温泉地の特徴をより表している語順に表示しています。
※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
空と海に囲まれたアーバンリゾートホテル。安芸の宮島へはホテル前桟橋より高速船で26分。平和記念公園へは車で15分と観光にたいへん便利です。平面駐車場455台を完備しております。
網走湖を一望できる小高い丘の上にあり、深い緑に囲まれた閑静な佇まい。客室から眺める夕焼けは絶景です。
温泉好きな人に伝えたい♪18種の露天風呂!大露天も貸切無料。予約不要♪空いていれば、どれでも何回でも♪泉質も◎入浴後のすべすべ感が違います♪