BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 秋田県 > 八幡平,大館,鹿角,十和田 > 四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテル

(しきいろどりあきたづくしゆぜほてる)

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.31 4.31 1296

  •   [料金]   6,800円~

[住所]秋田県鹿角市八幡平字湯瀬湯端43 地図

[交通]JR東北新幹線盛岡駅→高速バス盛岡バスターミナルから大館行き約70分湯瀬パーキング下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://yuze-hotel.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.44 | 一休.com - | じゃらん >> 4.18

47件中1件~40件を表示
  • 4.44

投稿日  2017/07/11          

7月8日に宿泊しました。食事はブッフェで...

提供

7月8日に宿泊しました。食事はブッフェですが、品数も豊富で、地元の食材中心で美味しかったです。何よりもこの値段で部屋付きの露天風呂は最高です。スタッフも付きっきりのサービスではないので、こちらも気…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/30          

温泉がきれい。浴室自体がとてもきれい ...

温泉がきれい。浴室自体がとてもきれい

投稿者:  じゃわさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/19          

閑静な山間に有り、周囲の景色と静けさがマ...

閑静な山間に有り、周囲の景色と静けさがマッチして朝の露天ぶろなどは最高でした。
フロアーの全面ガラス張りから眺める日本庭園の紅葉も素晴らしく、心が洗われる一瞬を味わ
うことが出来ました。

今一度訪れたいと思っています。

投稿者:  ラッキーカードさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

最上階での大浴場は最高だった。 時間帯で...

最上階での大浴場は最高だった。
時間帯で貸切状態でおもわずスイミング。

投稿者:  cbr400rさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

リピーターです。あまり気張らずに、のんび...

リピーターです。あまり気張らずに、のんびり出来る宿です。

投稿者:  2-3さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

リーズナブル!

連休中にもかかわらず、良心的な値段で泊まれたのがよい。部屋も清潔で、眺めもいいし、風呂場も広々として最高でした。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  にくQ3さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

ゆっくりくつろげる

すぐ近くを渓流が流れており、落ち着く。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  よんぴんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

快適な投宿

近代的な設備を完備し快適な投宿を楽しめ、大自然にも融合できる環境が用意されている。

[2007年09月に旅行]

投稿者:  koma3さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

部屋が広めで、比較的安いこと。

部屋の広さや眺めは申し分なし。お風呂も広くて快適だし、その割にリーズナブルな値段設定で、大満足でした。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  にくQさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

安い。落ち着く。

料金が手ごろで、気軽に温泉旅行を満喫できるところ。部屋からのロケーションもよく、ボーリングなどの遊戯施設も充実している。のんびり出来る雰囲気が好き。

[2005年02月に旅行]

投稿者:  tabi235さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

露天風呂

露天風呂と客室からの紅葉

[2010年10月に旅行]

投稿者:  k.tecruさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

朝のバイキング

本当に種類がたくさんで、朝からテンション上がり幸やわせ?

[2010年07月に旅行]

投稿者:  jariya2020さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

 景色が良く温泉がとても気持ちよかった。

 2月に宿泊しまだ寒かったが露天風呂からの雪景色・温泉がとても良かった。また機会があればまた行きたいです。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  花郎さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

のんびり出来る

施設もお風呂もきれい。観光地的な喧騒もなくゆっくり出来る宿。サービスも行き届いており、また生きたい宿のひとつ。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  ジョッキーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

露天風呂

雪が深深と舞う中、静寂の中に包まれた川渕の露天風呂は最高だった。

[2002年03月に旅行]

投稿者:  cbr400rさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/06          

料理が美味しかった。展望風呂も◎。

玉川温泉に近いせいか湯質が良く肌に最高。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  まぁやんさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/15          

黄色い建物が目印です。近代的な設備がそろ...

