部屋・客室が良い
エンゼルグランディア越後中里
えんぜるぐらんでぃあえちごなかざと

クチコミ

総合評価
★★★★★
★★★★★
4.27 (4,148件)
★★★★★
★★★★★
 
提供旅行会社
気に入っていて、何度も利用しています。今回は、上越線で水上、越後湯沢、六日町を巡る温泉旅で利用。アネックス館の温泉は土日しか利用できないようで、とても残念でした。本当に残念でした。それ以外…  つづきはこちら
BIGLOBE旅行のクチコミ
クチコミの人気ポイント

温泉地の特徴をより表している語順に表示しています。

東京都・50代女性
とよしさん
2025/02/11
ホテルで実施しているイベントや遊具で子どもは大満足でき、食事のバイキングも品数も多く、コスパもとてもいいと思います。コロナ前は夏休みに毎年行っていました!
千葉県・20代男性
anonymousさん
2025/02/06
バストイレ別で広々とした良いお部屋に一人で滞在でき、ひとり修学旅行しているような気分に浸れた
新潟県・30代女性
海を航れさん
2024/12/31
朝食も夕食もバイキングの種類が豊富で全ての種類を食べきれないほどです。子ども向けコーナーも別であり、サービス満点です。お風呂も2箇所あり、様々な種類の温泉があるので十分に楽しめました。部屋は古さが否めませんが、その他が大満足なので、周りのみんなにオススメしたいホテルです。
山形県・40代女性
りんごあめさん
2024/02/08
ビュッフェの料理数が多かったので良かったです。
埼玉県・50代男性
のぶさん
2023/12/26
子供の学校休みに合わせて連泊しました。宿泊プラン、子供イベントが多くとても良かったです。
もっと見る

※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

お知らせを受け取りたい宿泊条件
宿泊日 (必須)
< 2018年8月 >
1
2
人(1室あたり)
※お子様も1人として設定してください
部屋
たばこ
食事
こだわり条件を指定
旅行会社を指定
  • 全選択
  • 全解除
プラン名で絞り込み
予算(1泊1人あたり)
旅行会社を1つ以上選択してください。
通知設定には宿泊日を指定する必要があります。
今すぐ予約できる宿泊プランがあります。
プランを表示しないで通知設定もできます。
ご希望の条件では、プランが見つからない可能性が高いです。
通知リクエストは10件までです。
新規登録には通知の削除が必要です。
次の確認メッセージで通知の許可をお願いします
この通知はいつでも解除できます。
通知設定が完了しました
この通知はいつでも解除できます。
通知設定が完了しました
登録は10件までです。新たな登録には設定の削除が必要です。
閲覧履歴