BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


大江戸温泉物語 鳴子温泉 ますやの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 宮城県 > 鳴子,古川,くりこま高原 > 大江戸温泉物語 鳴子温泉 ますや

(おおえどおんせんものがたりなるこおんせん)

大江戸温泉物語 鳴子温泉 ますや

  • [評価] 5つ星のうち 4.23 4.23 389

  •   [料金]   5,500円~

[住所]宮城県大崎市鳴子温泉湯元82 地図

[交通]JR東北新幹線古川駅→JR陸羽東線鳴子温泉方面行き約50分鳴子温泉駅下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://masuya.ooedoonsen.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.23 | 一休.com - | じゃらん -

29件中1件~29件を表示
  • 4.23

投稿日  2017/05/20          

食事は文句なし!食べきれない程の品数で、...

提供

食事は文句なし!食べきれない程の品数で、どれも手が込んでいて美味しかった。お風呂のお湯は、すごく良かった。ただ、収容人数のわりに小さくて、洗い場が足りず、待ちました。部屋は、コンパクト和室…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/08/26          

小さな子供を連れての宿泊でしたが、皆さん...

小さな子供を連れての宿泊でしたが、皆さんとても親切にして頂きとても楽しいひと時を
すごさせて頂きました。
うちの息子が可愛いと、朝食時に温泉卵や納豆を「これも食べて、いっぱい食べて」と一
抱え頂いて困った顔の我が息子、よほどそれが心に残ったのか、帰ってきてから景色や温
泉よりもその話ばかりしていました。
とても温かい接客のお宿でしたよ!

投稿者:  pawさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/13          

2泊3日で家族4人でマイカーで行きました...

2泊3日で家族4人でマイカーで行きました
ホテルの規模は中位です
部屋はきれいで良いのですがトイレと洗面所と風呂が一か所になっているのが残念でした
ツアーで安い料金で申し込んだので、しょうがないですけど
食事は食べきれないほどの料理で大変よかったです
2日目の雪の降りしきる中入った露天風呂は最高でした。

投稿者:  摩周湖さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/04          

ゆったりするのにぴったりです...

ゆったりするのにぴったりです

投稿者:  joさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

展望露天風呂から、一望できる鳴子の夕景は...

展望露天風呂から、一望できる鳴子の夕景は絶景です。また、斜め向かいにある滝の湯にも入
れて、とても満足しました。また近いうちに時間を作っていきます。

投稿者:  ryoubouchanさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

料金の割には,部屋が広くて,きれいで清潔...

料金の割には,部屋が広くて,きれいで清潔感がありました。料理も食べきれないほどで
した。

投稿者:  まぬけ大王さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/18          

料理も温泉もよかった

犬を車に乗せたまま宿泊しました。気を使っていただいて宿の敷地内の駐車場に車をとめさせていただきました。地震や津波のことで家に犬を残していくことが心配だったので良かったです。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ホンチンさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/10          

部屋の設備のよさに加えて、仲居さんや従業員の方のサービスの心地よさ。

部屋の清潔さや広さが十分にあり、温泉にも満足したが、なによりも仲居さんの応接や夕食時の担当の方の絶妙ともいえる対応で、旅の疲れもとれるとともに、地域の人情に触れる思いがして、また機会があれば訪れたいと思った。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ukiuki1964さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂がよかったで~す

お肌がスベスベになりました

[2010年12月に旅行]

投稿者:  shamaさん

  • 4.00

投稿日  2011/07/31          

立ち寄り湯のみ利用。泉質最高。宿最上階で...

立ち寄り湯のみ利用。泉質最高。宿最上階でのんびり浸かるお湯で極楽気分。次回は泊まりで。

投稿者:  morenakoさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

やはり落ち着いた雰囲気で料理も目で...

やはり落ち着いた雰囲気で料理も目で楽しませてくれ、料金も安いし、お風呂ものんびりできて最高です。 温泉街だから景色は、しょうがないですね。

投稿者:  しあわせやさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/25          

お風呂の泉質が豊富な上に建物の目の...

お風呂の泉質が豊富な上に建物の目の前には共同浴場がありたくさんの温泉が楽しめます また基本的に旅館の食事が嫌いな私でもここの食事は好きになれました 魚のしおがま焼き最高です!!

投稿者:  kakakiさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/14          

伝統を感じる温泉宿でした

温泉も近くのホテルや共同浴場などへ入ることが出来てよかったです。食事も海や山の旬なものをふんだんに堪能することが出来ます。

投稿者:  kkmさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/14          

面白いぞー

鳴子の宿は何処も面白い!! ますやの湯も良いが周りの湯も試して!!! 日本で湯めぐりでおもしろいのはあまりないと思います!!!

投稿者:  しんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/11          

癒されました

日帰り入浴プランを利用しました。 豪華な『プチ懐石』は全部おいしくて完食しました! お風呂もゆっくり入れて、露天風呂は景色がよくて最高でした。 ただ、露天は入れる人数に限りがあるので(少し狭い)混んでいる時間帯は避けたほうがいいかもしれません。。。 ご飯とお風呂のあと、残り時間があれば部屋でお昼寝もできます。 お茶請けに出してもらった『のし梅』もとてもおいしくてお土産に買って帰りました。 これで5千円はすごくお徳でした。 また機会があれば利用させてもらおうと思います。

投稿者:  みこすけさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

うなぎの湯

友達と行った温泉なんだけど、お風呂場が3箇所もありお湯がぬるぬるしてるんです。 でもお風呂上りは、お肌がしっとり! 女性のひとにはたまりませんでした。 浴衣も自分で選べるし、お部屋も個室もあるんですよ。 洋風の個室はキッチンも付いてるしお家感覚で友達と楽しい温泉旅行でした。