黄色い建物が目印です。近代的な設備がそろっているホテルです。

投稿者:  koosanさん

  • 4.00

投稿日  2010/11/25          

ゆったり寛げる癒しの宿

規模の大きな宿で、プールなどの施設が充実しています。そんな大きな宿なのに、接客が優しく細やかで、お客様をとても大切にしている感じがしました。
 二間続きの和室に泊まりましたが、大変静かで、部屋からの眺めもよく、ゆったりと過ごせました。食事は、朝夕共部屋食でいただきましたが、秋田の土地のものを使った料理は美味しくいただけました。
 お風呂は、ローマかどこかを思わせるちょっと洋風な作りで、オーバル型の浴槽もおしゃれで、大変清潔に掃除されており、とっても気に入りました。露天風呂もあまり大きくはありませんが、川のせせらぎの音が耳に心地よく、気持ちよく利用できました。 
 シーズンオフだったせいもありますが、静かにゆったりと寛いで満足だったので、また泊まりに行きたいです。

投稿者:  陽気妃さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/25          

山に囲まれていて紅葉シーズンは特に...

山に囲まれていて紅葉シーズンは特にお勧め、周りも静かで休日をゆっくり過ごせます!! ボーリング場などの設備も充実しているので、家族はもちろん、恋人ととのお泊りデートにも持って来いです♪

投稿者:  ゆきこさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/18          

お風呂(=温泉)も料理もサービスも...

お風呂(=温泉)も料理もサービスも“おもてなし”も、とても良かったですね。ゆっくり出来ましたので、年配の方には“おすすめの宿”ではないかと思いました。いいホテルでした。

投稿者:  しょうちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/04          

期待していなかった(失礼)のに、風...

期待していなかった(失礼)のに、風呂の泉質、設備が良く、もてなしも良い雰囲気でした。 周りに何もない分、宿の良さが引き立ちました。ともかく、1度行ってみるべきです。

投稿者:  テル2001さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

五つ星のホテルです。夕食の料理も朝...

五つ星のホテルです。夕食の料理も朝食の料理も文句のつけようがないほど美味しくて、きっと誰でも満足すると思います。もちろん温泉も広々とした湯船で湯量も豊富です。

投稿者:  うぐいすはほーほけきょさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/27          

ウィキペディアも信じられない時代で...

ウィキペディアも信じられない時代です。あまり良いことを書いても信用してもらえないでしょうし・・・。行ってみればわかる、というのも無責任だし・・・。まぁ行った人だけが良い想い出をもてれば良いかな。

投稿者:  マリの部屋さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/25          

お風呂が広く、非常に気持ちがよい。...

お風呂が広く、非常に気持ちがよい。ボウリングやプール、カラオケなど遊ぶ場所もあり、家族で行くには最高です。冬は雪景色を見ながら露天に入れます。湯瀬渓谷の素晴らしい自然と温泉に大満足です。

投稿者:  さぁやさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

日帰りプランを利用させていただきま...

日帰りプランを利用させていただきましたが10時から15時まで和室(個室)が利用でき昼食も付いて3220円と超激安!八幡平の紅葉を見た後に湯瀬ホテルの美人の湯にひたり、絶景の紅葉&渓流を眺めながらのんびりできました。 日頃の疲れもリフレッシュでき最高の一日でした。また利用したいです。

投稿者:  かきりんごさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

第一に立地条件です。静かな山間の川...

第一に立地条件です。静かな山間の川を挟んで両岸にまたがり、渡り廊下の橋で繋がりその窓からの秋の景色は大変見事です。 第二は温泉で、露天から眺める川のせせらぎと迫る山並みの景色、加えて大浴場も豪華な感じの浴室で、別棟の最上階にある展望大浴場からの景色も見事です。 館内も広くてゆったりでき、美人の湯の誉れ高い名湯かと思います。

投稿者:  ラッキーカードさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/17          

八幡平の大自然からにじみ出る癒しの...

