• 温泉地部門 温泉地部門
  • 旅館・ホテル部門 旅館・ホテル部門
  • マイクロツーリズムランキング マイクロツーリズムランキング
  • エリア別ランキング エリア別ランキング
  • 温泉地番付
  • 温泉施設番付

東北地方ランキング

古牧温泉

星野リゾート 青森屋 (青森県)

星野リゾート 青森屋

投票者のコメント・投票理由

たくさんのイベントやおもしろい施設があるので旅館内で過ごすだけで大満足です。 また、青森を満喫できます!料理はもちろん、イベントや雰囲気も最高です。 何よりおもてなしが素晴らしい!! リピートしたいと思える旅館です。

応援メッセージ

青森屋の皆さま たくさんのおもてなしありがとうございます。 最高の時間を過ごしました。 また泊まりに行きたいです。その際にはよろしくお願いいたします。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

秋保温泉

伝承千年の宿 佐勘 (宮城県)

伝承千年の宿 佐勘

投票者のコメント・投票理由

川側の露天風呂がとても気持ちよかった。 人もたまたまいなかったため、のんびりつかれた。 私が訪れた時は吊るし雛の飾りが一階の廊下に施されており目を奪われました。季節感がありとてもよかった。

応援メッセージ

コロナが長期化し、さまざまな工夫を凝らしながら頑張っておられるのだと思います。スタッフの方々もどうか体調に気をつけてお過ごしください。落ち着きましたら、また必ず利用させていただきます。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

酸ヶ湯温泉

酸ヶ湯温泉旅館 (青森県)

酸ヶ湯温泉旅館

投票者のコメント・投票理由

男女混浴、とは言っても入り口別なので広く本当にゆったりできます。湯気がすごいから男性がいても気になりません。最高です。お部屋もシンプルで昔な感じが素敵でした。お料理もよかったです。車で8時間もかかりましたが行った甲斐あります。

応援メッセージ

ずっと行ってみたかった酸ヶ湯温泉。 1度行き、泉質、雰囲気、お料理に虜になりました。 またコロナが落ち着いた折にはぜひ伺いたいと思います。 どうぞ、スタッフの皆様におかれましてもご自愛下さいませ。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

秋保温泉

ホテル瑞鳳 (宮城県)

ホテル瑞鳳

投票者のコメント・投票理由

ライブキッチンで提供されるバイキングがとても良かったです。また、牛タンやカニなど多くの種類の食事があることも魅力です。 また、スタッフの細やかな気遣いもありとても快適に過ごせました。

応援メッセージ

コロナウイルスが流行っている中でも対策をしながらバイキングを継続されていて、社員のみなさんの力で頑張っていると思いますので、これからもコロナに負けずに頑張ってください!

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

南三陸温泉

南三陸ホテル観洋 (宮城県)

南三陸ホテル観洋

投票者のコメント・投票理由

何と言っても、何度入っても、見飽きることはない。素晴らしいを遥に通り越した、大自然の宝である、その眺望。この景色を超える宿にまだ出会ったことはない。 

応援メッセージ

南三陸町の復興に大変尽力されていると感じました。コロナ禍で厳しい状態ですが負けずに頑張って下さい。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

かみのやま温泉

日本の宿古窯 (山形県)

日本の宿古窯

投票者のコメント・投票理由

日本の宿と言うだけあって、館内はとても綺麗で、細かな所にも目が行き届いていました。 お料理も美味しく、季節を先取りしていてとてもよかったです。女将はじめ、スタッフの皆さんの笑顔が素敵でした。

応援メッセージ

私たちは家族で色んな温泉宿に宿泊していますが、こちらの宿は今までで1番満足のいく宿でした。女将さん、従業員の皆さんその節はありがとうございました。コロナが終息したら、また何かの記念日に利用したいと思います。子どもたちもまた行きたいと言ってます。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

奥入瀬渓流温泉

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル (青森県)

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル

投票者のコメント・投票理由

景観の良さもさることながら、全ての従業員の行き届いたサービス力の高さ。広い館内ではあるが、飽きさせない所々の作りや、奥入瀬を見る滝近くの露天の気持ち良さも立地を活かしていて素晴らしかった。

応援メッセージ

たまにする贅沢のために頑張ろうと思えるくらい素敵なリゾートだとおもいます。 コロナにまけず頑張ってください。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

母畑温泉

八幡屋 (福島県)

八幡屋

投票者のコメント・投票理由

部屋付きの仲居さんがいて高級感がある。食事も部屋出しではないものの、個室になっているのでコロナを気にせず落ち着いて料理を楽しめる。

応援メッセージ

地元で何度も利用させていただいています。東日本大震災やコロナ禍など、経営に厳しい状況が続きますが宿泊させていただき応援させていただきます!

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

秋保温泉

仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮 (宮城県)

仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮

投票者のコメント・投票理由

バイキング方式の食事であったがしっかりと感染症対策をされており、広々とした施設ではいっときであったが忘れる事が出来た。また、施設内にある滝はインパクト大!

応援メッセージ

何度でも訪れたくなるような従業員の応対、きっと指導が行き届いているのと同時にひとりひとりの意識が高いのであろうと思います。今は大変かもしれないですが力合わせて乗り越えていきましょう。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

鳴子温泉

鳴子ホテル (宮城県)

鳴子ホテル

投票者のコメント・投票理由

バイキングでの料理がとても美味しかったです! また露天風呂からの景色も最高でした♪ 硫黄の匂いもたまらない!!!

応援メッセージ

行き届いたサービスと心遣いに感謝しています。 是非また宿泊したいです。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

会津東山温泉

御宿東鳳 (福島県)

御宿東鳳

投票者のコメント・投票理由

お部屋もきれいで食事のブッフェもありきたりなものではなく、こだわった味でとても美味しかったです。感染予防も徹底され清潔感もありとてもリフレッシュ出来ました。なによりお風呂からの景色が最高でした!ちょうど日没の夕焼け時間で、とても素晴らしかったです。お風呂も広く清潔で、ドライヤーもたくさんありノーストレスでした。料金もお安く、また泊まりたいです。

応援メッセージ

おいしい料理とおもてなしが最高でした。また行きます。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

乳頭温泉郷

乳頭温泉郷 妙乃湯 (秋田県)

乳頭温泉郷 妙乃湯

投票者のコメント・投票理由

天然の湯の花があんなに綺麗な温泉は初めて入りました。効能もばっちりです!3月に行ったため雪見風呂も満喫できました。コロナ対策は万全で食事も山の幸が豊富に使われており美味しくいただきました。癒しの旅になったのでまた行きたいです。

応援メッセージ

毎年必ず宿泊しに行ってます!大変な世の中だとは思いますがまた今年も行きたいと思ってます、頑張ってください!

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら
  • 温泉地部門 温泉地部門
  • 旅館・ホテル部門 旅館・ホテル部門
  • マイクロツーリズムランキング マイクロツーリズムランキング
  • エリア別ランキング エリア別ランキング
  • 温泉地番付
  • 温泉施設番付