BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


陽日の郷あづま館の口コミ・評判

(ゆいのさとあづまかん)

陽日の郷あづま館

  • [評価] 5つ星のうち 4.09 4.09 937

  •   [料金]   7,560円~

[住所]福島県二本松市岳温泉1-5 地図

[交通]JR東北線二本松駅→バス岳温泉行き約25分岳温泉下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://azumakan.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.18 | 一休.com - | じゃらん >> 4.00

64件中1件~40件を表示
  • 4.18

投稿日  2017/04/17          

夫婦と子供2人と宿泊しました。温泉は少し...

提供

夫婦と子供2人と宿泊しました。温泉は少し硫黄の香りがして混雑することもなくてとても満足しました。食事は夕食が遅い時間帯だったからかこちらも混雑せずゆったりと食事できました。中でも焼きたてス…  つづきはこちら

  • 3.00

投稿日  2012/11/27          

安達太良山登山にちょうど良いロケーション...

安達太良山登山にちょうど良いロケーションです。
ホテルは大きく、綺麗でした。
お風呂もお掃除が行き届いているのと、濁り湯。良かったです。

投稿者:  yumyumi26さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

伯父夫婦と従兄弟夫婦三組で宿泊しました。...

伯父夫婦と従兄弟夫婦三組で宿泊しました。
伯父を囲む従兄弟会でした。
山間の静かな所で、緑が多く癒されました。
夕食は、地元の食材を多く取り入れ満足できるものでした。

投稿者:  uguisuaki4433さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/27          

宿泊代も手頃でホテルも非常に綺麗。社員対...

宿泊代も手頃でホテルも非常に綺麗。社員対応も素晴しく全てがワンランク上を行ってい
る。

投稿者:  5050さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

安達太良山登山の基地にしました。良質の温...

安達太良山登山の基地にしました。良質の温泉と毎日開催されている「餅つき」のイベントが
印象的でしたが、震災以降どうなりましたでしょうか。
原発事故で避難された一部の方を受け入れて頂いたと聞いております。
機会があればまた泊まりたい旅館です。お勧めです。

投稿者:  財務長官さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

料理もうまいし女将も美人...

料理もうまいし女将も美人

投稿者:  masamasahiroさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

料理がうまいし、お湯が最高...

料理がうまいし、お湯が最高

投稿者:  あいあいんいごさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/21          

露天風呂が素晴らしい

料理が美味しい、また地酒も美味しい

[2009年05月に旅行]

投稿者:  ヒロキ君さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

落ち着ける

食事がおいしかった。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  jack2543さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

室内プール付き

料理がおいしかった

[2010年06月に旅行]

投稿者:  カゲキヨさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

食べ物がうまい

料理がよく、温泉が良い

[2000年11月に旅行]

投稿者:  あいあいんいごさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

お客様に対するきめの細かさでしょうかね

近代的建物ですが、何処かノンビリと過ごせる雰囲気を漂わせるサービスとスタッフの配慮だと思いますね。家族で要ったのですが、気兼ねなく過ごせました。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  しんまいさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

癒しの宿

低料金で料理も良い。風呂綺麗で泉質は最高。館内も綺麗に掃除されており社員の応対もさりげなく親切で非常に癒される。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  5050さん

  • 5.00

投稿日  2011/12/31          

温泉の効能が良い感じ部屋も食事も満足...

温泉の効能が良い感じ部屋も食事も満足

投稿者:  ごんたさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/26          

安達太良高原・岳温泉と言ったらあづま館。...

安達太良高原・岳温泉と言ったらあづま館。30年前の観光地独立国・ニコニコ共和国の立役者がここのご主人。近代的ホテル旅館だがもてなしは最高だ。

投稿者:  YumeTabibitoさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/29          

料理、温泉、部屋どれを酔ってもよし。基本...

料理、温泉、部屋どれを酔ってもよし。基本は和食だが、カレーが非常においしかったのも印象深い。

投稿者:  後藤田第五浪さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/27          

担当してくれた仲居さんがすごく良か...

