BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


原瀧の口コミ・評判

(はらたき)

原瀧

  • [評価] 5つ星のうち 4.22 4.22 1104

  •   [料金]   5,400円~

[住所]福島県会津若松市東山町大字湯本字下原235 地図

[交通]JR磐越西線会津若松駅→バス約20分東山温泉下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://yumeguri.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.19 | 一休.com - | じゃらん >> 4.25

42件中1件~40件を表示
  • 4.19

投稿日  2017/04/19          

4/16〜18で2泊しました。車で到着す...

提供

4/16〜18で2泊しました。車で到着すると走って出てきてくださり、とても気持ちの良い対応をしてもらえました。お部屋は最上階の用意がしてあり、室内は古いですが、窓の障子戸に桜の花びらが貼ってあり、季節…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/01          

部屋が係がいないので変な気を遣わなくて良...

部屋が係がいないので変な気を遣わなくて良く、静かな部屋。
貸し切り風呂も種類があり、私が借りたところは滝の一番上流側だったが休みどころの設備も
良く温度も好みに出来て入りやすい温泉だった。
食事はどれも品の良い味付けで好みに合っていた。ハーフバイキングなので量も自分の適量を
食べることが出来る。ただ、朝食は和食中心のバイキングだが、タンパク質系のおかずが種類
が少なく卵料理も卵焼きのみなので、せめて豆腐くらいは冷や奴でも湯豆腐でも良いのである
ともっと良かった。野菜類は美味しかった。

投稿者:  cool☆さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

紅葉した木立の中での静寂が、いろいろなこ...

紅葉した木立の中での静寂が、いろいろなことを忘れさせてくれました。
決してたたずまいがきれいということはなかったのですが、趣がありました。

投稿者:  side riverさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

雰囲気が最高でした。...

雰囲気が最高でした。

投稿者:  ジャンボ翁さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

泉質が良く、部屋も綺麗でした。 お昼は、...

泉質が良く、部屋も綺麗でした。
お昼は、川床でいただくランチは最高でした。
もう一度行ってみたいです。

投稿者:  昼寝職人さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

川沿いで川の流れの音を聞きながら入浴できる露店風呂

夕食はバイキング形式であるが、個人別のもてなし料理がベースにあり、その上で別なメニュー料理をバイキング式で選択できるシステムが質・量とも満足できた。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  bobtoma55さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

料理がおいしかった

夕食は刺身だけが個人毎に置かれ、後は好きなものを自分でとるハーフバイキング。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  REPPYさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

ベランダでのシャボン玉

貸し切りのお風呂が4つほどあってそれぞれ違いが楽しめる十分な広さなので大浴場でないとと思う人でもOKせこい旅館の大浴場くらいのサイズがあります

[2009年03月に旅行]

投稿者:  ちとぱぱさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

景色の良いお風呂

景色が良い露天風呂と、お城や酒蔵などの周辺観光スポット。

[2007年02月に旅行]

投稿者:  ぶっさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

部屋・風呂・料理の3拍子そろった良い宿

24時間入浴できる源泉・ハーフバイキング形式の食事

[2010年09月に旅行]

投稿者:  クチシングルさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/07          

くつろぎの宿

ロビーの広さ、及び各部屋から見える渓谷がくつろぎを誘う。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  昼寝職人さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/24          

地産地消の料理がとても美味しい

川のせせらぎの音が風情がある。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  のりこちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

すべて満足!

ご飯がとてもおいしい。 値段もリーズナブル。 お風呂もとっても綺麗でお肌つるつる! 

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ワールドあいちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/31          

2007.07.30〜31...

2007.07.30〜31

投稿者:  takatabiさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/18          

貸切風呂が渓流に面していてすごくい...

貸切風呂が渓流に面していてすごくいい感じでした。 料亭での夕食もすごく美味しくて最高でした。 部屋も綺麗で、是非また行きたいところです。

投稿者:  だっちぃさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/31          

上質な温泉宿です。建物、部屋も綺麗...

上質な温泉宿です。建物、部屋も綺麗で食事も素晴らしかったです。 私にとって思い出深いのは家族風呂。 渓流に臨むような形で作られていて雰囲気抜群でした。

投稿者:  だっちぃさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

一番の魅力は大自然に囲まれた爽快感...

一番の魅力は大自然に囲まれた爽快感だと思います。料理も郷土料理を中心に田舎の暖かさを味でも感じられる点は老若男女問わず、 万人受けする旅館でした。

投稿者:  保原っ子さん

  • 1.00

投稿日  2009/05/24          

原瀧

記念日のお祝いに川底ランチを食べに楽しみに行きました。雰囲気は、最高なのにサービスと料理が最悪…ミニ懐石とは、いうものの山菜の前菜、茶わん蒸し、山菜卵とじ、これからメインかな?と思えば、ゴハンを持って来て、聞いたら、次は、デザートです。料理の説明もなく、茶碗もその持ち方ありっていう持ち方、同じサービス業として、ありえないって思います。

投稿者:  ペティルさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/18          

貸切露天風呂で満喫!!

