BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの口コミ・評判

(おなはまおーしゃんほてるあんどごるふくら)

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ

  • [評価] 5つ星のうち 4.31 4.31 1567

  •   [料金]   7,160円~

[住所]福島県いわき市泉町下川字大畑17 地図

[交通]JR常磐線泉駅南出口→タクシー約10分

[公式サイト]http://onahama-ocean.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.38 | 一休.com >> 4.81 | じゃらん >> 4.23

41件中1件~40件を表示
  • 4.38

投稿日  2017/05/13          

いつも良いお部屋を提供していただきありが...

提供

いつも良いお部屋を提供していただきありがとうございます。お部屋から見る景色最高・・・・・です。夕暮れ 朝日が昇る時 さざ波 ゴルフまえ等々 部屋広いし タバコOK ネット抜群のスピード 言うこ…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2014/11/03          

露天風呂からの景色は素敵だったが、雑草の...

露天風呂からの景色は素敵だったが、雑草の手入れがされていなく興ざめだった。

投稿者:  minonさん

  • 4.00

投稿日  2012/09/03          

ツインに家族3人で泊まりましたが、十分な...

ツインに家族3人で泊まりましたが、十分な広さでした。
部屋からの眺めも良く、食事もおいしかったです。
従業員さんも、しつこくない程度にフレンドリーで、快適でした。
今回は2回目の利用で、以前は地下の露天風呂に行くのに階段と廊下を歩くのがちょっと…と
思っていましたが、今回はバスローブのようなものが準備してあって、とてもよかったです。
露天風呂からの眺めも以前と変わらずよかったですが、(半分外のようなものなので無理もな
いんだけど)廊下に虫の死がいがたくさんあったので、まめに掃除していただけたら…と思い
ました。

投稿者:  よっちりょーたさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/21          

温泉が思ったより広くてとてもよかった。 ...

温泉が思ったより広くてとてもよかった。
料理もおいしかったです。

投稿者:  hyperrushさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/12          

清潔で広い館内、眺望の良い大浴場、お湯も...

清潔で広い館内、眺望の良い大浴場、お湯も食事も素晴らしく、また行ってみ
たい宿です。(*^_^*)

投稿者:  にゃらん星人さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/06          

日帰り入浴&ランチバイキングを楽しんでき...

日帰り入浴&ランチバイキングを楽しんできました
ゴルフ場を見ながらの露天風呂   最高!

ランチも品数多くて大満足でした

投稿者:  役者さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/29          

朝日が大変気持ち良く見られすがすがしく感...

朝日が大変気持ち良く見られすがすがしく感じました。
都会では見られない風景です。

投稿者:  トシミヤさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

以前の地図では、『小名浜スプリングス』と...

以前の地図では、『小名浜スプリングス』と『バンフスプリングス』をもじった名前だっ
たと思います。
海岸線の高台に立つホテルで、露天風呂に入ると打ち寄せる波の音が快感でした。
ただ、震災の影響で建物の一部が壊れていました。
当時は、震災復興の客が殆どでした。

投稿者:  やまこ3さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

ゴルフ場併設。海目の前。露天風呂在り。最...

ゴルフ場併設。海目の前。露天風呂在り。最上階レスラン。リゾート気分満点です。

投稿者:  ozk4getさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

きれいで静か海が見える

ゴルフコースを併設

[2011年09月に旅行]

投稿者:  suimeiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

露天風呂最高

部屋広いし眺めも最高でしたよ

[2010年08月に旅行]

投稿者:  谷やんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

ゴルフ場にあるホテル

ゴルフ場が最高

[2011年12月に旅行]

投稿者:  めんこい大ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

リーズナブル

値段に比べて、部屋も綺麗で、食事が美味しかった。ただ、食事の量が少なかったが年寄りには丁度良い。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  taka.sさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

部屋が広い

接客程度が良い

[2010年04月に旅行]

投稿者:  gonbeiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

明るい家庭

笑顔で対応してくれたスタッフの皆さんが忘れられないホテルでした。食事もきれいな盛り付けで、目と、口で味わえた美味しい食事も、印象に残っています。

[2003年04月に旅行]

投稿者:  菜未さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

とにかく景色がきれい

海のすぐ近くにあり、眺めが最高

[2004年04月に旅行]

投稿者:  jfdbさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/02          

お風呂が良い

海が近くで食べ物がおいしい

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  nagaponさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

太平洋の眺め

ゴルフ!が超オススメ!

