温泉トップ > みんなで選ぶ 第11回 温泉大賞 > 壇蜜との”混浴”を賭けた新旧温泉芸能人の戦いが勃発! 温泉大賞ニュース

温泉大賞ニュース

壇蜜との”混浴”を賭けた新旧温泉芸能人の戦いが勃発!

2019.3.15 -温泉大賞事務局-

ダチョウ倶楽部のみなさん、壇蜜さん、原田龍二さん
ダチョウ倶楽部のみなさん、壇蜜さん、原田龍二さん

温泉俳優 原田龍二と、ワケあり女将風 壇蜜が登場!

プレゼンターとして登壇した温泉俳優 原田龍二さんとワケあり女将を意識したという 壇蜜さんが登場し、「温泉デート」について語っていただきました。

温泉デートについて語る原田さんと壇蜜さん
温泉デートについて語る原田さんと壇蜜さん

“一緒に温泉に行きたい女優”上位の壇蜜「混浴も辞さない気持ち」

壇蜜さん

好きな温泉宿は?の問に、壇蜜さんは「今回ちょうど番付に入っている秋田 乳頭温泉 妙乃湯で、5年位前にカレンダー撮影で訪れ、雪が落ちてきてちょうどいいお湯加減だねぇと言いながら撮影した思い出がある。」と語り、原田さんは「別府にある秘湯 へびん湯というところに仕事で行ったことがあり、印象に残っている。」と語りました。

原田さん

司会者からおすすめの温泉エスコートプランを聞かれた原田さんは「温泉に入る前は体を疲れさせてから、一緒に温泉に浸かりたい。」と言い、壇蜜さんに「体を弱らせてから狙うんですね。」と突っ込まれ、会場に笑いが。また、壇蜜さんは「温泉にエスコートされたら混浴も辞さない気持ちです。」と語り、会場をどよめかせました。さらにおすすめの温泉について、原田さんは「熊本にある川湯 満願寺温泉は、目の前が住宅地と道路で、更衣室も丸見え。そこで裸になって温泉に浸かるのは、ある意味別の世界にいるような非日常感を味わえる。」と言うと、壇蜜さんに「それは満願寺プレイですね。」と言われ、会場も笑いに包まれました。

「営業妨害だよー!」とダチョウ倶楽部が乱入、猛抗議

ダチョウ倶楽部の3人が乱入
ダチョウ倶楽部の3人が乱入

その後、原田さんが、「俺の温泉、入ってこいやー!」の掛け声で、温泉が入った浴槽が登場。二人で混浴を楽しもうとしていると、ダチョウ倶楽部が乱入し、原田さんに「最近のイケメンは裸になるから営業妨害だ。」と、猛抗議をした。そこで壇蜜さんとの混浴を賭けた新旧温泉芸能人対決が勃発。壇蜜さんが気に入ったエスコートプランの人と混浴をするということで、ダチョウ倶楽部はそれぞれ「コバルトブルーの温泉とジビエを味わう(寺門さん)」、「沖縄で熱帯魚と一緒に泳げる温泉(肥後さん)」、「草津温泉(上島さん)」とエスコートプランを提案。王道の「草津温泉で!」と壇蜜さんが選んだため、ダチョウ倶楽部上島さんと壇蜜さんが混浴することに。

壇蜜との混浴体験を楽しみに待つ上島

お風呂にゆっくり入る上島さん
お風呂にゆっくり入る上島さん

会場の都合で「押すなよ!押すなよ!」が出来ないため、おとなしく目隠しをして壇蜜さんとの混浴を楽しみにしている上島さん。
浴衣を脱いで混浴に入ってきたのは原田さん。それを知らない上島さんは、「お肌つるつるだねー」とお湯を掛け合い抱きついたりと混浴を楽しんでいたが、目隠しを取られると目の間には原田さんが!怒った上島さんと原田さんは喧嘩になりそうになるが、そこはお決まりのチュウで仲直りしました。

混浴相手が原田さんと気づかず楽しむ上島さん
混浴相手が原田さんと気づかず楽しむ上島さん
お決まりのチュウで仲直り
お決まりのチュウで仲直り

壇蜜さんとの混浴の夢が叶わなかった上島さんですが、原田さんとの混浴はとても楽しそうにしていたのが印象的でした。

混浴を楽しんで笑顔のふたり
混浴を楽しんで笑顔のふたり

今回の授賞式に黒と白に花の入った涼やかな浴衣で登場した壇蜜さん。授賞式後のレポーターからのインタビューで肌ツヤの秘訣は?との質問に壇蜜さんは「30歳を過ぎたら潤いが大事なので、ベビーオイルをたっぷり塗ります。撮影の合間にも“ベビーオイルタイム”を設けるくらい、合間合間にベビーオイルでツヤを出しています。」と語っていました。近くでみる壇蜜さんは本当に剥きたて卵のようなツルツルお肌だったのが印象的でした。
ツヤ肌には”温泉とベビーオイル!”私も早速実践したいと思います。

主催
ビッグローブ株式会社 後援:KDDI株式会社 一般社団法人 日本旅館協会 一般財団法人 日本健康開発財団
  • 温泉利用型健康増進施設
  • 温泉大賞アンバサダーが行く!温泉宿訪問レポート