担当してくれた仲居さんがすごく良かった。 仲居さんも様々ですが、印象に残っているのはここの仲居さんだけです。

投稿者:  ハッシ~さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

くつろげる空間がたくさんあります。...

くつろげる空間がたくさんあります。宿を出て、お土産や街を歩いて行くと、岳温泉まんじゅうを噴かす湯気が立ち込めて、遠く山並みが見えると「青い山脈ロマン」を感じます。少し足を延ばせば、塩谷の岬。美空ひばりの歌とともに海の景色も素晴らしい。

投稿者:  和歌大将さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/03          

若い人があまり居ない場所。だからこ...

若い人があまり居ない場所。だからこそ静かでのんびりと過ごせます。 夜には露天風呂は貸切状態。照明にうっすらと浮かび上がるような露天風呂はとても綺麗です。 泉質もやわらかく気持ちがいいです。とにかく骨抜きになれますよ。

投稿者:  ビスコッティさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

家族向け

館内にプールがあるので、子供も飽きずに楽しめます。 また、姉妹館の東三番館とも渡り廊下でつながっているので、温泉めぐりをするのも良いですよ。

投稿者:  hiroさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/07          

安達太良山がとてもきれいです

安達太良山がとても美しく、水も安達太良山の伏流水を地下からくみ上げているのでとても冷たくて美味しく、料理も地元の山菜や有機食材を使用しているのでとても美味しいです。

投稿者:  たけPさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

くつろぎの宿

春 家族で 喜寿を迎えた義母のお祝いに訪れました こじんまりとした 温泉地 料理をはじめ 義母のお祝いの 宿からのサプライズもあった おもてなしの数々 喜んでいただけました

投稿者:  kashumiさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

客室はそこそこ多い旅館ですが

 毎年5月に、北海道から東京までの親戚が福島を拠点にしての定例の旅行があります。今年は28名ぐらいでしたが、二本松の岳温泉にお世話になりました。    客室は多い旅館ですが数部屋ごとにに分かれているために、よその客とはあまり会うことなく親戚同士の部屋を行き来できて、結構遅くまで各部屋で盛り上がっていました。  

投稿者:  wat103さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

蛍と星がきれい

空には満天の星、野には蛍が優雅にきらめく。露天風呂でゆっくり身体を伸ばすと宇宙に泳いでいる気分になれる。

投稿者:  パチコさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/24          

屋内温泉プールが最高でした。

このホテルには屋内温泉プールがあるので、夏以外のシーズンでもプールを満喫することができますよ! 一度体験してみて下さい。

投稿者:  ビビキャットさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/13          

さっぱり温泉

旅行会社の勧めで今回初の宿泊でした。 アルカリ性の温泉が多い中、酸性質のさっぱり温泉でした。 風呂上がりも爽やかで変な汗などかかずによかったです。 夕食も子供のセットにもかかわらず、焼きたてのステーキ一人前がつきビックリでした。 スタッフもとても親切でした。

投稿者:  てつさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/12          

仲居さん

こじんまりとして雰囲気のある旅館でした。 景色はさほどではないのですが、 部屋がとても良く、風呂も良かったです。 何といっても、仲居さんたち従業員の方々の対応が 心地よかったです。 スポット名に項目なく、となりのあずま館となっていますが、正しくは、扇や旅館です。

投稿者:  ルデフィさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

乳白色の源泉

 先日、福島県岳温泉に行ってきました。宿は、陽日の郷あづま館、女将も美人で食事もおいしかったけど、一番は、乳白色の温泉だね~!温度も熱からず、人肌に包まれている感じ、つい長風呂しちゃいました。一度どうですか?

投稿者:  ゆっちーさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/05          

お料理最高!満足!

