BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


四季彩一力の口コミ・評判

(しきさいいちりき)

四季彩一力

  • [評価] 5つ星のうち 4.46 4.46 602

  •   [料金]   8,640円~

[住所]福島県郡山市熱海町熱海4-161 地図

[交通]JR磐越西線磐梯熱海駅→徒歩約4分

[公式サイト]http://ichiriki.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.50 | 一休.com >> 4.38 | じゃらん >> 4.49

42件中1件~40件を表示
  • 4.50

投稿日  2017/06/08          

清潔で広い部屋を提供して頂き大変感謝して...

提供

清潔で広い部屋を提供して頂き大変感謝しています。特に食事は大変美味しく大満足しました。孫がぬる湯に興味を示し何回も入っていて風邪をひくのではと心配したほどです。再訪したい宿がまた増えま…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/24          

食事が絶品です...

食事が絶品です

投稿者:  いーぐるさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/19          

混雑しておらずゆっくり宿泊できる...

混雑しておらずゆっくり宿泊できる

投稿者:  やま1123108080さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

豪華な旅館でのんびりできます。...

豪華な旅館でのんびりできます。

投稿者:  sukaさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

夕食が食べきれないほど出てきました!...

夕食が食べきれないほど出てきました!

投稿者:  戸越銀次郎さん

  • 3.00

投稿日  2012/07/26          

いつ行ったか忘れたわぁ。おっきい地震があ...

いつ行ったか忘れたわぁ。おっきい地震があった日。
渋滞に巻き込まれてチェックインが遅くなった我らを温かく迎えてくれたお宿。
素晴らしいよね。夕食は部屋でのんびり。

投稿者:  もぐりんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

落ち着きのある日本宿の特徴をかもし出し長...

落ち着きのある日本宿の特徴をかもし出し長い歴史をのぞかせてくつろげる宿です。

投稿者:  norudicさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

素敵な日本庭園のある宿。 食事、サービス...

素敵な日本庭園のある宿。
食事、サービスともに申し分ない。
宿独自の源泉を持っている。

投稿者:  okawari_jiyuuさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

今回は、職域の旅行で利用しました。 と...

今回は、職域の旅行で利用しました。

とても良いお風呂と、きめ細かいサービスで大きな老舗旅館の画一的なサービスではな
く、お客さんそれぞれの話を聞いてくれて希望に添った宿泊になりました。

部屋も清潔で、浴衣も清潔で気分がとても良かったです。

投稿者:  福太郎'sさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

教育された接客態度がさすが老舗! 建物...

教育された接客態度がさすが老舗!

建物も芸術的な内装で驚かされました。

さすが昭和天皇も宿泊されただけの事があります。

中庭もあり格式と風情のあるとても安らげる、満足のお宿です。

料金は高めですが、それだけの価値はありますのでお勧めです。

投稿者:  ばーばーさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

温泉がとても良いです。...

温泉がとても良いです。

投稿者:  くーちゃん87さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

何回か利用しているので利用しやすい...

何回か利用しているので利用しやすい

投稿者:  F.Tさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

ラウンジからの庭園風景がとても素晴らしい...

ラウンジからの庭園風景がとても素晴らしい。 
又接客態度も来客の立場で接してくれたのでよかった。

投稿者:  こまさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/20          

大人の宿

料理もとても繊細でお風呂もきれいでした。館内も綺麗で大人の宿といった感じで落ち着いた雰囲気で心地よかったです。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  gegeayaさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/08          

客の応対が親切で、とても印象てきでした。

最上階に、ある展望風呂からの景色がとてもきれいで印象にのこりました。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  ヨネジロウさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

 見事な日本庭園と女性が喜ぶ「美肌の湯」

 部屋に入って外を見ると見事な庭園がありお風呂は後回し家族四人で庭園散歩をした 女性陣がお目当ての「美肌の湯」美しくなってきますと出て行った  「湯上りの家内の顔は元のまま)  夫  「美肌の湯さすがに肌はツルツルよ」 食事も大変良かったです

[2009年09月に旅行]

投稿者:  かんちゃん3さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

料理がおいしかった

接客も良かったし、露天風呂も良かった

[2008年03月に旅行]

投稿者:  brokazuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

料理がおいしかった

立地がよく孫が遊べるところへいけたこと。料理がおいしかったこと。部屋の作りが良く庭で孫が大はしゃぎ。温泉も良かった。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  yohta001さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

部屋と温泉が良かったです。

料理がすばらしい。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  くーちゃん87さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

仲居さんのもてなし

仲居さんのもてなし

[2010年09月に旅行]

投稿者:  釣り馬鹿さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

料金が良心的です。

温泉がとてもすばらしく、肌がつやつやになります。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  くーちゃん87さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

料理

もてなしとぬるい温泉も○

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  rrrrrさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

料理がおいしく、チェックイン時のも...

