秀峰岩手山を望む展望空中露天風呂は四季折々の景色をお楽しみいただけます。お祭り広場での民謡ショーは毎日開催です。併設大型庭園有
2024年9月13日リニューアルオープン!嬉しいオールインクルーシブに、郷愁溢れる囲炉裏バイキングと竹の温もりに癒されるうぐいすの湯宿。自慢の温泉は保湿効果が高い美肌の湯でお寛ぎください。新たにオープンしたロビーラウンジ「かぐや」にて、アルコール・ソフトドリンクをお楽しみください。お飲み物だけでなく、アイスや駄菓子、夜食に嬉しいなどお茶漬けなどもご用意しております。古き良き時代を残し、竹のぬくもりを感じながら、現代の快適さを兼ね備えた空間で、心と体を癒してください。
全9室★特別栽培の野菜、米、味噌等、当館ならではのこだわりや雫石牛など地元食材を中心としたお料理がおすすめ!農家が営む源泉かけ流しの民宿
当館すぐ裏手の元湯から100%源泉かけ流し!24時間入浴可能。静かな環境で、四季の風景に囲まれた庭園露天風呂をお楽しみ下さい。夕食はお部屋食。
落ちついた日本情緒あふれる和風数寄屋造りで、広々とした大浴場と露天風呂、料理自慢の宿です。
鶯宿温泉街の奥へ向かい、鶯宿川を渡った先にあるアットホームなお宿です!24時間入れる温泉、お宿からの景色がオススメです!
元湯源泉100%かけ流し 24時間入浴可能 檜造りの内風呂と森林浴が味わえる露天風呂 お湯の良さが自慢です。
■日本最大級のラドン岩盤浴がある宿■無理をしない健康と美を提案/「鶯宿温泉」×「日本最大級のラドン岩盤浴」=健康と美の宿
自然に囲まれた鶯宿温泉にあり観光、レジャーに便利な宿