• 温泉地部門 温泉地部門
  • 旅館・ホテル部門 旅館・ホテル部門
  • マイクロツーリズムランキング マイクロツーリズムランキング
  • エリア別ランキング エリア別ランキング
  • 温泉地番付
  • 温泉施設番付

北海道地方ランキング(マイクロツーリズム部門)

投票者のお住まいの近県エリア(隣接している都道府県別)で集計しています。

登別温泉

第一滝本館 (北海道)

第一滝本館

投票者のコメント・投票理由

温泉、部屋、サービス、食事、全てにおいて行き届いている。必ずまた行きたいと思わせてくれる素晴らしいホテルだと感じたためです。

応援メッセージ

コロナ禍で大変な事も多いかと思いますが、子供から大人まで年齢問わず満足できる素敵な旅館だと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします!応援しています。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

阿寒湖温泉

あかん遊久の里鶴雅・あかん湖鶴雅ウイングス (北海道)

あかん遊久の里鶴雅・あかん湖鶴雅ウイングス

投票者のコメント・投票理由

ホテルの中だけで1日楽しめてしまう見どころ満載のホテルです。 朝夕のバイキングも種類豊富でとても豪華。 子供も大人も楽しめます。 そしてなんといっても大浴場が最高。 本当に癒されます。

応援メッセージ

毎年2回は行っています。コロナ禍の中スタッフの皆さんも大変だと思いますが、また笑顔で会える日を楽しみにしています!

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

養老牛温泉

湯宿だいいち (北海道)

湯宿だいいち

投票者のコメント・投票理由

川のせせらぎと湯船のコラボが心を落ち着けさせる、癒しの温泉で食事も地のものを使ったおもてなし料理、夜になると野鳥や自然の動物との触れ合いも。野趣あふれる宿です。心も体もリフレッシュ出来ます

応援メッセージ

コロナ禍で本当に大変ですが、またフクロウと美味しいごはんと、素敵な温泉を楽しみに伺います!頑張ってください!

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

定山渓温泉

定山渓万世閣ホテルミリオーネ (北海道)

定山渓万世閣ホテルミリオーネ

投票者のコメント・投票理由

大型リゾートの感ありますが、ホスピタリティに溢れ快適に過ごせます。

応援メッセージ

ホントにコロナのせいで今までに無い対策、色々大変だと思います 色々な対策をしてくださり、快適に過ごせました 今年も落ち着いたら、行きたいなって思っています 売店のパンも食べたいです 是非コロナに負けず頑張ってください

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

十勝川温泉

十勝川温泉第一ホテル (北海道)

十勝川温泉第一ホテル

投票者のコメント・投票理由

食事が美味しかったです。コロナ対策もしっかりされており、安心感がありました。 温泉も良く、特に深い露天風呂がお気に入りです

応援メッセージ

十勝川温泉に行ったら絶対泊まります! 今は大変な時ですが、一緒に頑張って乗り越えましょう

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

伊達温泉

緑の風リゾート きたゆざわ (北海道)

緑の風リゾート きたゆざわ

投票者のコメント・投票理由

お風呂が開放的で素晴らしいし、従業員さんたちの対応もよく近くの自社ファームで取れた野菜を中心とするお食事が美味しい。コロナ対策として食事の時間帯をずらす対策とお風呂の混雑状況が部屋から確認出来るようになっていた。

応援メッセージ

温泉が本当にパワースポットで入っているだけでニコニコしてパワーが湧いて元気になれました。従業員さんの対応も素晴らしかったです。また落ち着いたら行きますのでよろしくお願いします。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

登別温泉

ホテルまほろば (北海道)

ホテルまほろば

投票者のコメント・投票理由

夕食ビュッフェが、種類も多く味が良かったです。マグロがたくさん食べられるのも、嬉しかった!! お部屋は広くておしゃれで、海が見え景色が良かった。

応援メッセージ

コロナが落ち着いたら、また行きます!! 頑張って下さい。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

洞爺湖温泉

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート (北海道)

ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート

投票者のコメント・投票理由

食事が美味しく、部屋も綺麗で露天風呂からの洞爺湖が良かった。

応援メッセージ

毎年、家族でここに泊まるのを楽しみにしています。本当に心も体も癒やされます。皆さんの心使いにとても感謝します。今は、コロナで経営、宿の維持、感染対策等、本当に大変だと思います。私たち家族にとって本当に最高の宿です。また、宿泊できるのを楽しみにしています。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

定山渓温泉

定山渓鶴雅リゾートスパ 森の謌 (北海道)

定山渓鶴雅リゾートスパ 森の謌

投票者のコメント・投票理由

ご飯が美味しく温泉でゆったり出来るのは勿論、ブュッフェも一方通行にするなど、密を作らないよう感染症対策もしっかりされており、安心して利用できました!

応援メッセージ

とても気持ちの良い宿で、去年リピートで宿泊させて頂きました。コロナが落ち着いたらまた行かせて頂きますね。それを楽しみに辛い自粛を乗り越えます。どうか森の謌で働く方々も体調に気を付けてお仕事頑張って下さい。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

定山渓温泉

ぬくもりの宿ふる川 (北海道)

ぬくもりの宿ふる川

投票者のコメント・投票理由

お食事は品数が多く味も感動、ウェルカム甘酒やナイトラウンジのホットワインに足湯などおもてなしの豊富さ、心地よい地下露天風呂等々。こちらの宿でしか癒せないものがあると感じました。評判が良いのも納得の素晴らしさです。

応援メッセージ

コロナの様子を見つつ、今年中にまた行きたいと思っています。今まで泊まった宿の中で、1番好きです。この状況下で大変なことが多いと思いますが、応援しています。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

ウトロ温泉

北こぶし知床 HOTEL&RESORT (北海道)

北こぶし知床 HOTEL&RESORT

投票者のコメント・投票理由

お料理が別格で美味しい。 ジェラートまで本格的でパリで優勝したことがある方が作られているジェラートです。温泉も最高に気持ちよくて、お部屋もとても良いです!!!

応援メッセージ

コロナ対策で大変そうでしたが、職員の方はすごく誠実に対応されていて、温かさや宿の品質を感じました!またお邪魔します。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら
  • 温泉地部門 温泉地部門
  • 旅館・ホテル部門 旅館・ホテル部門
  • マイクロツーリズムランキング マイクロツーリズムランキング
  • エリア別ランキング エリア別ランキング
  • 温泉地番付
  • 温泉施設番付