BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


むつグランドホテルの口コミ・評判

(むつぐらんどほてる)

むつグランドホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.12 4.12 549

  •   [料金]   4,104円~

[住所]青森県むつ市大字田名部字下道4 地図

[交通]JR大湊線下北駅→タクシー約8分

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.08 | 一休.com - | じゃらん >> 4.15

27件中1件~27件を表示
  • 4.08

投稿日  2017/02/20          

wifiも完備になって利便性が良くなりま...

提供

wifiも完備になって利便性が良くなりました。 

  • 4.00

投稿日  2012/09/15          

高台にあり、むつ市内の夜景が見える。 日...

高台にあり、むつ市内の夜景が見える。
日中は、陸奥湾を望むことができ、自衛艦の航行する場面も見ることができる。
タイミングがよければ、大型艦が錨泊している雄志も・・・

投稿者:  フィット君さん

  • 4.00

投稿日  2012/09/04          

陸奥湾や田名部市外を一望できる高台にあり...

陸奥湾や田名部市外を一望できる高台にあり。下北半島の各観光地にアクセスしやすい。

投稿者:  yoo4さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/27          

高台立地で夜景が美しい。朝のバイキングも...

高台立地で夜景が美しい。朝のバイキングもよかった。

投稿者:  ごまみるくさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

今まで何度か宿泊しましたが、温泉が宿泊客...

今まで何度か宿泊しましたが、温泉が宿泊客用と一般客用と分かれているので便利で利用しや
すいし、食事もそれなりにボリュームがあって美味しかったです。
高台にあるので窓からの景色は素晴らしいものでした。
この地域に行く時は是非ともまた行きたいホテルです。

投稿者:  MM92さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

最上階のレストランからの景色は素晴らしい...

最上階のレストランからの景色は素晴らしいです。
温泉につかって疲れを癒せるのも良いです。

投稿者:  slumber2012さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/26          

下北の人達と一緒に温泉を楽しめる。

* 湯船が豊富* 夕食が美味しい

[2012年02月に旅行]

投稿者:  横浜A.Aさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/07          

眺めがよい

窓からむつの夜景が一望できます。温泉が利用でき、ゆったりできます。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  めとちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

ホテルが高台にあり、むつ市内を望む眺望がよかったことです。

下北観光のベースとして宿泊しましたが、半島の周遊には丁度適した場所だった思っています。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  サイコーさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/24          

温泉がグウ

大浴場と露天風呂に宿泊者専用の浴場と露天風呂があり宿泊者用は小さいけど貸切風呂的な雰囲気にもなる温泉も良い

[2012年02月に旅行]

投稿者:  mtuosanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

むつ市が、一望できる景観

車が必要では有るが、下北観光の、中間地点的な場所にある。温泉も釜臥山を一望できる露天風呂が、ありました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  yoo4さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

夜景と温泉

むつ市を一望できる景色と温泉が良かった。温泉は「美人の湯」と呼ばれており、女性の方にもオススメです!

[2011年12月に旅行]

投稿者:  slumber2012さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

料理が最高

シーズンでも安く料理がおいしかった!

[2010年08月に旅行]

投稿者:  よし3713さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

行き届いたサービス

細かいところまで心配りが行き届いていて快適でした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  旅飛脚さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

ホテルに隣接している温泉がいい

泉質はぬるっとした感じで、温度はぬるめで、宿泊者専用の浴場もあります。一般の方が入浴できる大浴場の他、露天風呂、電気風呂、サウナ等様々の浴湯もあります。宿泊者はそちらも利用できます。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  kazulegacyさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

のんびりできる雰囲気

建物はキレイで、雰囲気は田舎の感じが良い。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ぶろんこさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/08          

風呂はいると肌がすべすべ。さすが美人の湯...

風呂はいると肌がすべすべ。さすが美人の湯と言われるだけはある。部屋も眺めの良い部屋をとれば夜景がキレイ。

投稿者:  きたのまっきーさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/31          

結婚式をやるような,少し高級感のあるホテ...

結婚式をやるような,少し高級感のあるホテルだったような記憶があります。細かい記憶がないので可もなく不可もなくだったのでしょう。

投稿者:  pissenlitさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

私の地元で愛されている温泉です。 ...

私の地元で愛されている温泉です。 小さいころからよくかよっていました。 他のひとからしてみたら、いたって普通ですが、私にとっては想い出深いとこです。

投稿者:  ゆきヨピさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/16          

露天風呂までがちょっと寒いです

温泉に行くのが大変に寒いのが難点。 温泉は肌に良いので女性にオススメ。 お肌がスベスベになりますよ。 高台にあるのでむつ市を一望できる部屋からの夜景は最高でした。

投稿者:  はいじさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/13          

見晴らしが最高!

市街地から程近いところにあるむつグランドホテル。 思っていたよりも高い場所にあって、夜には夜景も楽しめます。 温泉も勿論GOOD!お肌がすべすべになります。お料理も美味しいし、また生きたいです。

投稿者:  yoppiさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/27          

お肌さっぱり!

 日帰りでむつグランドホテルの敷地内にある「美人の湯」というところで入浴したことがあります。施設はちょっと古く、カギのついたロッカーがないので、貴重品はフロントに預けなければなりませんでしたが、温度別にいくつか浴槽があり、好きな温かさのお湯が選べました。露天風呂もあります。総合的に普通の温泉銭湯といった趣でしたが、入浴後、全身にさっぱり感が残りました。また行ってみたいお風呂でしたが、下北駅からバスなどがなく、タクシーで行くしかありませんでした。

投稿者:  あかべこさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/26          

雪の中の温泉はなかなかおつなもの

雪が降る中、露天風呂に入りました。体のうち、大気に触れている部分は雪も降っているくらいなので寒いものの、温泉は十分にあったかいので、これもまた風流だなあと思いました。

投稿者:  たれたれさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/06          

くつろげる温泉宿。

私がよく行く温泉のひとつに、 むつグランドホテルがあります。 料金は500円です。 ホテルからでも入れますが、 日帰り入浴もできるので、 何かあれば入りに行きます。 種類も薬蕩に、電気風呂、 露天風呂に泡風呂にサウナと 一通りそろっています。 露天風呂は、季節を楽しめるし、 足つぼの刺激が楽しい歩行風呂もあり、 飽きません。 ぜひ一度お入りになってはいかがでしょうか。 ホテルからの夜景も最高ですよ。

投稿者:  タニッチ753さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

北の町から

青森県内に在るホテルてす。市内一番のホテルです、でのんびりしてます。温泉あり、市内の夜景がのぞけて今と季節冬景色かいいですよ。

投稿者:  あおもりさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

肌がスベスベ!

ここの温泉は「美人の湯」と銘打つだけあって肌が綺麗になると評判です。 下北半島の観光がてら、入浴していかれることをオススメします。

投稿者:  mutsu_YASUさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

女性にオススメ!

下北半島はむつ市のむつグランドホテル内にあるその名も、「美人の湯」。 入浴すると肌がスベスベになりますよ。露天風呂もありますので晴れた日には星空を眺めながらの入浴も乙なものです。

投稿者:  ヤッちゃんさん

27件中1件~27件を表示
楽天トラベル(全449件)
  • 総合評価4.08
部屋
4.0
サービス
3.8
風呂
4.6
設備・アメニティ
3.6
食事
3.8
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全101件)
  • 総合評価4.15
部屋
4.2
接客・サービス
3.9
風呂
4.6
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
3.9
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全18件)
  • 総合評価4.22
旅まっぷ(全9件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

むつグランドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す