秋神温泉アキガミオンセン

★★★★★
★★★★★
4.7 (26件)
秋神温泉

御嶽山一合目、秋神川の上流に湧く秘湯ムード満点の温泉

湯元は昭和10(1935)年開業の一軒宿「秋神温泉旅館」。山また山に囲まれた静かな環境にあり、四季折々に色合いを変えてゆく美しい山の眺めを楽しみながら、のんびりと湯あみができる。

秋神温泉
秋神温泉
秋神温泉

ピックアップ!クチコミ

あんよ  2009/09/25

自然に囲まれた静かな宿で、お料理が絶品です。 きのこでも珍しい自然の物を使っていて「これがしめじ?]とびっくりしました。 キノコ料理を楽しむなら9月がおすすめのようです。 10月の紅葉の時季に行った時は紅葉がまるで桜の花びらのように ハラハラとまっていて、とてもきれいでした。 紅葉吹雪は秋神で初めて見ました。 冬は氷点下の森という氷の森ができて、水色という色を改めて実感できます。 四季折々、楽しめると思います。 ただ、お風呂はちょっと地味かなーって感じです。 お宿の脇の喫茶店もおすすめです。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。