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  肉音エムさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/31          

ゴルフができて最高...

ゴルフができて最高

投稿者:  masa0815さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

ホテルのロビーやレストラン、客室か...

ホテルのロビーやレストラン、客室からの眺望がすばらしいです。また露天風呂(男湯)からは太平洋が一望でき心地よい海風を感じながらゆっくりと入浴できます。地平線からのぼる朝日をながめると身があらわれるような気分になります。ドラマチックな演出をしたい記念日などにおすすめです。

投稿者:  まめブロさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/01          

ゴルフも楽しめるスポット

北関東~南東北で唯一海岸線に隣接したゴルフ場が付いています。 ホテルに宿泊してビフォアーゴルフでもアフターゴルフでも楽しめます。 ただゴルフ場はコースが狭いのである程度腕に覚えがないと苦労しそうです。

投稿者:  ゴルファーさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

海が見える温泉

先週に行ってきました。 部屋から海が眺めて、温泉からも海が見えます。 温泉だけじゃなく、ゴルフも楽しめます。

投稿者:  zawaさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/06          

景色GOOD

絶壁に建っているホテルで、海がホントに近くて景色がいいです。 サンマリーナまで徒歩でいけるので、のんびり潮風を感じながら歩くのもいいですね。

投稿者:  さささん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

川の流れとひぐらしの声が癒しの露天風呂

毎年、子供連れで昆虫取りと海水浴に行き必ず『グリーンロッジ四時』に泊まります。場所は常磐道の勿来いわきインターからすぐです。ここの宿は部屋が広くお食事が新鮮な海の幸と山の幸が味わえます。ちょっと虫好きなら良いのですが虫か苦手な人にはちょっと・・・宿泊代は安いとおもいます。家族連れにはありがたい価格です。建物は新しくはないですよ。

投稿者:  kimiyさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

朝はいいよ

目覚めの消しイは最高に気持ちいイです。ゴルフ場の先に直ぐ海が見え、リゾートでした。また朝食のバイキングは種類も多く、こちらも言うことなしです。

投稿者:  roku3さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

絶景のホテル

出張に利用したが、ホテルは海岸べりにありゴルフ場もあり非常によかった。 チェックアウト当日、雨だったため絶景を見逃し残念でまた泊まりたいと思った。

投稿者:  おかっぴきのひささん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

ゴルフ後温泉!

ここは、ゴルフをした後に温泉で汗を流せます!海も見渡せ景色もバツグン! わりにのんびりとした雰囲気のホテルでゆっくりくつろげます。

投稿者:  katochanmamaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

海が見れる宿

太平洋を一望できる南洋風のホテルです。 ゴルフ場があるので、遠方から来ても温泉とゴルフが同じ宿で楽しめます。 また近郊には小名浜港があり、新鮮な魚介類をお土産として 帰る事もできます。

投稿者:  少林寺さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

のんびり出来る宿

福島県浜通りの山間に建つ一軒宿。周囲は山だが、太平洋に開けた沢沿の高台に位置し、宿の窓から遠く海が望める。海沿いの市街地、また常磐自動車道のインターより10程度の距離なので、割と簡単にアクセスできる。  男性の仕事に疲れた体を一人静かに癒すのに良いのでは。

投稿者:  かぼちゃ14さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

海とゴルフと温泉と!

