温泉ガイド栃木県那須・矢板・黒磯・塩原道の駅 きつれがわ・総合交流ターミナル>クチコミ

道の駅 きつれがわ・総合交流ターミナル

ミチノエキキツレガワソウゴウコウリュウターミナル

4.017件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
道の駅 きつれがわ・総合交流ターミナル

「大正ロマン、大正モダン」をテーマにした道の駅きつれがわ内の施設。日本三大美肌の湯である、きつれがわ温泉が満ちる大浴場は、男女日替わりで利用が可能。神経症、五十肩、冷え性などに効くという、無色透明のしょっぱい湯。露天風呂、サウナ、水着着用のクアハウス、子供プールまである。新館直売所、無料の足湯も人気。

住所
栃木県さくら市喜連川4145−10
交通
JR宇都宮線氏家駅から東野交通馬頭行きバスで25分、日野町下車、徒歩5分
東北自動車道矢板ICから国道4号、県道74号を喜連川方面へ10km
TEL
028-686-8180

道の駅 きつれがわ・総合交流ターミナルのクチコミ

4

泉質がよく、入浴後は食事買い物が楽しめる。

Gorichyanさん  2014/01/01

道の駅にある温泉施設ですが、露天風呂もちゃんとありました。 色々な種類の温泉が楽しめます!! 夜遅くまで入浴できるのがGOOD!!!

せいさん  2009/09/16

道の駅のスポットは色々あります。 喜連川は栃木県にある最近売り出したスポットです。 道の駅に気軽に寄って温泉気分を味わうに十分です。 温泉の後のそばは最高です。 是非一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

kenpapaさん  2009/09/09

以前友達とこの道の駅に行った際このクアハウスに入ってみました。 もぉ最高でしたね。水の温度はちょうど良かったし、温泉も入れたし、はしゃぎまくりでしたね。 そのあとは、道の駅の中にある、ジェラートを売っている店で、ジェラートを買って食べるなどをしてさらに楽しみました。 ぜひ皆さんも行ってください。

僧さん  2009/08/26

栃木で温泉によく入ってますが、手軽さではNo,1!! 入浴料¥500でリーズナブル♪ もちろん掛け流しです〜 人もあまり混んでなくて、穴場的スポットですよ。 栃木の空を眺めながら、温泉サイコー!! 水風呂は樽風呂で夏はGoo!!

夕雨さん  2009/08/01

那須茶臼山登山の帰りにお風呂を利用させていただいております。露天風呂があって、雰囲気がとてもよいです。是非一度訪ねてください。

クッシーさん  2009/07/29

道の駅内にある温泉と温水プールです。 温水プールは小さいですが小さいお子さんなら浮き輪などの持ち込みもOKだったと思うので楽しめると思います。 外のお店の地元の野菜は安くて新鮮でたい焼きは大きくて人気です。

ヨッピさん  2009/07/27

喜連川の道の駅の温泉はプール,ジャグジーが併設されていて,幼稚園ぐらいまでの子連れで遊びに行くには十分たのしめます。

まろさん  2009/07/23

女湯・男湯の他、水着で入れるクアハウスがあります。樽風呂・電気風呂・薬湯などに加え歩行欲も出来ます。子供も浮き輪持参で流れていますよ。

くーっちさん  2009/03/06

道の駅併設なだけに温泉以外にも楽しめることが沢山あります。 おいしいジェラートも食べられますし、安くて新鮮な野菜、他にも色々食べるものも売っています。 温泉に入れなくても楽しめますので、ご家族でぜひ!!

rikoakoさん  2009/02/22

1〜10件目(全 17件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。