露天風呂から川が覗けて身も心も癒されます。 貸切風呂は宿泊客でなくても利用できるのでとてもお勧めです。

投稿者:  睦月さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/15          

自然の音を感じる

会津東山温泉にある【原瀧】。湯川に設けられた〔川床〕で ゆたっりのんびりと食事をする。素敵なひと時を過ごすことができる場所があります。。京都の川床はとても有名です。が、なかなか簡単に行けるものでもありません。地元に 川床の雰囲気が楽しめる場所があったのです。目の前に清流が流れ 川のせせらぎを肌に感じながら ゆっくりと静けさを楽しむことができます。宿泊はもちろんですが、日帰りの昼食もできます。ぜひ一度 いらしてみてください。お料理はもちろん おいしいですよ。

投稿者:  あじさいさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

落ち着けて、温泉地という実感あり

部屋の広さと、高そうな浴衣&半纏。 ゆったり出来る風呂場、高級料理はもちろん部屋食。 たまには、現実から離れて、のんびり。最高です。 東北なので、やはり冬場の雪がちらつく露天風呂がおすすめ!

投稿者:  最近、温泉に行ってないな~…さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/06          

ごはんがおいしかった。

ごはんがとてもおいしかった。量もすごくて、食べきれず。。。 ごはんを食べるところの雰囲気も良くて最高でした。 こちらのほうにきたら、また泊まりたいなと思える宿でした。

投稿者:  sunさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/21          

食事がよかった

席に通されるとすでにいくつかの料理が用意されていて、それだけでも十分な量なのに女性向けのヘルシーなバイキングまでありました。また坂下産のお米がとてもおいしかった。

投稿者:  pikachuさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/07          

料理が美味しく、露天風呂のあるお部屋

磐梯熱海温泉、「万葉の宿八景園」には、露天風呂付の部屋があります。予約を取るのは休日の関係等で大変でしたが、泊まれました。食事は囲炉裏を囲む様に風情がある所でいただき、懐石コースの様に色んなメニューが楽しめます。時間が経つのも忘れ、お酒も美味しくいただけます。自室からいつでもすぐ入れる露天風呂では自然の中での開放感や夜の闇の中でしっとりとした感じに癒されます。部屋の名前は「花勝見」です。磐梯熱海も大小の旅館、ホテルがありますが、ゆっくり、静かに楽しむ大人向けの温泉旅館だと思います。国道49号線を少し走ればすぐ猪苗代湖に着き、観光スポットも多く楽しめます。季節を問わず楽しめるところでぜひお勧めです。

投稿者:  わんわんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

本格的温泉街

温泉はさることながら建造物、町並みの景色も伝統を感じる事ができます。料理もとてもおいしかったですよ。

投稿者:  まぁさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/27          

豪華なお部屋でした!

露天風呂付きのお部屋に泊まりました。 お風呂はもちろん豪華でしたし、普通の部屋と違って完全に自分達だけの部屋になります。 隣の部屋との距離もあって、静かな1日を過ごせました。 外には川が流れていて、景色も最高でした。 また行きたい宿です。

投稿者:  まっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

静かで良いお宿でした

昨年の夏に宿泊しました。 建物自体はやや古めかしい雰囲気もありますが貸切温泉があってのんびりできました。 浴衣の貸し出しもあるので可愛い柄の浴衣を選ぶのが楽しかったです。 お料理も和風で落ち着けて大人の宿って感じで好感が持てました。

投稿者:  いちごまんじゅうさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

春におすすめ

原瀧はとてもいい宿でした。特に夕食は、バイキングとお決まりが半分ずつ楽しめて、すごく楽しいです。お風呂も綺麗だったし、また、お宿の方がとても親切でした。快適に過ごせました。春の会津は桜がすごいです。会津城あたりだけでなく待中が沢山花盛り。この時期はおすすめだなぁ~。

投稿者:  jorofuさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

福島牛しゃぶサイコー!

温泉の質は至って普通ですが、食事が良かった!ハーフバイキングと福島牛しゃぶが美味しい!!また食べに行きたいです。

投稿者:  ねこまたさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

瀧が見える温泉地

会津の東山温泉は瀧川が流れており、その傍らに温泉宿が並んでいる。大変風情があって良い。原瀧は少々料金が高いが食事もおいしいので好きです。

投稿者:  coupeさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

源泉掛け流しの部屋風呂

部屋の源泉掛け流しの大きな檜風呂は勿論24時間入り放題でした。 若いフロントの女性は機転が利いて誠実な型でした。 食事は美味しくて最後のデザートは部屋に運んでくれます。

