BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル王将の口コミ・評判

(ほてるおうしょう)

ホテル王将

  • [評価] 5つ星のうち 3.66 3.66 312

  •   [料金]   6,560円~

[住所]山形県天童市鎌田本町1-1-14 地図

[交通]JR山形新幹線天童駅→徒歩約10分

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.71 | 一休.com - | じゃらん >> 3.66

23件中1件~23件を表示
  • 3.71

投稿日  2017/08/19          

8月13日に一泊。予約時に問合せも合わせ...

提供

8月13日に一泊。予約時に問合せも合わせて送信したのですが、返事は無し。チェックイン時に問合せの件を確認されても困ります。スタッフの質がバラバラでした。親切な方もいればうーん…な方も。若い研修…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/23          

家族で利用しました。 料理、お風呂は思っ...

家族で利用しました。
料理、お風呂は思ったよかったです。
子供達もまた来たいと言っていました。

投稿者:  むなぞうさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

部屋も広く、静かに休む事が出来ます...

部屋も広く、静かに休む事が出来ます

投稿者:  ヘンボウさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/20          

大きなお風呂

ゆっくりできた。

[2009年11月に旅行]

投稿者:  ryuchan624さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

食事

とても美味しいのだが、食事の量が多く食べ切れなかった。

[2005年04月に旅行]

投稿者:  旅仙人さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

温泉の大浴場に将棋の駒がある所です。

料理もおいしく、温泉の大浴場もあり、値段もリーズナブルである事から、気軽に泊れるホテルでありながら、リフレッシュに最高だと思います。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  Jun-96さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂が広くて種類が豊富

料理も、スタッフも気さくなのがよかった

[2011年11月に旅行]

投稿者:  スッスーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

のんびりできる

スタッフの対応が良かった。

[2009年01月に旅行]

投稿者:  togashiさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/23          

王将

天童温泉 ホテル王将 大きな将棋の駒があり、迫力が有りました。 食事もおいしく、また、家族で行きます。

投稿者:  haruさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

リーズナブルで料理もおいしく素敵な温泉宿です。

6月にはさくらんぼ狩り、7月には人間将棋、8月花笠まつり、9月は日本一のいも煮会とエベント盛りだくさんです。

投稿者:  永遠の野球少年さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

お湯が豊富で温度も程よく疲れが取れました。

5年前同級会で利用しました。 広い宴会場で地元天童の秋も味覚を堪能でき、酔いも程よくなってからカラオケに興じ十分楽しむことができました。

投稿者:  なべこうさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/18          

将棋の駒 ホテル王将

天童温泉 ホテル王将は読んで字のごとく、将棋に関係している王将のホテルです。 場所としては村山盆地に中心にあり、また景色も良く、交通の便も申し分もなく、お勧めのホテルです。 私の故郷に近い天童温泉 ホテル王将は一番好きな温泉ホテルです。

投稿者:  takeupさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/07          

将棋の聖地

将棋の全国大会に出たとき、会場がここでした。 プロの名人戦などもよくおこなわれます。 内装は豪華・きれい・広いで三拍子そろっています。 天童温泉街の中で最も大きいので安心して泊まれます。

投稿者:  さんきさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

「将棋マニアにバッチリ!!」

将棋の街、天童にある。 ホテル王将!! お風呂場にいながら将棋が楽しめますよ。 料理もまいう~(^。^)v

投稿者:  ミッキーさん

  • 1.00

投稿日  2009/07/21          

大衆的な宿…

値段は安かったのですが、期待はずれでした。 ロビーは綺麗で従業員もきちんとされていたのですが、部屋は古いままで、特にリフォームした様子もなく、畳が歩くと沈みました。料理も可もなく不可もなく。次にまた行こうという気持ちにはなれませんでした。

投稿者:  けろりんさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/11          

山形の天童温泉

ご存じの通り天童市は将棋の駒の生産日本一です。 将棋の駒をかたどったお風呂もあり、将棋フリークには嬉しい温泉です。

投稿者:  はなこひなこさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/29          

王将風呂

天童と言えば将棋の駒が有名ですが、温泉地としても中々な物です。その両方を兼ね備えたのがホテル王将の王将風呂で王将の駒が飾ってあります。天童温泉に来たときには是非ホテル王将にお寄りください。

投稿者:  jun1996さん

  • 3.00

投稿日  2009/03/08          

交通の便が良い温泉地。

昨年の忘年会で利用しました。 私たちは車で移動しましたが、駅からも近く、バスも通っている温泉地なのでアクセスは容易です。 料理や選べる浴衣などサービスもそこそこだと思うのですが、 部屋に集まってみたら、誰もフロントで宴会場の場所を知らせてもらってなかった、とか、 部屋の前に貼ってある社長の名前が違ってて慌てて直した、とか 宴会用のソフトドリンクが何故かオレンジジュースしかなかった、とか 団体客ゆえの欠点もちらほら……。 個人で泊まった方はどうなんでしょうか。

投稿者:  ささきちさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/26          

さすが天童温泉の象徴!

天童といえば将棋の駒。将棋といえば王将。そんな天童を象徴するかのようなネーミングのホテルですが、温泉・サービス・食事どれをとっても超一流でした。駅からも近く、迷ったらホテル王将で間違いはないと思います。

投稿者:  けみしさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/15          

料理GOOD

子供料理も大人料理も 多すぎる位でした。ビール飲んだら残しちゃいました。味のほうはお好みかな~? 値段は 子ずれには良かった!

投稿者:  おみつさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

温泉のお湯が最高でした。

ホテルに入ってすぐ大きな王将の駒にビックリ、お風呂が最高、食事も良かったです。         

投稿者:  9203さん

  • 3.00

投稿日  2008/09/25          

広くて明るい大浴場

男性用大浴場にある大きな石の王将の駒が印象的。 浴場は広くて明るい感じ。逆に言えば風情には少し欠ける。 泡風呂もあります。露天風呂はありません。 以前は打たせ湯もあったようですが、現在では撤去されているようです。 仙台までの無料シャトルバスがあり便利です。

投稿者:  ミノルさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

癒しの旅館

お風呂、部屋くつろげます。山形芋煮食べ放題です。山形自動車道から天童方面へ走ります。近くに天童ワイナリィがあって、ワインも楽しめます。

投稿者:  9203さん

23件中1件~23件を表示
楽天トラベル(全152件)
  • 総合評価3.71
部屋
3.7
サービス
3.8
風呂
3.7
設備・アメニティ
3.6
食事
4.0
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全160件)
  • 総合評価3.66
部屋
3.6
接客・サービス
3.7
風呂
3.4
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全20件)
  • 総合評価3.65
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価3.66
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル王将の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル王将の周辺の地域でホテル・旅館を探す