• 温泉地部門 温泉地部門
  • 旅館・ホテル部門 旅館・ホテル部門
  • マイクロツーリズムランキング マイクロツーリズムランキング
  • エリア別ランキング エリア別ランキング
  • 温泉地番付
  • 温泉施設番付

北陸地方ランキング

和倉温泉

加賀屋 (石川県)

加賀屋

投票者のコメント・投票理由

入館時の挨拶に始まり各所でのスタッフの対応、風呂、料理、催事など文句の付けようがありませんでした。テレビで観たり人に聞いたりして凄いというのは知っていましたがここまでとは行ってみて本当に良かったと思いました。

応援メッセージ

加賀屋は世界一の温泉宿泊施設だと思っています。どうか、この現状にも負けないで、女将さんを始めスタッフの皆さんの思いを応援しています。何度でも泊まりたい宿、加賀屋頑張れ!

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

金沢犀川温泉

金沢犀川温泉 川端の湯宿 滝亭 (石川県)

金沢犀川温泉 川端の湯宿 滝亭

投票者のコメント・投票理由

川の音を聞きながら、部屋でゆっくりする時間が本当に癒されます。 ご飯も美味しく、また行きたくなる宿です。 配膳に気をつかってくださったり、声を掛けてくださったりと、伝達や社員教育が行き届いていると感じました。

応援メッセージ

本当に心から幸せを感じられる、満足できるお宿でした。 周りの人にもお勧めしています。  必ずまた泊まりに行きます。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

和倉温泉

加賀屋別邸 松乃碧 (石川県)

加賀屋別邸 松乃碧

投票者のコメント・投票理由

おもてなしが素晴らしくて、本当に居心地が良かったです。 来た時から帰る時まで、ずっと心配りされて特別感がありました。

応援メッセージ

コロナで大変かもしれませんが、固定のファンが沢山いるので大丈夫です! もちろん私もそうですし、一度訪れた人はみんなファンになると思うので、友達を連れてまた宿泊したいと思っています。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

和倉温泉

加賀屋グループ 虹と海 (石川県)

加賀屋グループ 虹と海

投票者のコメント・投票理由

おもてなしが最高でした。部屋まで一品一品豪華な食事を運んで頂きましたし、その際にも 気くばり心配りも満点でした。

応援メッセージ

日常を忘れてリラックスできました。従業員の方もとても親切でした。もう少ししたら是非行かせていただきます。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

和倉温泉

あえの風 (石川県)

あえの風

投票者のコメント・投票理由

和太鼓などの迫力のあるショーを個室から見ながら、美味しいお料理が頂けて、こども達も大興奮でした。

応援メッセージ

コロナ禍で大変かと思いますが、おさまったころにまた必ずいきます。それまで頑張ってくださいね!!

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

山代温泉

ゆのくに天祥 (石川県)

ゆのくに天祥

投票者のコメント・投票理由

お風呂が広くてキレイ、種類も豊富で満喫できる。スタッフが程よい親しみやすさで、楽しく過ごせる。温泉卵づくりや朝市などのイベントがある。料理の種類が多くて美味しい。

応援メッセージ

いつもあたたかいサービスで迎えてくださりありがとうございます。大好きな宿で何度も利用させて頂いています。これからも変わらず素敵な時間を過ごせる場所であってください。必ずまた行きます!

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

あわら温泉

グランディア芳泉 (福井県)

グランディア芳泉

投票者のコメント・投票理由

コロナ対策はもちろんですが、何といっても新しくなった温泉が本当に開放感もあり最高。地元民ですが、ちょっと離れているので、小旅行気分で何度でも利用したくなる宿です。

応援メッセージ

コロナの中、グランディアも大変かとは思います。ファンはしっかりいますので、頑張ってください!!

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

あわら温泉

清風荘(あわら温泉) (福井県)

清風荘(あわら温泉)

投票者のコメント・投票理由

昔から何度も宿泊してますが、宿の方が優しい。子連れで行って迷惑かけたが嫌な態度を見せず、子供を気にかけてくださった。 温泉はもちろん、いつも料理もとても美味しい。海鮮最高。

応援メッセージ

また絶対に行きます。家族旅行にぴったりのお宿だと思うので、次回は親も連れて三世代旅行を考えてます。 大変な時ですが、頑張りましょう。 お湯とお魚料理、楽しみに待ってます。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

宇奈月温泉

黒部・宇奈月温泉 やまのは (富山県)

黒部・宇奈月温泉 やまのは

投票者のコメント・投票理由

川辺を望む露天風呂がとても気持ち良かったです。名物のバイキングは、コロナ対策が十分されていて、安心して食事ができました。ロビーのインテリアも見事です。

応援メッセージ

とても落ち着いた時間を過ごすことができました。都市部在住のため、しばらくは来訪を控えますが、落ち着いたら家族で伺います。美味しいお料理と温泉を楽しみにしています。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

山中温泉

花紫 (石川県)

花紫

投票者のコメント・投票理由

コロナ対策がキチンとしていて、安心して滞在できた。料理がとにかく美味しい。 アラカルトで好きな物を自由に選べるのが好き。

応援メッセージ

コロナ禍で大変だとおもいますが、スタッフの皆さんが一生懸命仕事されている姿に感動しました!

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら
  • 温泉地部門 温泉地部門
  • 旅館・ホテル部門 旅館・ホテル部門
  • マイクロツーリズムランキング マイクロツーリズムランキング
  • エリア別ランキング エリア別ランキング
  • 温泉地番付
  • 温泉施設番付