瀬戸大橋温泉セトオオハシオンセン

★★★★★
★★★★★
4.0 (19件)
瀬戸大橋温泉

豊富な湧出量の新鮮な湯。岡山・倉敷の観光拠点としても便利

岡山市と倉敷市の中間に湧く温泉。唯一の施設「瀬戸大橋温泉 やま幸」は、バラエティー豊かな風呂や大衆演劇場が備わった温泉レジャー施設。何度訪れても飽きることなく楽しめる。

瀬戸大橋温泉
瀬戸大橋温泉
瀬戸大橋温泉

アクセス

基本情報

住所 岡山県倉敷市下庄
交通 JR山陽本線庭瀬駅からタクシーで6分
営業時間 通年
問い合わせ 瀬戸大橋温泉 やま幸

泉質

お湯の泉質 塩化物泉(ナトリウム-塩化物泉)
源泉の数 1
お湯の色 無色透明
お湯のにおい 無臭
源泉の飲泉 できます
源泉のpH値 9アルカリ性
源泉の温度 30度

瀬戸大橋温泉で人気の旅館・ホテル

瀬戸大橋温泉に訪れた方の感想

 宿泊場所=せとうち児島ホテル ホテルなのに、露天風呂があるなんて、良かったです。           それに全室オ−シャンビュ-で、瀬戸大橋が眺められて嬉しい限りでした(^−^)。              結婚式も挙げられるし、若い方にはお勧めです。残念ながら、まだ土曜日に宿泊をしていないので、ライトアップされた瀬戸大橋は見ていないのです。ぜひ一度、土曜日に宿泊したいと思います。 すぐ隣に遊園地があり、お子様連れでも楽しめます。近くの鷲羽山から見る瀬戸大橋と瀬戸内海も最高です。 電車でしたら、JR瀬戸大橋線の児島駅で降車して、タクシ-で1200円位です。送迎車もあると思いますので お問い合わせ下さい。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:株式会社マップル 【記事の無断転用を禁じます。】