ゴルフをする人へのお勧め宿は小名浜オーシャンホテル! 海を見ながらのラウンド、終わったら海の見える露天風呂で心も体もリフレッシュ。 価格はちょっと高めですが、このロケーションならばなっとくの価格。

投稿者:  なつこさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

朝焼けの海が絶景です。

ゴルフ好きの友人達と一泊で遊びに行きました。 昼間のゴルフも楽しめましたが、夜の宴会もホテル内で充分楽しめましたょ。 いちおしは、何と言っても部屋から眺める朝焼けの海。 少し早起きしたので何気にカーテンを開けると、朝日が昇り始めてて水平線がキラキラと輝いていました。 なんだか、とても良い一日を迎えられた気がして、幸せな気分でその日過ごせました。

投稿者:  schuuuさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/12          

ゴルフの後は温泉でリラックス

海岸線に沿ってゴルフ場が作られているので、絶景は言うまでもありません。 その上プライベートビーチのような砂浜もあり、言えば釣竿も貸してくれます。

投稿者:  teto2009さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

すがすがしい朝を迎えられました。

ゴルフはもちろんのこと、朝の目覚めの太陽の光にはしてやられました。本当に景色がよくきれいな海沿い、すがすがしい一日を約束された感じがしました。

投稿者:  mako-toさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

料理が美味しく、露天風呂から見る太平洋は最高です。

ゴルフが出来て、全部屋から太平洋がドガーンとみえます。 和食・洋食が選べて、昼のバイキングは手頃な料金で、超美味しいですよ。

投稿者:  タカニャン先輩さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

美しい自然と、昔ながらの素朴さ 心なごむ、やすらぎの宿

岩井戸温泉 うめだや旅館 福島県双葉郡富岡町大字上郡山字岩井戸529−1 1泊2食付( 7500円~) 和室 全31室(4畳半:9室  6畳:16室 8畳:6室         大宴会場48畳:1室(カラオケ可)収容人数 80名 JR常磐線富岡駅下車(特急停車)送迎バス有り(駅~うめだや間) 大浴場(男湯、女湯) 効能 神経痛、リュウマチ、肝臓疾患、腎臓病、つうふう、婦人病など 母方の実家の近くにあり遊びにいったときには必ず温泉に入ってきます 静かでとても落ちつく 4月5日~20日頃 夜ノ森桜祭り、5月中旬~6月中旬 つつじ祭り -夜ノ森駅のつつじイベント等で楽しめる。

投稿者:  ミミネコさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

海が見える

ゴルフ場もあり、ホテルもきれいでした。最上階のラウンジからは小名浜の港が一望できて、夜景がとてもきれいです。夏はビアガーデンもやっています。

投稿者:  ひろっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

ゴルフと温泉♪

海越えの名物ホールがあるこのゴルフ場には素晴らしい温泉施設があります。ツインルームに宿泊すると、その部屋の広さに驚かれることと思います。勿論 全室オーシャンビュー。 ご主人はゴルフ、奥様は温泉三昧、そして垢スリも・・♪ なぁんていう素敵な時間が過ごせる 超おススメの温泉スポットです。

投稿者:  e240さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/07          

海がとゴルフ場が一望できる素晴らし...

海がとゴルフ場が一望できる素晴らしい部屋でした、 お風呂も海が一望できる露天風呂あり、お値段もお手ごろで、 食事も豪華でした。

投稿者:  t2469yさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/21          

日帰り入浴あり

いわきの海(サンマリーナと呼ばれるヨットハーバー)が見渡せ、男子浴場からは、ゴルフコースも一望できる。 日帰り入浴料金1,000円と手ごろ料金で、定期的にホテルのレストラン内ではビッフェも行われる。

投稿者:  レモンさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

快適リゾート気分満喫

ゴルフ場とセットのリゾートホテルです。海沿いのホテルは朝の目覚めが素晴らしい。和室もあり家族でも行きましたし友人とも行きました。会社の研修では10回以上も。いつ行っても朝の目覚めは良かった。夏に窓空けておくと潮騒で目が覚めた。温泉も海が見えて言うことなし。お湯は海岸だけあって塩辛い。車のナビでも簡単に行けるし、看板もある。一番はゴルフ場の目印です。

投稿者:  オスモグラさん

41件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全1188件)
  • 総合評価4.38
部屋
4.3
サービス
4.0
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.1
食事
4.3
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全373件)
  • 総合評価4.23
部屋
4.3
接客・サービス
3.9
風呂
4.4
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.0
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全6件)
  • 総合評価4.81
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
5.0
バスルーム・風呂
5.0
施設・設備
4.3
お食事
5.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全29件)
  • 総合評価4.17
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価4.10
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブの周辺の地域でホテル・旅館を探す