「美人の湯」でお肌つるつる

北郷温泉キタゴウオンセン

★★★★★
★★★★★
5.0 (40件)
北郷温泉

森林セラピー基地に認定された地で、心も体もリフレッシュ

杉木立の山間部、丘陵地帯にある温泉。地下800mから一日700トンから800トンを湧出する湯を誇り、美人の湯として定評がある。宿は少ないが、特徴のある宿がそろう。

北郷温泉
北郷温泉
北郷温泉

ピックアップ!クチコミ

ken5l  2009/07/28

いろんな場所があると思いますが、なかなかこういう、もちろん自然を感じながらですけど、温泉の温度が熱すぎて水で宜いと入れないくらいの温泉は少ないと思いますけどね! また、ホテル形式ではなく温泉宿みたいな雰囲気が良いですよね~! そして、お薦めなのが・・・・・夜の食事のおいしさと地産地消の材料ですけど、その量にもビックリしますよ! 大人の方も当然満足感を・・・・・いや満腹感も味わえると思いの、お薦め温泉です。 あんまし、宣伝等もしてないのでご存じに方は少ないかも知れません。 女性専用の、時間限定の露天も解放されてるそうです。 料金は、大人1泊2日の2食付きで¥7484とお安い感ではないかと 思いますので、ぜひ1度は行ってみてください。 旅館名は、丸新荘と言うところです。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。