リラックスできる温泉宿

磐梯熱海温泉バンダイアタミオンセン

★★★★★
★★★★★
4.0 (294件)
磐梯熱海温泉

豊かな緑に囲まれた山里に美人の湯がこんこんと湧く

郡山の奥座敷として古くから親しまれている。南北朝時代、京の都の萩姫が難病を治したという伝説が残る。上質の和風旅館が多く、街全体がしっとりとした雰囲気に包まれている。

磐梯熱海温泉
磐梯熱海温泉
磐梯熱海温泉

ピックアップ!クチコミ

★★★★★
★★★★★
工場ネコ  2013/02/28

熱海磐梯の周りには、観光地も多く猪苗代方面を観光して、美味しいお蕎麦を食べると、良いと思います。何度、行ってもお蕎麦や揚げまんじゅうなどの郷土料理が美味しいです。まず、空気が美味しいと感じます。すごく広い空を感じます。開放的な気分になれます。(幸せ~と叫びたい気持ちになります。)周りにすぐ田んぼがあったり、畑があったり、音楽を聞きながらドライブしていても、全然飽きません。都会にはない良さを感じます。自然を全身で感じれるところがすごく最高です。温泉のお湯も透明で体の芯から温まります。冷え性の方や腰痛持ちの方にもおススメです。年齢の若い方から高齢の方まで気兼ねなく行ける温泉地です。行った際には、是非、お蕎麦を食べてくると良いと思います。水が綺麗なのでお水も最高に美味しいです。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。