ばんけい温泉バンケイオンセン

★★★★★
★★★★★
5.0 (7件)
ばんけい温泉

山間の歴史ある静かな湯治場

同じ壮瞥町内でも洞爺湖畔のにぎわいとは対照的に、山間の落ち着いた風情が魅力の温泉地。古くから湯治場として親しまれてきた。宿では地元産の山菜料理などが楽しめる。

ばんけい温泉
ばんけい温泉
ばんけい温泉

ピックアップ!クチコミ

jun.style  2009/07/22

温泉が肌に良いとはよく聞きますが 娘がきっかけで目で見て感じたのは ばんけいの温泉が始めてでした! 乾燥肌でザラザラになる娘を連れて 登別に行った時は真っ赤になってしまった娘・・・ ばんがく荘という温泉に連れて行くと ・・・ツルツルに!! 泉質でこんなにも違いが出るのかと驚きました。 口コミで来てる方も多く 肌で悩んでる方は一度うそだと思って試してみてください! 我が家では今でも肌の調子が悪くなると ばんけいまで足をのばします。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。