「酒の銘柄」「ブランド肉」・・・こだわり名店を見つけよう

BIGLOBE旅行 > グルメ > 北海道 (円山公園・西18丁目・宮の森エリア) > 自慢の一品、贅沢なひと時、ソムリエがいる

グルメ グルメ

酒の銘柄・ブランド肉・・・
こだわり名店を見つける

北海道札幌市中央区

ふれんちれすとらんばんけっと
フレンチレストラン バンケット

自慢の一品

オマールブルーは当店必食の逸品

最高級オマールエビ「オマールブルー」を使用した「オマールブルー ミッシェル ゲラールへのオマージュ」は、『ミッシェル ゲラール』シェフへ想いをはせた、若杉シェフのスペシャリテ。当店必食の逸品、フランス料理の美味しさ、力強さを感じて頂ける一皿だと思っています。
※仕入れ状況によりご提供できない場合あり

贅沢なひと時

1日昼夜2組ずつの完全予約制フレンチ

店内はテーブルが一つ(8名様まで)と個室(6名様まで)の一日2組限定。テーブル席からは料理を作るシェフの姿を見ることができ、シェフとの会話を愉しむことができる。地元・北海道の食通のみならず、北海道の豊かな食材で作られる本場フランス料理を楽しみたいという道外や海外の方のご来店も心よりお待ちしております。

ソムリエがいる

ワインにこだわる

ワインはシェフの料理によく合うフランス産と北海道産をメインに取り揃えております。
またソムリエが厳選したワインもお楽しみ頂けます。





[キニナルお店ランキング]集計方法

『キニナルお店ランキング』を決定する『キニナル指数』とは、お店に興味をもってくれた人の割合を指します。ただし、極端にアクセス数が少ない場合は、キニナル指数の精度が低くなるため、独自ロジックにて補正を行います。

キニナル指数とは