象潟温泉キサカタオンセン

★★★★★
★★★★★
4.3 (15件)
象潟温泉

日本海を望む高台、雄大な鳥海山も一望。日帰り入浴もできる

平成27年4月にリニューアルした、日本海を望む高台にある一軒宿「さんねむ温泉」で日帰り入浴もできる。雄大な鳥海山も一望でき、申し分のないロケーションが自慢だ。

象潟温泉
象潟温泉
象潟温泉

ピックアップ!クチコミ

ひとみつる  2009/09/13

鳥海のにかほ温泉でなんですが、1万前後で貸切温泉がついて、料理もアニバーサリーコースで舟盛がついて、おいしいハーフワインがついて、激ウマでお腹いっぱい食べた記憶があります。その日は忘れもしない、結婚記念日と誕生日祝いにちょっとした新婚旅行のつもりで車で行く途中、車が動かなくなり、修理に出すにもレッカーが必要だったり、温泉宿のキャンセル当日じゃ無理だし、急きょぎりぎりのお金でレンタカーを借りて向いましたがついたのがもう夜遅く、食事も温泉も無理だと諦めていたが、宿の方が優しく、親切で、夕飯も出していただき、貸切温泉も特別に手配してくれました。すごい、大変でしたがすごい心の通う旅になりました。宿の方々には感謝です。残念だったのは、離れの宿で海が見えるとうたって居たのが海は部屋から見えませんでした。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。