BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルグランティア秋田 SPA RESORTの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 秋田県 > 秋田市 > ホテルグランティア秋田 SPA RESORT

(るーといんぐらんてぃああきたすぱりぞーと)

ホテルグランティア秋田 SPA RESORT

  • [評価] 5つ星のうち 3.95 3.95 1236

  •   [料金]   5,125円~

[住所]秋田県秋田市中通5-2-1 地図

[交通]JR秋田駅西口出口→徒歩約15分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://www.hotel-grantia.co.jp/akita/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.98 | 一休.com >> 3.76 | じゃらん >> 3.92

24件中1件~24件を表示
  • 3.98

投稿日  2017/02/09          

ホテル内の居酒屋での食事でしたが大変良い...

提供

ホテル内の居酒屋での食事でしたが大変良いものでした。風呂も大変良いです。 

  • 5.00

投稿日  2012/09/05          

なんといっても、温泉が最高。...

なんといっても、温泉が最高。

投稿者:  kodebuさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/28          

 天然温泉でお湯がしっとりです。  お料...

 天然温泉でお湯がしっとりです。
 お料理もおいしいです!

投稿者:  1957さん

  • 3.00

投稿日  2012/08/23          

温泉と居酒屋があり遅めにチェックインする...

温泉と居酒屋があり遅めにチェックインする時は大変便利ですが
コインランドリーと氷、自販機等が本館に無く別館まで行かないと使えない不便さがありまし
た。

温泉の受付の対応が少し横柄なきがします。

ビジネスホテルに温泉と居酒屋が併設していて良いのですが・・・
スタッフの対応が少し残念でした。

投稿者:  otankoさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

新しくはないですが、お風呂は健康ランドと...

新しくはないですが、お風呂は健康ランドと併設で天然温泉はとてもいい湯でした。
朝食は無料でバイキング。広くて快適でした。

投稿者:  yasu3011さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

ルートインの中でもこちらは、天然温泉大浴...

ルートインの中でもこちらは、天然温泉大浴場なのがグットです。

投稿者:  @おむすびさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

ゆったり感がある。

従業員の皆さんの接客態度がいい。ホテル代が安価である。露天風呂、サウナ風呂、寝湯などいろいろな種類の風呂があって楽しめる。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  アガサさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/01          

温泉最高!...

温泉最高!

投稿者:  まさたろうさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/12          

併設されている華のゆも利用できます。広々...

併設されている華のゆも利用できます。広々としていて気持ちがいいです。居酒屋も中にありますし、徒歩数分で繁華街へ行けるので、食事には困りません

投稿者:  あれはんどろさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/19          

市内に、ましてや秋田駅より近い場所...

市内に、ましてや秋田駅より近い場所にあるのに温泉施設のある手ごろの宿泊やどあるのに感激 温泉に入り又料理を食べ満喫してまいりました。これ最高

投稿者:  やっさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/27          

ビジネスの宿に最高!

今年の初め、出張で秋田に行って来ました。 市内にこんな素晴らしいビジネスホテルが在るとは今まで知りませんでした。 13種類のお風呂&サウナ、もちろん露天風呂も多数在り。 朝から温泉三昧でした。 雪の降る中、露天風呂に入るのって最高の気分ですね。 食事はホテルの中に海鮮居酒屋が在るので、温泉の後は居酒屋で、ちょと一杯。 ビジネスなので、料金もそれほど高くはないので、最高の出張でした。

投稿者:  karasuさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

出張の疲れが吹き飛びます

ホテルと日帰り温泉施設が合体し、宿泊客は無料で何度でも 入浴できます。 出張続きの時に狭いユニットバスから開放され、のひのび入浴 できるので疲れが吹き飛びます。 館内は素足で、ホテルの作務衣で、居酒屋から朝食会場まで 入れるのでくつろげますよ。

投稿者:  ひみつさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/05          

家族連れにぴったり!!

長期の連休などによく利用していました。 秋田への旅行を計画したときに、インターネットの宿泊予約サイトから偶然見つけた宿でした。値段が手ごろという理由だけで決定したのですが、行ってみて驚きました。 建築したばかりなのか、ホテルがとてもきれいで、ゆったりとした造りになっていました。従業員の方々もとても感じがよく、子供にもとても優しく対応していただきました。 また、宿泊者は立体駐車場もスーパー銭湯(銭湯ですが天然温泉らしいです。宿泊者向けに時間制限があったかも?)も使い放題でしたし、宿泊者の寝巻きが作務衣でなんですが、女性用や子供用も用意してあるのも大変嬉しく思いました。 駅の近くという中心部なのに銭湯がすごく広くて、たくさん種類があり、子供がすごく喜んでいました。 観光にも便利な場所ですし、子供連れの方にも断然お勧めです!