八幡平の大自然からにじみ出る癒しの温泉、気楽に楽しめるレジャー施設と共に、東北人のおくふかいさり げないおもてなし。どなたでも安らぎのひとときを過ごせる。

投稿者:  mine3さん

  • 3.00

投稿日  2009/09/09          

地味さがいい

東北道から少し面倒な地理ですが、風呂場も何種類かありきれいな流し湯でゆったりしていました。食事は山中なのに魚介が多く残念。もっと山菜のようなものを食べたかった。きりたんぽは定番で地元らしく味付けしてほしい。でも静かさと周りの景色は逸品です。

投稿者:  ベルのパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

お肌ツルツル

東北にツアーで行った時に泊まったホテルです。 ”美人の湯”というだけあって、温泉に入っている時は、 お肌がツルツル。これは他の温泉でもよくあると思いますが、 ここのお湯は、次の日でもお肌がツルツルだったんです! 今までいろんな温泉に行きましたが、こんなにいいお湯だった温泉はありません。 東北に行かれる方には、是非行ってもらいたい温泉です。

投稿者:  こつりさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

家族で楽しめます

去年の夏休みに一泊しました プールやボウリングなどの施設もあってホテルの中で充分楽しめました 食事も量が多くて食べ切れなかったくらいで お子様ランチもかわいい二段重に色々な料理がぎっしりでした また行ってみたい場所です

投稿者:  らいおんとらさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

古い造りです...。

迷子になりますね。でも、そこかしこにいる従業員が親切に案内してくださいますよ。プール、ボーリング、カラオケ。と今時っぽくないので、のんびり自然を眺めて風呂に入る...コンビニとか、イマドキものは、忘れましょ~^^;

投稿者:  ドラりもんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

バイキングが良かった

丁度紅葉の時期だったので宿から見える渓谷の眺めが綺麗でした。 夜はバイキングのプランで郷土料理もあり、美味しかった。 追加料金で飲み放題にしたのでゆっくりたっぷり飲めました。

投稿者:  pchan1116さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

気持ちの良い接客

初めての秋田。近づくにつれて雨と強い風になってしまい、着いた日は散策も出来ずにホテルで過ごしましたが、従業員の方の接客がとても温かく、親切で、気持ちの良い時間を過ごせました。 お料理もおいしかったです。100周年記念の抽選も3人のうち2人当たって、久々にカラオケも楽しむことができ、リフレッシュできました。 もちろん温泉も、つるつるとした感触のお湯で、気持ちよかったですよ。 電車で行ったので、今度行くなら車で行けたら、観光もできるかなぁと思いました。

投稿者:  akiさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

景色最高です!

施設には窓がとても多く、そこから眺める景色はとにかくすばらしかったです。 まわりは山に囲まれており、かなりリラックスできました。

投稿者:  (^A^)さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/31          

お庭のきれいなホテル

お部屋もお庭もとてもきれいで、山奥なので、自然がとても良かったです。 料金も手ごろで、お料理もおいしかったです。

投稿者:  ka_ru10さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/27          

お風呂がとても気持ちいい.

露天風呂がとても気持ち良かったです。。 ご飯もとてもおいしかったし、従業員の方のサービスもよかったです。 また行きたい温泉です。

投稿者:  tumaさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/22          

家族で行くと楽しめるかも

プールやボウリング場があり、家族旅行にいいかも、と思いました。バイキングもあってお腹いっぱいになりました。 大浴場が深夜まで開いてればいいなと思いました。

投稿者:  しのさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/20          

お肌すべすべ!

子どもの頃、よく両親に連れられて行った湯瀬ホテル。 お風呂も広く、眺めも最高でした。 そして、何よりお勧めは湯瀬せっけん。 この石鹸を使えば、お肌がすべすべになることうけあいですっ。

投稿者:  ぽんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

水墨画のような

冬の湯瀬ホテル。露天風呂からの風景はまるで水墨画のモデルにでもなったように美しいです。お湯は当然すばらしかったです。

投稿者:  sei--さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/14          

お肌ツルツル

瑞祥殿にある渓流沿いの露店風呂もイイですけど、 吉祥殿にある展望風呂が好きです。 湯温も熱めで、芯まであったまる感じですね。 で、帰りに際に、 パブリックセンターにある食事処で食べるラーメンが絶品!

投稿者:  ねもっちさん

47件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全828件)
  • 総合評価4.44
部屋
4.3
サービス
4.1
風呂
4.7
設備・アメニティ
4.2
食事
4.4
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全468件)
  • 総合評価4.18
部屋
4.4
接客・サービス
3.9
風呂
4.4
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
3.9
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全40件)
  • 総合評価4.20
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価3.85
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

四季彩り 秋田づくし 湯瀬ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す