温泉ガイド鹿児島県鹿児島市街(鹿児島・桜島)スパランド裸・楽・良>クチコミ

スパランド裸・楽・良

スパランドラララ

4.212件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
スパランド裸・楽・良

温泉を満喫することができる和風風呂、洋風風呂、露天風呂をはじめサウナなどの設備も充実している。水着を着て入るスパゾーンもあり、仲間や家族と一日楽しむことができる。

住所
鹿児島県鹿児島市東俣町1450
交通
JR鹿児島中央駅から鹿児島交通スパランドららら行きバスで45分、終点下車すぐ
九州自動車道鹿児島北ICから国道3号、県道211号を入来方面へ10km
TEL
099-245-7070

スパランド裸・楽・良のクチコミ

4

色々な種類の温泉も充実していますが、エステなども併設しているので、一日中楽しめます。

penginpopaiさん  2014/01/25

親戚の子供たちをつれて、遊びに行きました。 水着を着て入る温水プールがあり、そのプールは 流れるプールになっていて、子供たちは大興奮で した。 プールを上がった後、温泉でお風呂に入れるのも いいですね。 小さなお子様をお持ちの方にはオススメです。

トトさん  2009/09/14

温泉、温泉プールが併設されたこの施設は、子供連れで行くには最高です。温泉の質はもちろん、清掃もきれいに行われていて高感度Upです。 外には公園もあり一日遊んで帰ることも楽しそうです。

つるつるアフロさん  2009/09/03

鹿児島市と合併してしまいましたが、旧郡山町が 町の威信をかけて運営していてたらしく、 それが今も受け継がれていて、大げさではなく、 スパランドとして、充実しています。 それでいて、公共施設の面もあるので、施設利用料が安い!! レストランも併設されていて、それがまた地産地消の食材を多用し、このての施設のなかでは、私の知る限りNo1の美味しさです。 これもまた、納得のお値段です。 家族連れでもカップルでも、水着着用エリアがあるので、半日は楽しめると思います。 とにかく、☆☆☆☆★の評価です。 もう一星は、今後のさらなるサービス向上に期待してです。

ぺんぎんさん  2009/08/27

温泉に行きたいけど、ただ湯につかるだけというのも、、というときに友人と行きました。 湯は温泉水なのですが、流れるプール、ジェットバス、ツボ滝湯、ツボジェットバスなど滑り台などないものの温泉に入りながらスパ気分を味わえました。 水着バスタオル持参で行くのがお勧めですが、温泉でも借りられます。 また、食事するスペースもあり、子供と遊びながら温泉にも入れて一石二鳥かな。物産館のようなお土産屋さんもあります。 料金は詳しくは覚えていませんが、安くはないけど高くもないといった感じでした。

スイカラブさん  2009/08/02

ランチと温泉のセットがリーズナブルな料金であります。  温泉は柔らかい肌触りで、露天風呂も開放的でのびのびできます。お料理も手作りでとても美味しいです。 リクラインベッドと畳の休憩室は皆静かに休まれていて、ゆっくり休むことができます。 体験したことはありませんが、ジムやマッサージルームもあります。

あっこちゃんさん  2009/08/02

以前に比べてお値段も手ごろになり。 露天風呂、打たせ湯、サウナ、温水プール等など施設も充実。 ちょっとしらレストランも併設されていますし、外にはテニスコートなど、スポーツも楽しめます。

Tokoさん  2009/07/21

施設が広くゆっくりのんびり温泉につかったり、食事したり、買い物もできてとても充実した時間が過ごせると思います。駐車場も十分あります。周りは山ばかりなので自然に囲まれた中でマイナスイオンをいっぱい浴びながらの散歩やジョギングもよいと思います。一汗かいた後の入浴がまた格別です。

みやもんさん  2009/03/04

温水プールがオススメ☆ 普通のサウナと、寒〜いペンギンサウナが! タオルや室内着の貸し出し(有料)があるので 水着だけ用意すればOKなのが便利ですヨ

礼さん  2009/02/10

温泉といえば家族では家族風呂程度しかないですが、ここには水着を着てプール感覚で遊べるバーデゾーンというのがあります。子供は大喜びで泳ぎまくっていました。(ほんとは泳いだらいけないらしいですけど) 他の設備も充実していて1日遊べます 今はカニ食べ放題の夕食の付いた1泊平日8500円というプランを展開してます。

こーのさん  2009/02/09

1〜10件目(全 12件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。