投稿者:  温泉かあさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/22          

ホテルの温泉です

駅からも近い、ビジネスホテルの温泉です。宿泊しなくてもりようできます。居酒屋摸あるし、マッサージや理髪店もあるよ!

投稿者:  hiroさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/02          

健康ランドっぽい

Spa Resort ホテル となってるが、日帰り健康ランドっぽい雰囲気の温泉だった。 市内中心地区にあったので、交通の便は良かった。

投稿者:  もろこしさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/21          

会席風個別お部屋食

秋田駅からそう遠くない場所にある秋田温泉 さとみにお世話になりました。 1部屋3名平日宿泊で1泊2食付き1万円のコースを2部屋予約。 個別に用意されたお部屋での食事でしたがこのお値段では充分過ぎるくらいの内容でとても美味しく頂きました。 露天風呂付きの温泉も広く暖まる泉質でした。 おそらく県内最大規模の和風旅館かと思いますが、落ち着いた風格を感じさせる安心して宿泊できる旅館でした。 なまはげで有名な寒風山も近く男鹿半島での海鮮料理も期待できます。 もう少し北に足を伸ばせば白神山地や五能線の旅も楽しめます。

投稿者:  kuma0122さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

中心地のど真ん中

天皇陛下のご宿泊施設の旧ニュー・グランドホテルを改装、増築したホテルです。秋田市の中心地にあります。繁華街も歩いて3分。素晴らしい出会いがあるかもしれません。

投稿者:  コマッチさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

良い風呂

食事つきのプランがおすすめ。料金もリーズナブルでした。 また、お風呂もこの手のホテルではないくらい多くゆっくり入る事ができました。

投稿者:  くりゅうさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/07          

ビジネス主体で格安料金設定、仕事の後はゆっくり温泉

ビジネスホテルと思っていたら、大きな温泉あり感激。 琥珀色のおんせんで芯まであったまり仕事の疲れを癒しました。

投稿者:  温泉大好きさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

街のど真ん中に!

アクセスのいい街のど真ん中にあるグランティア。40年前に秋田で国体が開かれたときに、天皇陛下をお泊めする施設がないということで作られた高級ホテルの跡地にあるため、どこからでも来易い絶好の立地です。高い天井で開放感もあり、薬湯もバッチリ。オンドルで一休みしながらゆっくりすごせます。

投稿者:  daigouさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/20          

夜の秋田を堪能

秋田市の夜の繁華街として有名な、川反(かわばた)へ歩いて1分! と、夜の秋田を堪能するには最適の場所かも・・・。 お風呂に入ってから、飲みに出かけるのに良い場所ですね。

投稿者:  なまはげさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

山の中の温泉宿

普段温泉には行かない方ですが、河辺方面にある温泉はとても気持ち良かった。肩コリ、腰痛に効きます。ただ虫が多く、宿泊施設のなかにも侵入していることが多々あるので注意!

投稿者:  noriさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

都会の中の温泉宿

ビジネスホテルに、温泉施設が併設されています。宿泊者はタダで使い放題です。色々な温泉が楽しめます。また、海鮮居酒屋も入っててリーズナブルで美味しいですよ。川向は有名な繁華街です。

投稿者:  エムツーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

ビジネスホテルに温泉が!

街中のホテルなのにすばらしい温泉に入れます。もちろん入浴のみもOK!お風呂も素敵ですが、居酒屋もあります。宴会して、お風呂に入って、宿泊も!いろいろな楽しみ方ができますよ!

投稿者:  heroさん

24件中1件~24件を表示
楽天トラベル(全807件)
  • 総合評価3.98
部屋
3.7
サービス
3.8
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.7
食事
3.6
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全426件)
  • 総合評価3.92
部屋
3.8
接客・サービス
3.8
風呂
4.4
料理(朝食)
3.5
料理(夕食)
3.7
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価3.76
客室・アメニティ
3.3
接客・サービス
3.7
バスルーム・風呂
4.0
施設・設備
4.0
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全15件)
  • 総合評価4.13
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルグランティア秋田 SPA RESORTの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルグランティア秋田 SPA RESORTの周辺の地域でホテル・旅館を探す