投稿者:  やのあづさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

伝統と優雅さを感じる温泉宿でした

夫婦で以前にいったのですが、当初は新館に泊まる予定が旧館で趣のある庭園などが見渡せ、優雅なひとときを過ごせた。滅多に宿泊の機会もないので、今となってはよい思い出です。

投稿者:  くらちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

良い旅館でした。

通常の料理のほかに、バイキング形式で煮物等があったので良かった。 量も質もどちらも満足のいくものでした。

投稿者:  sun_poohさん

  • 0.00

投稿日  2009/01/17          

クチコミの難しさ。『原瀧』

やはり実際に行って、自分の尺度で計らないといけませんね。 クチコミを参考にするのも難しいと思いました。 行って失敗したくないから情報はたくさん欲しいし、価値観は人それぞれでしょうし・・・
 各サイトのクチコミを見て良さそうと思い、電話したら当日の予約が取れた為、早速高速使って行きました。
 フロントで貸し切り風呂の予約をし、案内され部屋へ。
 歴史を感じるドアを開けてもらい部屋に入りました、が、臭い!
 まぁ、歴史ある旅館だからしかたないかと思いながら案内・説明を聞いていましたが、システム上部屋係はいないとの事。 最初のお茶もセルフ。
 言うだけの事を言い終えたらさっさと退室する案内係。
 納戸から浴衣とタオルを出し広げて見ると落ちていない大きなシミ! 更にほつれて長く伸びた数本の糸!!
 お茶を入れようとすれば湯呑みにはヒビ。  しかも古いヒビらしく線が茶色くなっている。
 これほど清潔感のない旅館は初めて。
 7階建ての6階で、特別室の隣の部屋でこれでは風呂も期待出来ないし、料理にも手がつけられなそう。
 ウェブサイトの写真やクチコミ情報とは??
 すぐにフロントに行き、今すぐ今回の宿泊をキャンセルしたい旨を申し入れたところ、キャンセル料なしで旅館を出られましたが、もちろんキャンセル料100%と言われても支払って帰るつもりでした。
 部屋が臭い、古いは歴史ある旅館なら多少は仕方ないと思いますが、リネン品は汚いし、清潔感がないのは我慢出来ませんでした。
 こちらは経営母体が病院ですから、清潔だけは死守して欲しかったです。

投稿者:  温泉大好き!さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/14          

伝統の温泉が京都風になった

会津の東山温泉原滝旅館が、今年から川原に沿った屋外に京都風の桟敷席を使った。 夏は川の流れを見ながら涼み、秋は紅葉を見ながら食事が出来ます

投稿者:  gon8kunさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/07          

自分専用の露天風呂でゆっくり自然を感じられます!

 露天風呂つき部屋で彼氏と過ごせれば最高(私は夫だったけれど)。誰の目も気にせず、ゆっくり滝の水音を聞き景色をみて癒される。また、食事も食事処でいただきますが、メイン以外のものがバイキング、どれも美味しい!お腹も、気分も最高ですよ!  周辺観光は、会津鶴ヶ城・野口英雄記念館等会津は見所たくさんあります。

投稿者:  おやばななさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

熱くない&臭くない(^o^)

会津の東山温泉。 川沿いの温泉で、熱くないからネコ肌でも大丈夫。硫黄臭なし。冬は、いろんなスキー場も近く、料理もよく、リーズナブルなので、スキー場周辺に泊まるよりおすすめ!

投稿者:  おさるさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/04          

犬と一緒に泊まれる宿

 犬も一緒に泊まれる宿でしたが、秋には部屋、露天風呂から見える紅葉が素晴らしく、また対岸に見える能舞台での演目が良かった。 福島県会津の庄助の宿。

投稿者:  さがみ野王さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

すてきな食事どころ

 ここの旅館の食事が素敵でした。かまどダイニングで、かまどに掛けられたお釜から暖かいものを、自分でいくらでもよそうことが出来る。それにいくつものかまどがあること。と言う事は、料理の種類が多いということ。  会津若松の東山温泉の中程に有ります。

投稿者:  かーこさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

お風呂から料理まで全てに満足な宿

1年前にJRのおふたびのツアーで利用しましたが、内装の雰囲気や、お風呂のきれいさ、仲居さんの接客、料理など、どれをとってもすばらしい旅館でした。 貸切風呂は込んでいて「月見の湯」しか入れなかったのですが、渓流沿いで落ち着いた雰囲気のお風呂でした。 今後は別の貸切風呂に入りたいです。 新緑の時期に行ったんですが、紅葉の時期はもっときれいかもしれません。

投稿者:  えいさん

42件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全725件)
  • 総合評価4.19
部屋
4.0
サービス
4.2
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.8
食事
4.3
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全379件)
  • 総合評価4.25
部屋
4.0
接客・サービス
4.2
風呂
4.3
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全31件)
  • 総合評価4.25
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

原瀧の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

原瀧の周辺の地域でホテル・旅館を探す