温泉トップ温泉ガイド(長崎県)佐世保・平戸・ハウステンボスさせぼ世知原温泉>クチコミ

させぼ世知原温泉のクチコミ

サセボセチバルオンセン

3.67件)

19サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

19サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

国見山を望む宿に湧くしっとりとした肌ざわりの湯

秀峰、国見連山の懐に湧く温泉。一軒宿の「公共の宿 山暖簾」の湯は、湯冷めしにくく、しっとりとした肌ざわり。男女別の浴場や、予約制で利用できる貸し切り露天風呂つきの内風呂がある。

住所
長崎県佐世保市世知原町上野原316
交通
松浦鉄道佐々駅から西肥バス世知原温泉行きで36分、終点下車すぐ
営業期間
通年
問い合わせ先
公共の宿 山暖簾(0956-76-2900)

させぼ世知原温泉のクチコミ

ピックアップクチコミを読む

4

お湯がトロトロしていました。

大分ジャムさん  2018/01/24

4.0

佐世保の世知原「暖簾の湯」は最高に癒されますよ。

さむたいむましーんさん  2015/02/18

家の近所の日帰り温泉に行くことになり、「世知原温泉くにみの湯」に行きました。お湯が肌になじんでいく感じで疲れも取れました。なにより見晴らしが最高のロケーションで、リフレッシュできました。

マナトモさん  2009/09/23

周辺環境と調和のとれ、天然温泉と緑が満喫できる公共施設の温泉宿です。新鮮な海鮮料理は美味しく、何と言っても格安な宿泊料金が魅力で、1度は行ってみては如何でしょうか。

シー・アンカーさん  2009/07/23

佐世保の中心街から離れた谷あいにあるある世知原温泉「山暖簾」(黒川紀章氏プロデュース)の露天風呂から望む山々、体、目の保養にピッタリです。

むらびとさん  2009/02/10

近くを流れる清流にかかる、数ある石橋を巡り歩く散歩コースがとても楽しいです。 アクセス 福岡〜長崎自動車道・西九州自動車道〜三川内インター〜県道53号線〜世知原

昔西鉄ライオンズファンさん  2008/09/17

廻りは緑に囲まれ、眺めは空中から見下ろしている感じ。 宿は黒川紀章の設計。山の中腹に浮かぶ船のイメージか。 お茶の採れどころ、全てが緑で森林浴。 雉ご飯や鯉の料理は山の幸。 ゆっくりとゆったりと散策しながら、リフレッシュ。 佐世保から世知原行きに乗って、山暖簾の前に到着。

yumenoyooさん  2008/09/08

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。