BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


くつろぎ宿新滝の口コミ・評判

(くつろぎじゅくしんたき)

くつろぎ宿新滝

  • [評価] 5つ星のうち 4.37 4.37 2430

  •   [料金]   5,800円~

[住所]福島県会津若松市東山町大字湯本字川向222 地図

[交通]JR磐越西線会津若松駅→会津バス東山温泉行き約20分東山温泉下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://www.kutsurogijuku.jp/shintaki/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.38 | 一休.com - | じゃらん >> 4.36

28件中1件~28件を表示
  • 4.38

投稿日  2017/02/13          

お風呂も料理も大変素晴らしく思います。一...

提供

お風呂も料理も大変素晴らしく思います。一つ気がかりなことは、二日目の夕食時、隣の席が若い女性の一人客で、料理が運ばれるごとに大きなカメラでその料理を撮っていました。そのため常にカメラの機械音がうる…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/09/11          

お風呂も料理も◎。スタッフの方の笑顔も素...

お風呂も料理も◎。スタッフの方の笑顔も素敵で、名前の通り本当にくつろげました。特にお
風呂は、館内に5か所もあり、そのすべてがゆったりとくつろげるようになっていて、お風呂
好きにはたまりません。

投稿者:  みいさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/30          

以前お盆休みに宿泊しました。意外に大きな...

以前お盆休みに宿泊しました。意外に大きな旅館でした。お料理も美味しくいただきましたし
お風呂もたくさんあってうちの母も喜んでいました。また機会があったら泊まりにいきたいと
思っています。

投稿者:  グリーンネックレス さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/19          

風情のある雰囲気。食事も最高。また泊まり...

風情のある雰囲気。食事も最高。また泊まりたい宿です

投稿者:  がくくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/28          

接客もよかったのですが、なにより食べ物が...

接客もよかったのですが、なにより食べ物が本当に美味しくて満足です。

投稿者:  チロリさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

とても風情がよく心休まる宿です...

とても風情がよく心休まる宿です

投稿者:  teraさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

新選組ファンの方はぜひ。...

新選組ファンの方はぜひ。

投稿者:  たばちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

露天風呂が最高です。 旅館自体もすごくの...

露天風呂が最高です。
旅館自体もすごくのんびりとした時間が流れていて、
疲れがとれ癒されました。

投稿者:  snown22さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

期待通りのすばらしい老舗旅館でした。温泉...

期待通りのすばらしい老舗旅館でした。温泉も数種類を楽しむことができ、食事もおいしく、
久しぶりにゆっくりと過ごすことができました。今時、温泉卓球ができたのもサプライズでし
た。ひとつだけ残念だったのが、廃墟と化した別の旅館が窓の外に見えて、気持ちをちょっと
暗くさせました。しかしながら東山温泉は健在だったのがうれしいし、今後も機会があればぜ
ひ東山温泉を利用したいと思いました。

投稿者:  ヒロヒロちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/17          

静か。避難施設から開放された直後でした。

静か。避難施設から開放された直後でした。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  CandFさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

食事が美味しい

食事と温泉を楽しみに伺ったのですが 食事は期待以上でした。温泉は泉質は大変よいのですがアメニティなどのサービス面でちょっと(かなり)足りていない感じがしました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  眞綺さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/25          

古風

お風呂も食事も落ち着いた感じでよかった。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  ちり紙マネーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

接客は親切で広い館内の案内等も丁寧に教えてくれて良かったです。

会津の懐石料理を美味しく、腹いっぱい食べて満足でした。 特に手作り豆腐は美味しいです。風呂は何種類あり、温泉も変わらず全ての温泉で清潔感がありほぼ貸切状態。雪を見ながら入るお風呂は風情があり気持ち良かったなぁ その他清掃もいき届いており、 気持ちよく過ごすことができました。 あと部屋の備え付けの自由に使える冷蔵庫が有難かったです。 また会津に行く時は利用させて頂きます。

[2001年01月に旅行]

投稿者:  ミミネコさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

子供用の貸出浴衣

子供用にカラフルな浴衣があり、入り口で貸し出してもらい、よろこんできていました。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  さーくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉と部屋食

3種類の温泉が楽しめる。源泉かけ流しの風呂は、昔の佇まい。内風呂、露天風呂、時間で男女入れ替えもある。夕飯は、部屋での食事を選んだが、なかなかでした。地元の日本酒も飲めてとても良かったです。朝食は、バインキング形式ですが、和洋中華といろいろ楽しめました。かごに入った豆腐やその場で焼いてくれる卵など、朝から食事が進みました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ozk4getさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂が3箇所もある

お風呂が3箇所もあっていろいろと趣向が違っておもしろい

[2011年12月に旅行]

投稿者:  berry95さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

川のそばでゆったりとした気分になれる

川のそばでゆったりとした気分になれる

[2010年03月に旅行]

