とにかく「温泉」が自慢
箱根パークス吉野
はこねぱーくすよしの
ツアー・交通付き宿泊プラン

クチコミ

総合評価
★★★★★
★★★★★
4.23 (1,217件)
★★★★★
★★★★★
 
提供旅行会社
6月8日(日)9日(月)一泊二日で宿泊しました。4階の川側の喫煙可の部屋最近は喫煙できる部屋のある旅館、ホテルが少ないので、有難かったです。夕飯は和食会席膳のプランで、前菜から…  つづきはこちら
BIGLOBE旅行のクチコミ
クチコミの人気ポイント

温泉地の特徴をより表している語順に表示しています。

埼玉県・20代男性
はるるさん
2025/02/02
コスパよく利用することができました。貸切ブロを利用できたことが特によかったです
神奈川県・60代男性
年金じいさん
2025/01/06
温泉が良かったです。特に貸切風呂はゆったりできておススメです。また、ロビーでのコーヒー、アイスのサービスは良かったです。
みみさん
2023/02/08
お部屋に半露天風呂付きなので小さなお子様のいるママに最高です。ゆっくりお風呂に入れます。
あられさん
2022/12/19
半個室温泉がお部屋に付いているので小さなお子様がいるママに本当に嬉しいお宿です。
香すっぽさん
2020/02/05
小さな子供連れの家族には朝夕食事時、一般席とは別席にしてくれる。すぐ隣に幼児の遊び場も付いており気兼ねなく食事ができる。
もっと見る

※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

お知らせを受け取りたい宿泊条件
宿泊日 (必須)
< 2018年8月 >
1
2
人(1室あたり)
※お子様も1人として設定してください
部屋
たばこ
食事
こだわり条件を指定
旅行会社を指定
  • 全選択
  • 全解除
プラン名で絞り込み
予算(1泊1人あたり)
旅行会社を1つ以上選択してください。
通知設定には宿泊日を指定する必要があります。
今すぐ予約できる宿泊プランがあります。
プランを表示しないで通知設定もできます。
ご希望の条件では、プランが見つからない可能性が高いです。
通知リクエストは10件までです。
新規登録には通知の削除が必要です。
次の確認メッセージで通知の許可をお願いします
この通知はいつでも解除できます。
通知設定が完了しました
この通知はいつでも解除できます。
通知設定が完了しました
登録は10件までです。新たな登録には設定の削除が必要です。
閲覧履歴