仙台 秋保温泉 ホテルきよ水
センダイ アキウオンセン ホテルキヨミズ

クチコミ

総合評価
★★★★★
★★★★★
4.43 (1,244件)
★★★★★
★★★★★
茂庭の越邪爺さん 
東日本大震災の際、入浴を提供した数少ないホテルの一つとして大勢の被災者に感謝されたホ テルです。勿論有料ではありましたが、格安の料金で浴場を開放して頂きました。また、食べ 物がない中、大量におにぎりを販売していただき有り難かったと利用した妻が言っていまし た。 たまたま、お盆休みに息子一家が1歳2か月の孫を連れて帰省した際、息子夫婦が予約し我々 老夫婦を招待してくれた温泉ホテルがこの「ホテルきよ水」だったのです。 余り気取らずに、さり気ないサービスで気持ち良く、幼い子供に対する気遣いも行き届いてお りこのホテルが気に入りました。 我家から割と近い場所にあり、今度は日帰りで温泉を楽しもうかと思っています。
BIGLOBE旅行のクチコミ
kitano-eco2030さん
2023/02/13
駐車場でのお迎えから従業員のサービスは大変良かった。お風呂も男女別々の家族風呂がありコロナ渦の中でもゆっくり入ることができました。夕食の食材も洗練されたもので是非とも皆様にお勧めしたいお宿です。
ななさん
2023/02/08
お部屋もとてもきれいで食事も本当においしかったです。温泉の質も最高です。
チャッコさん
2023/01/15
温泉地のザ・温泉宿的宿泊です。ゆったりできます。
さーちゃんさん
2022/12/26
このホテルが気に入って、秋保温泉旅行がクセになり何度も利用しています。仲居さんを苗字ではなく下の名前で紹介するなど、ユニークで親しみやすいです。 車イス使用での利用にも温かく迎えていただき、気配りにも感動しました。温泉も貸切があったり露天風呂には薄ら明かりがあって独特の風情があります。別館の温泉もあり楽しいです。また何度も訪れたい宿です。
ゆえこさん
2022/12/06
家族でお世話になりました。 温泉は何度も入りたくなる気持ちよさ、 和室はとても清潔で、部屋で食事を取りましたが、どの料理も美味しくて、お料理を運ぶタイミングももてなしもとても気持ちよかったです。
もっと見る

※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

お知らせを受け取りたい宿泊条件
宿泊日 (必須)
< 2018年8月 >
1
2
人(1室あたり)
※お子様も1人として設定してください
部屋
たばこ
食事
こだわり条件を指定
旅行会社を指定
  • 全選択
  • 全解除
プラン名で絞り込み
予算(1泊1人あたり)
旅行会社を1つ以上選択してください。
通知設定には宿泊日を指定する必要があります。
今すぐ予約できる宿泊プランがあります。
プランを表示しないで通知設定もできます。
ご希望の条件では、プランが見つからない可能性が高いです。
通知リクエストは10件までです。
新規登録には通知の削除が必要です。
次の確認メッセージで通知の許可をお願いします
この通知はいつでも解除できます。
通知設定が完了しました
この通知はいつでも解除できます。
通知設定が完了しました
登録は10件までです。新たな登録には設定の削除が必要です。