とにかく「温泉」が自慢
ホテルおくゆもと
ほてるおくゆもと

クチコミ

総合評価
★★★★★
★★★★★
4.32 (2,660件)
★★★★★
★★★★★
 
提供旅行会社
幼児ふたりと大人ふたりで宿泊しました。部屋のお風呂は思ったよりも狭かったですが、お部屋で温泉が楽しめてよかったです。ただ、部屋の中がずっとシンナーのような独特な匂いがして、換気をしてもだめでした。何が…  つづきはこちら
BIGLOBE旅行のクチコミ
クチコミの人気ポイント

温泉地の特徴をより表している語順に表示しています。

東京都・20代男性
りょうさん
2023/12/18
露天風呂付きで景色も良くて、夜ご飯も朝ごはんもとても美味しかった
埼玉県・20代女性
まさるさん
2023/12/07
とても丁寧な対応をしていただき気持ちよかったです。
せんさん
2023/02/11
部屋はリノベーションされていてきれいで、窓から川が見え、ゆったりと過ごすことができました。また、蛍を見ることができてよかったです。
レモンさん
2023/01/31
お食事がとても良かったです。夜は天ぷらとステーキ、朝はフレンチトーストとオムレツがオーダーをしてできたてをいただけて 美味しく温かく嬉しかったです。 お部屋に昔ながらのタイルのお風呂があり、こちらでも温泉を楽しめました。 駅からバスで伺いましたが 狭い坂道を進むのがアトラクションみたいで楽しかったです。暖かい季節にお庭やプールも楽しめるようなので興味がわきました。
ごんごうさん
2023/01/25
部屋のお風呂が温泉なので、足が不自由で、、温泉大浴場に行けない者には、助かります。食事は朝夕ともおいしくいただきました。
もっと見る

※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

お知らせを受け取りたい宿泊条件
宿泊日 (必須)
< 2018年8月 >
1
2
人(1室あたり)
※お子様も1人として設定してください
部屋
たばこ
食事
こだわり条件を指定
旅行会社を指定
  • 全選択
  • 全解除
プラン名で絞り込み
予算(1泊1人あたり)
旅行会社を1つ以上選択してください。
通知設定には宿泊日を指定する必要があります。
今すぐ予約できる宿泊プランがあります。
プランを表示しないで通知設定もできます。
ご希望の条件では、プランが見つからない可能性が高いです。
通知リクエストは10件までです。
新規登録には通知の削除が必要です。
次の確認メッセージで通知の許可をお願いします
この通知はいつでも解除できます。
通知設定が完了しました
この通知はいつでも解除できます。
通知設定が完了しました
登録は10件までです。新たな登録には設定の削除が必要です。