夏休みに行きました。 食のいい主人は懐石料理が苦手。食べた気がしない!らしい。 でも、ここの温泉料理は、味・量ともにホントに満足!! 主人もとても喜んでました。 てんぷらもその場で揚げてくれて、あつあつのまま頂けました。 もちろん、温泉もとっても良かったです。露天風呂も最高でした。

投稿者:  やすでさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/01          

朝日が望めます

宿の名前が間違っていますが、ごめんなさい。 この宿のの名前が選択リストの中になかったので! 仕方ないので、岳温泉のほかの宿の名前を挙げました。 福島県二本松市にある岳温泉、安達太良山の麓、岳温泉一番高台にある眺めがいい、『ホテル光雲閣』という温泉があります。 源泉引き湯100%掛け流しの酸性泉は、美肌の湯としても有名です。朝早くおきて窓の外を見ると、眼下には、雲海が広がり、、朝日が昇る姿は絶景です。 遠くには阿武隈山系が一望でき、地産地消を目指した宿でもあります。 特におすすめなのが、宿の中にある『寿楽亭』という食事処、何度か親を連れてとまりに行きましたが、同じメニューが出てきたことがなく、とてもおいしい時間をすごすことができました。

投稿者:  まひろさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

サービス満点

岳温泉は、福島市の南西に位置する安達太良連邦の麓にあります。15軒の温泉旅館が軒を並べ、それぞれの旅館がサービスにしのぎを削っています。何と言っても安くてサービスのいいのが嬉しいですね。勿論食べ物も最高です。

投稿者:  ぎーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

温水プールも楽しめる宿

姉妹館の東三番館に泊って本館の施設を利用しました。温泉だけでなく、また、冬はスキーだけでなく、温水プールで遊べて、子供たちにも、大人の疲労回復にもとても役に立つ施設です。お風呂も2施設を行き来できるのであきません。

投稿者:  りょへゆたさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

もてなしがとっても温かい

私たち夫婦、娘夫婦親子と利用しました。お盆休みの頃で盆踊りもあり、女将の心温かいもてなしがほんとうに嬉しかったです。もちろん、温泉は安達太良山からの温泉で心からくつろげました。

投稿者:  kenkentontonさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

もてなし

お出迎えから、お見送りまで、お客に対して「もてなし」が徹底されていると思います。従業員教育もすばらしく、そして泉質も良いし、また行こうと思いました。

投稿者:  しょっつるさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

高原の宿

安達太良山のふもとにある温泉、岳温泉の中でも大きな宿泊施設で朝は高原のさわやかな空気につつまれながら散歩などはいい気持ちです。

投稿者:  Yoshiさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

大きなお風呂で、ゆったりと過ごせることができる温泉宿です。

 何度か忘年会で利用したことがあります。窓から見える雪景色が素敵です。お風呂も大きくゆったりとつかることができます。料理もおいしいです。

投稿者:  tyokotyokoさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/13          

快適

ホテルなんだけど、温泉宿。 従業員の方々の対応もとても良くて、リピーターになってます。 冬場のスキーシーズン以外は行った事がありませんが、他の季節でも赴きがあって良いかもしれません。 ただ、露天風呂は冬場に行くのが最高だと思います。

投稿者:  hot-manさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/07          

社員旅行でいってきた

前日は飲んでしまって寝てしまったが、朝早く目覚めた!そして風呂に行ってみた!なんと誰もいない!なんという贅沢!やっぱり温泉はゆったりしたいですよね!

投稿者:  さとうさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/28          

結構なお湯でした

数年前ですが、吾妻山の帰りに高湯温泉に寄りました。午後でしたが、他に客はおらず、大浴場を独占! 結構なお湯でした。

投稿者:  Bluebirdさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/27          

くつろげるお宿

15000円でお風呂も料理も十分でした。 また、館内の居酒屋も気さくな雰囲気で○!! プールもあり、良い運動もできました。

投稿者:  ま~坊さん

64件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全663件)
  • 総合評価4.18
部屋
4.0
サービス
4.1
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.8
食事
4.2
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全274件)
  • 総合評価4.00
部屋
3.8
接客・サービス
3.9
風呂
4.3
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全52件)
  • 総合評価4.34
旅まっぷ(全11件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

陽日の郷あづま館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

陽日の郷あづま館の周辺の地域でホテル・旅館を探す