投稿者:  ゆちこさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/16          

思った以上にのんびり出来て良かった♪

立派な宿なので、かたにはまった所と思いつつ行ってきました。が、お風呂は勿論良かったのですが接客の仕方が優しく心地良くて何よりも気に入りました(^-' )b⌒☆ 私がいつも思うのは、風呂が良し、料理良し、でも・・・ 接客態度がイマイチだと全てがマイナスになってしまいますよね。そこをいつも重視しています。 東北道をおりてR47を走行する事約1時間。 リピーターになっちゃいそうです(^^ )~♪

投稿者:  @てっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

色が変わります

このお宿のお湯は日によって色が変わります。緑だったり、黒かったり、透明だったり不思議です。 隣や周りのお宿のお湯が白いので余計不思議です。 経験上、なかなかお目にかかれない色もあります。 お湯はぬるぬるしますが、湯上りにはお肌がすべすべになります。 建物は古いですが、いいお湯です。

投稿者:  あいちゃんのママさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/23          

家族的で明るい温泉宿です

古くからの温泉宿で、家族的で古くからのお客で一杯です 設備も新しくなったので(6~7年前だったかな?)安心して泊まれます お湯はうなぎ湯です、肌が滑々して20年は若返った気分です

投稿者:  yazakiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/12          

湯量 雰囲気

古くからの温泉地で 共同浴場 瀧の湯と温泉神社のすぐそば 近くには 春の新緑 秋の紅葉の名所 潟沼 鳴子峡 鬼首高原 栗駒山がある。

投稿者:  みっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/11          

露天風呂からの紅葉は絶景です!!

紅葉シーズンの鳴子温泉はお薦めです。 温泉街は静かでレトロな感じですし、無料の手湯の施設もあります。 2軒の温泉宿の温泉に入りましたが、ねまりこの宿ますやの屋上の露天風呂からのとても景色は良かったです。 宿泊施設は中規模程度ですが、名物美人おかみのいる宿です。

投稿者:  トラベラーさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/07          

宮城で一番好きな温泉地域です

温泉といえば、あの硫黄の匂いを想像する人も多いのではないでしょうか。 意外と温泉で硫黄の匂いを連想する人は多いですが、単純泉やアルカリ泉の匂いのない温泉の方が若者には人気があるようです。 でもですね、お肌がつるつる、腰痛の回復など、温泉本来の持つ効能は、やはりあの匂いが臭い、硫黄泉がが 最高なんですよ 温泉に止まるなら、やっぱり硫黄の匂いがする温泉街。 宮城県で一番、温泉らしい、硫黄の匂いが強いのは、鳴子温泉郷です。 是非おためしあれ。

投稿者:  トネさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

料金以上の宿泊でした(^−^

学校を出てから初めて温泉宿に泊まったんですが 宿の玄関口から雰囲気がよく 部屋も古びてはおらず(修学旅行で部屋が煤けているところにしか泊まった覚えが無いです(^^; 温泉ものんびり入れて 周辺の湯も巡れる所です 自分大喰らいなんですが 夕食に出て来たものに… 量も驚きましたが 美味しさにも驚いた宿泊になりました 出来ればまた行ってみたいと思っております

投稿者:  龍秋和尚さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

お湯が最高です。

 こけしの町、鳴子温泉です。地震の時には、多少お湯が濁ったそうですが、今は全く問題ありません。「お客さんが来てくれるのが、一番の応援です。」と、気持ちのこもったサービスが、嬉しくなります。

投稿者:  まっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂、料理もGOO--

団体で泊まりましたが、宴会の料理もよく落ち着いていて、今度は夫婦でと感じたよい旅館でした。季節にもよりますが、宿泊客が少ないようで穴場ですよ。(地震の後遺症かな?)

投稿者:  ツル丸さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/08          

両親と私たち夫婦の家族4人で2連泊...

両親と私たち夫婦の家族4人で2連泊してきました。料理も四季折々の地場産の新鮮で色さわやかで、華やかな料理はおいしく食べきれないくらいありました。風呂も硫黄泉で湯加減もちょうどよく、機会があればまた行ってみたいと思います。

投稿者:  jr7devさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/25          

滝の湯が近い。雰囲気は鳴子は全体的...

滝の湯が近い。雰囲気は鳴子は全体的に良いですが豪華な宿と親しみやすい宿の中間で泊まりやすいと思います。

投稿者:  しんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/08          

夕焼けがとてもすばらしい。

ねまりこの宿の大浴場温泉は壁が無く一面ガラス張りで周りの山々が温泉に浸かりながら夕焼け等が見られるので最高ですよ、一度は行ってみる価値ありです。                                  場所は宮城県大崎市鳴子温泉宇温元82です、アクセスはJR陸羽東線鳴子温泉駅の目の前にあります。

投稿者:  makorinさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/10          

硫黄泉の臭い、

すぐ近くに、硫黄泉の臭いがきつい共同浴場が有る。2~3日温泉に行って来た~と、わかる位臭いが染みつく。

投稿者:  sanmoさん

29件中1件~29件を表示
楽天トラベル(全389件)
  • 総合評価4.23
部屋
3.8
サービス
4.2
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.8
食事
4.4
立地
3.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全22件)
  • 総合評価4.45
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価4.12
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

大江戸温泉物語 鳴子温泉 ますやの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

大江戸温泉物語 鳴子温泉 ますやの周辺の地域でホテル・旅館を探す