大自然が楽しめる

栗野岳温泉クリノダケオンセン

★★★★★
★★★★★
4.7 (29件)
栗野岳温泉

硫黄泉、泥湯など四つの源泉が自噴する栗野岳唯一の療養泉

温泉が自噴する八幡地獄を抱えた栗野岳の一軒宿。本館とは別に三つの浴場棟があり、泥湯と呼ばれる「竹の湯」、硫黄泉の「桜湯」、ラジウム泉など四つの源泉をもつ。

栗野岳温泉
栗野岳温泉
栗野岳温泉

ピックアップ!クチコミ

ゆうふぉ  2009/07/25

スポット名は吉松温泉・般若寺温泉 炭酸水素塩泉 立ち寄り300円 家族湯1時間500円 見た目はこぎれいな感じでしたが中は昔ながらの趣のある浴槽でした。熱めの湯と温めがあり湯上がりは空気がざわつかない程度のさらさら感で若干のどが渇く感じが気持ちの良さを誘発しました。 近所の人と立ち寄りの人との交流も生まれるのんびりとした時間が流れる温泉でした。 今はやりのスパを希望される人にはお勧めしませんが日本の湯としてはなかなかのものと思います。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。