◆チェックイン最終時間は23時です。23時以降のチェックインは出来ませんのでご注意ください。
【2025年春オープン】薪サウナのある現代的な古民家リノベの一棟貸しの宿。
茨城の多くの方に林間学校として親しまれた茨城県の旧「洗心館」の跡地を、多くの方に自然を楽しんでいただ
焼きもののふるさと益子に天然温泉がわき出ました。「お客様にご満足を!」をモットーに、益子焼の素朴さとあたたかな心でお客様をお迎えいたします。
貸切利用できる展望露天風呂あり◎木のぬくもりを感じられる、ゆっくりと時間の流れる宿です。当館ギャラリーで益子焼をご紹介
江戸時代(約270年前)の農家の造り。広々とした茶の間に囲炉裏があって火を囲んで夕朝食を取れる。