料理がおいしく、チェックイン時のもてなしと気遣いがいい。 また対応が丁寧。 温泉もよく清掃されていて、長時間の利用でも飽きない。 料理の選択肢が広い。 部屋が広い。

投稿者:  kumak55さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

 いつ頃か忘れましたが、天皇陛下も...

 いつ頃か忘れましたが、天皇陛下もお泊まりになられたという宿。部屋・設備、料理は勿論のこと、女将や仲居さんたちの心のこもったもてなしがとてもおくゆかしく丁寧で感激しました。

投稿者:  金ちゃん1号さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/14          

庭園の美しさは必見

祝い事・法要・記念日など、何か特別な日に度々日帰り利用しています。 かつて昭和天皇が宿泊された宿とあり、まず雰囲気がとてもいい! 特に全部屋から見えるらしい大きな池のある和風庭園がいいですね(昭和天皇もお気に召されたとの事)。秋になると庭木が紅葉するのですが、限られた(と言っても1500坪もあるんだとか)敷地の中にさまざまな色に紅葉する庭木が植樹されてあってとても綺麗なんです。庭師さんGJ! さらに上階の部屋だと周囲の山々も同時に視界に入ってくるんですが、そちらの紅葉ともあいまって美しささらにアップ、ちょっとした絵画的な雰囲気が味わえます。 お楽しみの料理・温泉もさすが福島県内屈指の高級旅館だけあって安心の高レベルです。特に温泉は最近多い○○風呂みたいな派手な売りは無いけれどシンプルだけど広々としていてとても落ち着くお風呂だと思います。 利用料はちょっとお高めだけどそれに見合う満足感を得られることは請け合いです。

投稿者:  elecktrapopinicaさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

日本庭園の鯉がかわいい

  9月5日家族4人で福島県の磐梯熱海温泉に行って来ました。旅館は四季彩一力です。旅館に到着して、すぐロビーで 抹茶のサービスがあり、抹茶を頂きながら大きなガラス越しにはすばらしい日本庭園広がっていて期待度UP. 部屋に通されてすぐに庭園を散歩しました。池のそばに立つと あちこちから足元めがけ鯉が一目散に寄ってきた。とてもかわいかった。お風呂、食事、サービスに満足しました。

投稿者:  かんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/08          

ぬるい温泉も良いですよ。

磐梯熱海の温泉宿「四季彩 一力」でぬるい温泉(37℃の源泉とのこと)に入りました。最初は抵抗ありましたが、慣れると温かい温泉の後に必ず入りたくなります。サウナの後の水風呂みたいなもんですかね。しかしここは源泉なので肌がツルツルになりますよ。一度お試し下さい。もう一つ、ここだけの話ですが、中居さんが皆さん若くてきれいでした。ちゃんと教育もされており感心しました。

投稿者:  ねこのマイケルさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

見事な日本庭園、天皇陛下もご宿泊の伝統を感じるお宿です。

ラウンジでボーッと、日本庭園を眺める&散策するのがお勧めです。歴史の重みを感じるお庭と、現代的な建物がマッチした安らぎの空間です。 もちろん、お料理や従業員の心配りも隅々まで感じます。

投稿者:  つむつむさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

庭に小さな川が流れ部屋の露天風呂から庭が独り占めできます

9月後半に出かけた。 庭が美しい。本物の小川が流れ音も気持ちよい。1階の部屋は庭に続き露天風呂から庭が一望できる。 落ち着いたたたずまいで、隣の部屋との隔絶間ありとても静か。 車で行ったが、駅からも近そう。それでいて旅館の中はとても静か。 料理は懐石風で上品、ゆったりと優雅な気分で過ごせた。 露天風呂は部屋付きでのんびり出来る。 都会を離れてゆったり優雅に過ごせる温泉です。

