温泉ガイド宮崎県宮崎南部(都城・えびの・日南)すきむらんど温泉かじかの湯>クチコミ

すきむらんど温泉かじかの湯

スキムランドオンセンカジカノユ

4.26件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
すきむらんど温泉かじかの湯

須木地区の自然を最大限に生かした複合公園の「すきむらんど」内に建つ。デッキチェアを置き、リゾート感が漂う庭園露天風呂には、サウナがつく。内風呂は天然の総檜。

住所
宮崎県小林市須木下田356−1
交通
JR吉都線小林駅からタクシーで30分
宮崎自動車道小林ICから県道1号、国道265号を須木方面へ25km
TEL
0984-25-9500

すきむらんど温泉かじかの湯のクチコミ

まわりの自然でリフレッシュ出来、さらに温泉でゆったり出来、翌日からが仕事でもばっちり疲れを癒せる温泉です。

kou0622さん  2009/07/23

設備:比較的新しい雰囲気 温度:湯の温度はぬるめで温泉というよりはお風呂?大きいお風呂にゆったり入る感じ。 周辺の情報:すぐ近くに観光スポット有り。大きな吊り橋。 行き方:ICのある小林市からこの温泉(須木地域)まで続く道はほぼ一本道。あまり迷わず行ける。

furukowaさん  2009/03/17

ペットがいるため、宿泊ができないので、日帰りできて、なんていったて料金が安いのが魅力的でよく利用してます。

掃除嫌いなおばさんさん  2009/03/11

大人400円だったと思います。こじんまりしたお風呂で露天からは木々が見えます。 露天はかなりぬるいので夏場は最高ですが、冬は寒いと思います。 温泉を下る道に「こさんちく」というところがあります。 一日に数組しかいけませんが、1000円ランチでもういいです!というくらいいろいろ出してくれます。 小皿に家庭・田舎・郷土料理が並びます。かじかの湯→こさんちくのコースは教えたくないくらい非常におすすめです。

pakupakuさん  2009/02/19

内風呂とフィンランド式サウナがあります。 露天風呂はないのですが、外にぬるめの源泉があり、腰痛や肩こり、「明日、ゼッタイ筋肉痛!」と思ったときにゆ〜っくりつかると、あ〜ら不思議・・・効果絶大です。 小林から車を走らせると、左手にある「ダイワファーム」のアイスがおススメです。 それから、トンネルをぬけてすぐ、右手にある「須木特産」にはおいしいものがいっぱい!! 栗が贅沢に使ってある回転焼き、ゆずを使った「ゆずのまんま」はとってもすっぱいけど、止められません。

マーさん  2008/10/24

人が良い。自然が良い。 月に一度、すきむらんどで朝市を行っていますので帰りに温泉に立ち寄るののもgood! 市内の高校生がお得な三つ星レストランをやっている日もあるとか・・・。 知られてはいないけど、いろいろ隠れたスポット有り!

pakuさん  2008/09/24

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。