とにかく料理が美味しい
界 別府
かい べっぷ

クチコミ

まだクチコミは寄せられてません。
BIGLOBE旅行のクチコミ
クチコミの人気ポイント

温泉地の特徴をより表している語順に表示しています。

大阪府・20代女性
ふろみざわさん
2025/02/09
食事がとてもおいしかった。部屋からのオーシャンビューが最高だった。
大阪府・40代男性
とかげバズーカさん
2025/02/09
食事がとても美味しい。館内は個性的な造りで趣がある。行ってよかった。
大分県・50代女性
ゆうちゃんさんさん
2025/02/06
大きな窓から別府湾が一望できる。従業員の笑顔が皆さん素敵でありすばらしい接客サービスであった。
岐阜県・40代女性
しょうさん
2025/02/06
チェックインからチェックアウトまでめいっぱい滞在させてもらいました。温泉入ったり、ミスト作りしたり、美味しいお食事をしたり、ゲーム遊びしたり、暇しませんでした。
福井県・20代女性
アカネさん
2025/02/05
お部屋がとても綺麗でした。温泉も気持ち良く、ドリンクやお風呂上がりのアイスが無料で、とても楽しかったです。
もっと見る

※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

お知らせを受け取りたい宿泊条件
宿泊日 (必須)
< 2018年8月 >
1
2
人(1室あたり)
※お子様も1人として設定してください
部屋
たばこ
食事
こだわり条件を指定
旅行会社を指定
  • 全選択
  • 全解除
プラン名で絞り込み
予算(1泊1人あたり)
旅行会社を1つ以上選択してください。
通知設定には宿泊日を指定する必要があります。
今すぐ予約できる宿泊プランがあります。
プランを表示しないで通知設定もできます。
ご希望の条件では、プランが見つからない可能性が高いです。
通知リクエストは10件までです。
新規登録には通知の削除が必要です。
次の確認メッセージで通知の許可をお願いします
この通知はいつでも解除できます。
通知設定が完了しました
この通知はいつでも解除できます。
通知設定が完了しました
登録は10件までです。新たな登録には設定の削除が必要です。