BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


男鹿観光ホテルの口コミ・評判

(おがかんこうほてる)

男鹿観光ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.93 3.93 344

  •   [料金]   5,940円~

[住所]秋田県男鹿市北浦湯本字草木原21 地図

[交通]JR秋田新幹線こまち秋田駅→JR男鹿線男鹿駅行き約55分羽立駅下車→バス戸賀/加茂/入道崎行き約45分男鹿観光ホテル前下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://oga-kanko.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.93 | 一休.com - | じゃらん >> 3.54

17件中1件~17件を表示
  • 3.93

投稿日  2017/07/20          

7/11に宿泊しました。男鹿といえばババ...

提供

7/11に宿泊しました。男鹿といえばババヘラアイス発祥の地ということで、どこか露店がないかと一緒に行った友達と共に楽しみしていましたが、道中では露店のババヘラアイスを見ることはありませんでした。…  つづきはこちら

  • 3.00

投稿日  2012/08/14          

宴会のはじめのなまはげ太鼓のパフォーマン...

宴会のはじめのなまはげ太鼓のパフォーマンスが最高でした。

投稿者:  jariya2020さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/28          

ホテルの従業員の接客マナーがとても感じ良...

ホテルの従業員の接客マナーがとても感じ良かった。

投稿者:  みどりさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

近くの会館で「なまはげ太鼓」が、若い力で...

近くの会館で「なまはげ太鼓」が、若い力で鳴り響く姿がいつまでも残っています。
機会があればもう一度行きたい。

投稿者:  jpocketさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

露天風呂が大きくてとても気持ちがよかつた...

露天風呂が大きくてとても気持ちがよかつたです

投稿者:  しづさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

なんといっても磯焼き(石焼?)です。木製...

なんといっても磯焼き(石焼?)です。木製の桶に魚介・野菜をいれ数時間焼いた石をいれ、
一気に沸騰させて作ります。豪快だし、魚の生臭さもなく味も視覚も楽しめますよ。

投稿者:  nakagooさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

海が正面から見える。

サービスが充実している。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  kuni-suzuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

清潔感があって、とてもきれい

部屋、廊下など、いろんなところがきれいだということ

[2000年04月に旅行]

投稿者:  yk038さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

夕食の海鮮三昧

景色,温泉,食事すべてに満足です。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  namahageさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

接客

部屋からの眺望料理

[2010年05月に旅行]

投稿者:  ダッフィさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

料理が美味しかった

館内が静かで落ち着く、部屋から見る景色に癒されました

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ぷっちょさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/17          

企業研修で秋田県南部に約3ヶ月滞在...

企業研修で秋田県南部に約3ヶ月滞在中男性ばかりの友人5人で行きました。大潟村、男鹿半島各地、海岸線、岬の景観も素晴らしかった、友人達も皆いいやつで気が置けなかった。朴訥な秋田弁も素晴らしかった。

投稿者:  チロawさん

  • 3.00

投稿日  2009/12/22          

さすが男鹿半島、夕食がおいしかった

8階の展望大浴場は、日本海に夕日が沈んでいくのが見えました(お湯の出がいまいちだったけど)。部屋食の夕食は食べ切れないほどで、これで¥10,000だったら、また行きたいと思っています。

投稿者:  メロンパンさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/04          

男鹿の温泉といえば

 やっぱり、石焼き鍋でしょう!  あの真っ赤に焼けた石を樽(桶?)に入れた時の衝撃は すごいものがあります。  一度お試しを。

投稿者:  kuwaさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

男鹿半島の海は素晴らしい

お盆の休暇に宿泊施設が満杯でキャンセル待ちで宿泊することになりました。普通の宿泊施設と思っていたのですが・・・ ガラス張りの温泉風呂から見る夕焼けの男鹿半島の素晴らしい 海と夕日が沈む空と海の景色がなんと美しく・・・ 本当に期待以上でした。湯上りの男鹿の魚料理と酒の美味しいこと・・命の洗濯とはこのことか?

投稿者:  親鸞和尚さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

なまはげ柴灯まつりがみれました。

2月13日~15日なまはげ柴灯まつり 幻想的で大変感動しました。ホテルに着くと男鹿磯焼き という魚のあらを 焼いた石を入れてつくる 味噌仕立てで食べる汁物でした。思ったより魚臭さがなく美味しくたべれました。

投稿者:  わんちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

眺めは最高

HPを見て、結構、綺麗で眺めのいい風呂だなぁーという感想を抱いて伺いました。 結果、意外と古かったです。あと、ちょっと狭かったかな。 ただ、眺めはいいです。曇り空ではありましたが、日本海がよく見えました。 露天側は、ちょっとゴミ系(葉っぱとか)が浮いてたりしたのですが、まぁまぁの印象です。

投稿者:  としくんさん

17件中1件~17件を表示
楽天トラベル(全236件)
  • 総合評価3.93
部屋
3.7
サービス
4.0
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.8
食事
3.9
立地
3.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全108件)
  • 総合評価3.54
部屋
3.4
接客・サービス
3.7
風呂
3.5
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.7
清潔感
3.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全10件)
  • 総合評価3.90
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

男鹿観光ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

男鹿観光ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す