プールとバイキングが楽しめる旅館・ホテルのプランを大手旅行サイトから一括比較&検索

BIGLOBE旅行 > 特集 > 夏休み国内旅行特集2020 > プールとバイキングが楽しめる旅館

プールとバイキングが楽しめる旅館・ホテル プールとバイキングが楽しめる旅館・ホテル

プールとバイキング付きは家族旅行にぴったり!プールでたくさん遊んで、バイキングで好きなだけ食べよう!評価3.5以上の宿・ホテルを厳選して紹介!

エリアから探す

プールがすごい!おすすめ3選

ヒルトン沖縄北谷リゾート【沖縄県】

ヒルトン沖縄北谷リゾート

ココがすごい!

県内最大級の567uの広さを持ち、2つのスライダーで大人、子供誰でも楽しめる開放感のあるプールがすごい!

宿泊プランを見る >

ホテルサンバレー那須【栃木県】

ホテルサンバレー那須

ココがすごい!

ジャグジーバス、寝湯やアクアポット(洞窟風呂)、シェイプアップバスやエステバスなど22種類の温水プールがすごい!

宿泊プランを見る >

湯の杜ホテル志戸平【岩手県】

湯の杜ホテル志戸平

ココがすごい!

屋内温水プールと屋外のプールを結ぶのは、全長90mを越えるウォータースライダーがすごい!

宿泊プランを見る >

バイキングがすごい!おすすめ3選

杉乃井ホテル本館【大分県】

杉乃井ホテル本館

ココがすごい!

ヨーロッパをイメージした豪華な内装の中で食べる、焼きたてステーキ、ピザ釜直行ピザがすごい!

宿泊プランを見る >

ホテルエピナール那須【栃木県】

ホテルエピナール那須

ココがすごい!

山の幸や旬の野菜をいかしたヘルシーメニューとシェフの解説付きのライブパフォーマンスがすごい!

宿泊プランを見る >

知床第一ホテル【北海道】

知床第一ホテル

ココがすごい!

北海道・知床といえば、新鮮な海の幸!エビ、カニ、ホタテ、魚介の刺身などの海鮮丼、寿司がすごい!

宿泊プランを見る >

家族旅行におすすめ特集

このページの情報は、2020年5月現在のものです。変更されている可能性がありますので、お出掛けの際は最新の情報をご確認ください。
※ 料理内容は仕入れなどにより変更になり場合があります。公式ページで最新の情報をお調べの上ご予約ください。

夏休み特集

夏休み国内旅行特集

トップへもどる