投稿者:  悠々さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

温泉なのに、ホテル形式(食事は別)

一力で食事提携している、きらくやホテルです。 ホテルスタイルで宿泊料金のみで、食事はホテルにもありまた提携の他のホテルや、レストラン、鮨屋等で出来るので気楽です。それで「きらくや」だそうです。

投稿者:  ikusanさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

素晴らしき温泉旅館

8月には 後輩が披露宴を執り行います。 過去に家族で行きました。 歴史ある温泉宿で 幼少時の私にはたいそう満足な時間を過ごした記憶が今も残ります。

投稿者:  nobutikaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/07          

プチ同窓会

高校卒業30周年を記念して、仲良し4人でちょっと奮発して四季彩 一力に行ってきました(^o^)
東京駅発の新幹線の中から  すでに盛り上がりっぱなしで 夜まで持つのかと思いきや
ロビーでの浴衣選びに ゆったりのんびりできる温泉に 板長心づくしのお料理に 満開のお庭の桜に
テンション↑↑  楽しくてリッチな気分も味わえました。

投稿者:  まみぃさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/19          

女性にオススメの宿です

旅行代理店のパックツアーで、駅から近いという理由だけで決めたのですが、温泉はもちろん、部屋がきれいで、料理が美味しかったので、大満足でした。また行きたい宿です。

投稿者:  りささん

  • 5.00

投稿日  2009/03/12          

料理も最高、お米も最高、

夕食に出たご飯が物凄く美味しかった。娘はおにぎりを作って頂いたほど。料理も最高。お風呂もとても清潔でゆったりと優雅に過ごさせていただきました。

投稿者:  ゆっこさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/05          

心休まる温泉宿でした。

料金は少し高めの設定であったが、部屋はきれいで豪華であり、日本庭園もすばらしく普段ため込んでいるストレスが洗い流される思いであった。

投稿者:  shikyouさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/23          

接客もよくて、のんびりと出来ました。

JR磐梯熱海駅より徒歩約4分。送迎有。 磐越自動車道・磐梯熱海ICより約2.5km。 場所も良くて、料理も美味しくて、お勧めです。

投稿者:  みいちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

大人の雰囲気

子供が産まれる前に利用しました。大人の静かな雰囲気で館内も綺麗ですし、何より料理がおいしかったです。量も多くて大満足です。ただ、家族づれで賑やかには行きづらいのが・・、年配の方が多いですし周りに迷惑をかけても申し訳ないなぁと思ってしまい、今は子供が大きくなるまでと我慢してます。旦那と二人でまたいつか宿泊したいですね。

投稿者:  きらきらぼしさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

正月をゆっくり

車で2時間程で着くのでチェックインしてからゆっくりできました。 高級感があるけどリーズナブルでした。 正月の温泉宿は良いものです。 料理も時間をかけてゆっくりと取れました。 ワカサギのパイ包み焼なるものがメチャクチャおいしかったです。 仲居さんも関東の方でいろいろとわがままを聞いてくれました。 雪景色を楽しみたかったのですが雪がなかったのが残念でした。 チェックインの時に無料のコーヒー券をもらえます。

投稿者:  qbさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/21          

雰囲気がよく、庭が綺麗でした。紅葉...

雰囲気がよく、庭が綺麗でした。紅葉の時期にいったのでほんとに良かったです。料理も手のかけたもので味わいのある料理で良かったです。

投稿者:  温泉大好きおじさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/12          

肌がつるつるになる、とってもお肌に...

肌がつるつるになる、とってもお肌に良い温泉で感動しました。 宿オリジナルで温泉を利用した化粧水などを作っていて、それもとてもよかったです。

投稿者:  アンガちゃんさん

42件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全360件)
  • 総合評価4.50
部屋
4.7
サービス
4.2
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.1
食事
4.3
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全219件)
  • 総合評価4.49
部屋
4.5
接客・サービス
4.4
風呂
4.4
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全23件)
  • 総合評価4.38
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.3
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全27件)
  • 総合評価4.33
旅まっぷ(全16件)
  • 総合評価4.25
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

四季彩一力の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

四季彩一力の周辺の地域でホテル・旅館を探す