、ロープウェイも近くにあります。 また行きたいです。

投稿者:  tomo_zaさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/25          

赤城山を望む伊香保ならではの風景

従業員の方が笑顔を絶やさず一生懸命働いていらっしゃる姿には好感が持てました。 お風呂は、洗い場が全て畳になっていたのには驚きました。すぐに水が抜けて肌触りが良いのですが、何かちょともったいなくて遠慮してしてしまいました。露天風呂はちょっと外の風景が気になりましたが気持ちよかったです。 食事はずわい蟹のついたプランでしたが、蟹ミソも中身もしっかり詰まっていました。地産豚の豆乳鍋もおいしく頂きました。食事はしっかりした内容で満足です。 プラン一覧※プランが複数ございますのでご注意ください。ずわい蟹1杯付和会席プラン 2食付き 8,800円~15,540円 □■お値ごろプラン□■ お一人様すわい蟹まるごと一杯が付く彩り会席を夕食はお部屋にて食せるプラン(5名様以上は個室会場・8月は会場食)。畳敷きの大浴場は肌なじみが良く安心 宿番号:1003 伊香保石段より徒歩で約5分、温泉街の中心部にあり、周辺散策に便利。 ●住所 〒377-0102 群馬県渋川市伊香保町557−32 ●チェックイン 15:00~19:00 ●チェックアウト 10:00

投稿者:  kmktmさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/25          

皆さんも一度行ってみては?

去年の忘年会シーズンにもかかわらず大人数で行ってきましたが、良いお風呂でしたよ♪ 私が宿泊したお部屋は広くて清潔感があり満足の旅館でした(=゜ω゜)ノ 皆さんも一度行ってみては?

投稿者:  ハイネさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/19          

温泉が畳!!

慰安旅行で行きました。 温泉が畳風呂とは聞いていて、どんなものか楽しみにしていきました。 普通の温泉の洗い場は、岩でできているところ、ここの温泉は畳。 歩いても、足に当たる感触が柔らかく、こんなに気持ちいいとは思っても見ませんでした^^ 話のネタにもぜひ経験してください^^

投稿者:  ひろさん

66件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全800件)
  • 総合評価3.70
部屋
3.7
サービス
3.6
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.4
食事
3.8
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全768件)
  • 総合評価4.00
部屋
3.9
接客・サービス
4.2
風呂
4.1
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全50件)
  • 総合評価4.08
旅まっぷ(全15件)
  • 総合評価4.06
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルきむらの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルきむらの周辺の地域でホテル・旅館を探す