BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


栄屋ホテルの口コミ・評判

(さかえやほてる)

栄屋ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.50 3.50 395

  •   [料金]   5,400円~

[住所]山形県天童市鎌田2-3-16 地図

[交通]JR奥羽本線天童駅東出口→徒歩約25分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://sakaeyahotel.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.50 | 一休.com - | じゃらん >> 3.76

12件中1件~12件を表示
  • 3.50

投稿日  2017/08/17          

部屋に髪の毛やホコリが多く掃除が行き届い...

提供

部屋に髪の毛やホコリが多く掃除が行き届いてない。また、幼児がいて温泉でなく部屋の風呂を利用したところ排水が流れにくく、風呂も汚れていて自分で掃除してから入るくらい汚れていた。髭剃りなども部屋にあるとよ…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/22          

値段のわりに広い部屋でお料理も美味しく、...

値段のわりに広い部屋でお料理も美味しく、朝食の品数が多くて驚きました。接客も丁寧
で大変満足できました。展望露天風呂が最高です。

投稿者:  がんもさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/16          

温泉、お膳、界隈何もかも良かった...

温泉、お膳、界隈何もかも良かった

投稿者:  釣りキチ三枚目さん

  • 3.00

投稿日  2012/08/16          

始めて宿泊しました。 夕食、朝食が個室の...

始めて宿泊しました。
夕食、朝食が個室の寛げるお部屋でとれて、ついつい長居してしまうほど居心地がよ
かったです。
中国人観光客の方もいらっしゃいました。
従業員の方は感じの良い方でした。

客層は、落ち着いた方ばかりで騒ぐ人はおりませんでした。

投稿者:  はぴゆりさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/01          

また泊まってみたいです。...

また泊まってみたいです。

投稿者:  kurumi60さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/16          

とても安らげる温泉宿だったなぁ

お盆休みを利用して山形へ行った時に天童温泉でお世話になりました。 車で行きましたが、宿の周りはごみごみしておらず駐車場も広かったし、幹線道路からも近いので非常に分かり易かったです。 外観を見る限りはごく普通の温泉宿と変わりないなと思いましたが、中に入ってからはその瞬間になんか安らぐなぁって感じで、食事も美味しく、連泊しましたがその日によって食事の場所が違い、料亭の個室を思わせるような部屋でも食事を戴きました。従業員の方の対応も大変よく、とても気持ちよい時間をすごす事が出来ました。 ロビーや部屋から見える中庭は素晴らしかった!つい時間を忘れ眺めていました。

投稿者:  ひろぼさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/23          

山寺

1月に天童温泉に家族5人で行き。羽田から1時間以内でつきます。目的は山寺です、雪もあり若い連中はスイスイ行きますが。我々年寄り二人はとちゅうで下山です。あとはのんびり町の見学、露天風呂でのんびりです。

投稿者:  夏の子さん

  • 0.00

投稿日  2009/07/22          

最上階の露天風呂

GWに山寺へ行くため、予約した宿は、宿の最上階に露天風呂がありました。でもそこから見える景色は・・・近くの山と近所のドラックストアーのこうこうと輝く明りだった。。。

投稿者:  まんまさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/18          

仲居さんがとても親切

家族で旅行に行ったとき、泊まった日の翌日が子供の誕生日でした。 夕食のときその話を仲居さんに話しました。 翌日は、別の旅館に泊まる予定だったので予約のときそこには、言っていなかったにもかかわらず帰るときに 子供にプレゼントをくれました。 子供もとても喜んでいました。

投稿者:  あーさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

天童温泉いい湯だね♪

小奇麗な館内でサービスも良く、料理も美味しかった。一番は、やっぱり温泉!屋上の露天風呂は気持ち良いですよ!朝夕焼け時がねらい!?

投稿者:  yamanoozisanさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

ワンコイン入浴

500円で日帰り入浴ができます。天童にはほかにもいくつかワンコイン入浴できる旅館があります。 天童駅前でパンフレットみたいのもらう必要あるみたいですが、わたしが行ったときは別に提示をもとめられたりはしなかったです。

投稿者:  う~んさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/02          

市街地にあるので 天上露天になりま...

市街地にあるので 天上露天になりますが 蔵王連邦を眺めながらの入浴は気持ちが良いです。そして 近くの山形空港への離発着する飛行機雲は何本も飛び交い 夕日とのコラボレーションも良い眺めです。 夕食は 仕切りのある部屋で一品ずつ運ばれ 時間を忘れゆっくり味わえます

投稿者:  naoさん

12件中1件~12件を表示
楽天トラベル(全247件)
  • 総合評価3.50
部屋
3.7
サービス
3.1
風呂
3.9
設備・アメニティ
3.2
食事
3.9
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全148件)
  • 総合評価3.76
部屋
3.6
接客・サービス
3.5
風呂
4.0
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全6件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

栄屋ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

栄屋ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す