BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


松柏館の口コミ・評判

(しょうはくかん)

松柏館

[住所]福島県いわき市常磐湯本町三凾158 地図

[交通]JR常磐線湯本駅→徒歩約10分またはタクシー約2分

[公式サイト]http://syouhakukan.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.32 | 一休.com - | じゃらん >> 4.34

19件中1件~19件を表示
  • 4.34

投稿日  2017/08/18          

何より食事が本当においしい!品数も多くて...

提供

何より食事が本当においしい!品数も多くて、美味しいから無理してでも食べてしまいました。予約時に子供がなまものが苦手とお伝えしていたら、対応していただけました。部屋も清潔、スタッフの方もとても感じがよく…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/09/07          

とても寛げました!...

とても寛げました!

投稿者:  guntoさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/28          

鮟鱇鍋が絶品!!...

鮟鱇鍋が絶品!!

投稿者:  beensさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/28          

格調高く、豪華な気持ちになれる素敵な旅館...

格調高く、豪華な気持ちになれる素敵な旅館です。
時期は忘れましたが、以前、天皇陛下も訪れた旅館です。
建物や部屋などそのたたずまいなど雰囲気がとても良い旅館でした。

投稿者:  isanofuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

建物の雰囲気、料理すべて良かった。

特に鮟鱇鍋は食べる価値あり

[2007年10月に旅行]

投稿者:  beensさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

落ち着いた雰囲気で疲れを癒せます。

落ち着いた雰囲気で部屋も清潔感があります。また接客もすばらしく温泉もGood。

[2008年06月に旅行]

投稿者:  うっつーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

スパリゾートハワイアンズまで近かった

料理がおいしかった

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ヨッシー1968さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

天然温泉

食事は食べきれない程多い

[2007年10月に旅行]

投稿者:  けいいちさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

建物が格式高い様相を呈しており、落...

建物が格式高い様相を呈しており、落ち着いた雰囲気を満喫できる数少ない温泉宿です。魚も大変おいしいです。素泊まりもいいですが贅沢をしたくなる宿です。

投稿者:  トッポさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/24          

昔の本陣

夫婦で常磐線普通列車にて出かけました。 現在の列車は皆ロングシートで旅の趣は醸し出せませんでした。 宿泊した宿は昔の本陣とのことで大きくはないけどそれなりの情緒はありました。 食事・浴場は可もなく不可もないという程度です。

投稿者:  すなおさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

親孝行

今年、春に父を連れて妻と3人で温泉旅行をした時に 松柏館さんへお世話になりました。 風情のある建物でお風呂も最上階にありお風呂からの景色も良くとても良い感じでした。 料理も海に近いだけあって好きなものだらけ!!! また今度利用したいですね。

投稿者:  daikiti16さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

雪の風情と伝統の宿

かなり昔の事なので投稿を躊躇っておりましたが…… その日、松柏館さんにお世話になったのは社員旅行のためでした(小さな会社ですので少人数でしたが)。 茨城を出発し、雨情記念館や勿来の関、小名浜といった定番の観光地を巡ったあと、小さなバスは旅館に向かいました。 すると宿に到着するほんの数分前から、雪は降り出しました。 宿に着いたら、地面にはもう雪が積もり始めていて、降り立った身体は底冷えするほどの寒さを感じました。 部屋に案内され暖かさにホッとするも、気分はすっかり温泉に向いてます。 和風で瀟洒な館内を浴衣姿で歩き、温泉に浸かったときの幸福感は今でも忘れられません。 伝統の宿には、静謐さとともに贅が満ちていたと思います。 また行ってみたい宿のひとつです。

投稿者:  ヴぃくさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/17          

こじんまりしているが落ち着ける雰囲気

こじんまりしていたが 落ち着ける雰囲気でよかったです。 行ったのは数年前でしたが、楽しめました 帰りに雨が降っていたのですが、傘を貸していただけました。

投稿者:  マッフィー☆さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

ゆったりできる宿でした

評判を聞いていきました。 評判に違わず、宿の雰囲気・料理の質・スタッフの対応良かったです。 惜しむらくは、お風呂からの眺望がいまいちだったのが残念でした。

投稿者:  beensさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/25          

いわき湯本温泉では一番の宿だろうと...

いわき湯本温泉では一番の宿だろうと思われます。ハワイアンズで遊んだあとのギャップが何とも言えません。

投稿者:  マイルズさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/20          

古えの旅館

家族と宿泊しました松柏館の一階の部屋に泊まりました。昔、天皇家が宿泊したこともあり、ゆったりとした空気と最上階の新しいお風呂場も清潔感があり、満足しました。しかし、一番は庭の大きな松の木に大きなかたつむりがゆっくりと松の木を移動している姿が都会生活のぼくちゃんには何とも落ち着く時間でした。是非、宿泊してみてください。食事も海の幸(うにやお刺身)最高でした!!!

投稿者:  たけちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/17          

日本旅館の醍醐味♪

建物自体は大きくないけど、1階の部屋から見える庭がステキでした。 お料理は☆☆☆☆☆! 特に冬場のあんこう鍋などのあんこう料理は絶品! いわき湯本の温泉は今まで何度も訪れているけど、一番おすすめのお宿です。 また、近隣にはアクアマリンふくしまがあり観光としても楽しめます。 今では元旦営業もしているので、元旦から宿泊しても観光できます。 男性にはやっぱりゴルフパックですね。 どこのお宿もほとんどゴルフパック&コンパニオンプランみたいなのがあります。

投稿者:  みよさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

伝統のある懐古の宿です

江戸時代から本陣として受け継がれてきたいわき湯本温泉一の老舗旅館です。格式を誇る純和風造りは寛ぎの宿として最高です。いわき湯本インターから車で5分、いわき湯本温泉ならではの新鮮な海の幸を堪能できます。

投稿者:  のんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

派手さは、ないけどくつろげる宿

家族でスパ リゾートハワイアンに行った時泊りました。山あり海ありで周りの景色もよく、くつろげました。すこし熱めのお湯でしたが香りもつよくなく、よかったです。次の日アクアマリン福島によって帰りました。ここもおススメです。

投稿者:  りょうのパパさん

19件中1件~19件を表示
楽天トラベル(全186件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.2
サービス
4.6
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.0
食事
4.4
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全94件)
  • 総合評価4.34
部屋
4.2
接客・サービス
4.3
風呂
4.3
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全15件)
  • 総合評価3.93
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価4.75
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

松柏館の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

松柏館の周辺の地域でホテル・旅館を探す