投稿者:  sibakusaさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/12          

大正ロマンのお宿。

竹久夢二が通ったという大正ロマン満載の宿。名湯会津東山温泉の泉質はさらっとあつめ。宿泊中に湯あたりすることなく何度も入れる泉質がうれしい。付かず離れずのおもてなし。会津こしひかりの食事、地元のお酒(日本酒のみ)も非常においしかった。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ちぱさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

最高のコストパフォーマンス

夕食が和食でありながらレストラン仕立ての1品食べ終わると次を給仕。風呂は同じ経営の3つを廊下つながりで利用できる。一泊二食1万円以下とは思えない内容。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  アビイ340さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/12          

露天風呂・大理石風呂貸切プランで泊...

露天風呂・大理石風呂貸切プランで泊まったのですが、 夜の露天風呂で、川のせせらぎや、部屋明かりがとっても落ちいて、 ノンビリとお風呂に入ることが出来ました。 また、お部屋も広い部屋で、家族5人ではもったいないぐらいでした。 夕食も朝食もそれぞれ美味しく頂くことが出来、ホテルも綺麗で満足です。 時間があれば、姉妹館のお風呂にもお邪魔したいと思いました。

投稿者:  miluihiさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/08          

向かいの系列の温泉などの湯巡りもで...

向かいの系列の温泉などの湯巡りもできる。料理が刺身と焼き物なんてありきたりの料理じゃなく、地元の食材・地元料理に拘っていたので好感もてる。夫婦で記念日旅行とかなら、系列の高グレードもありじゃないかな。

投稿者:  Tam3さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

川のせせらぎがとてもロマンチックで...

川のせせらぎがとてもロマンチックで、入った瞬間に香るお香が癒される。雑誌に載っていた通り大切な人と行きたい、落ち着く場所でした。

投稿者:  ゆうたんママさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

手頃な料金で泊まれますが、温泉の種...

手頃な料金で泊まれますが、温泉の種類も多く、系列宿の千代瀧のお風呂も利用できる湯めぐりがあり楽しめます。地元の素材を使った会津創作料理は美味しいし、量も多すぎなくて良いです。旅館に泊まると、食べきれないくらいの料理が出てきて、もったいなく感じることが結構あり、「こんなに出さなくていいからその分安くしてくれ」と思うことがありますが、そのようなことはありませんでした。それから、スタッフの方たちの対応が「温かい」です。サービス自体は決して洗練されたものだとは言えないのですが、人の温かさを感じる、いい方たちがもてなしてくれていると感じる宿でした。

投稿者:  なかさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/06          

雪の露天風呂

宿の名前は覚えていないのですが、雪が降っていました。 その雪の中でお風呂に入るのに菅笠をかぶってはいった のは風情がありました。

投稿者:  おばちゃまさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/12          

とっても、くつろげる宿

大河ドラマ{天地人」 で、 米沢・会津方面に行かれる方は、 この、旅館、最高です。 そんなに高くない。 温泉でゆったり、くつろげる宿です。 景色も最高。 ぜひ、どうぞ。

投稿者:  はやっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

癒されました。

春休みに利用しました。 外観は古いですが、館内はリニューアルされていて なかなかキレイでした。お部屋もきれいで広かったです。 窓からは向かいのお宿が見えてましたので全開はできませんでしたが、目の前に川が流れていてなかなかの風情でしたよ。 食事は郷土料理が出て、ありきたりの旅館のお料理ではないので良かったです。朝もバイキングでしたが、美味しくいただきました。 温泉も良かったです。すいていたのでノンビリ入ることができて最高でした。 ただ、館内は遊べる施設は無いので子供はツライかも・・・。 夜の食事場所は照明が暗めなので下の2歳の子は少し怖がってました。 従業員の方も親切で私たち家族はとても好印象のお宿でした。 帰りは会津城を見て帰りました。。。

投稿者:  いもさるさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/20          

露天風呂が良かった

貸しきり露天風呂に家族でゆっくりと入りました。川の流れの音しか聞こえないとても風情のあるお風呂でした。

投稿者:  yukiさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

温泉情緒がたっぷりな癒しの温泉です。

福島県会津東山温泉は山形の銀山温泉とそっくりなんです。宿のサービスも良くて気持ち良く滞在出来て、心が和らぐ、皆様に推薦できる、宿と温泉です。

投稿者:  きりんざんさん

28件中1件~28件を表示
楽天トラベル(全976件)
  • 総合評価4.38
部屋
4.3
サービス
4.3
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.1
食事
4.4
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1454件)
  • 総合評価4.36
部屋
4.3
接客・サービス
4.2
風呂
4.5
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全17件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全9件)
  • 総合評価4.77
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

くつろぎ宿新滝の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

くつろぎ宿新滝の周辺の地域でホテル・旅館を探す